 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンション低く・・・・ 

みなさま、こんにちは~

いやー。テンション、低いんです。


なんか毎日ちぐはぐで上手くいかないし、
そもそも相場がどっちなのか、さっぱりわかんないので、
やる気沸かず。

昨日は、朝から東海カーボンとカヤバを買って、
東海カーボンは1000円になってカヤバは-1000円でちゃら。

後は、高いよな~とTOTOを売って、ダメ。
何度も入ったけど、結局、売値撤退ばっかり。

5回くらい入って、昨日の収支は+1000円。


で、今日は、朝からカヤバを買ってみたけど、
どうもダメそうなので、1ティックで切って、
そこから7ティック下で買いで待ってみたら・・・・

9時半ごろに約定してる!

どうにも弱そうだったので、撤退しようとしたら

なんだか保有枚数が3000株になってる。
注文出したのは2000株のはずだったのに!!!

大急ぎでよく注文確認したら、

切ったと思った買い玉は保有したまま、
そこで新規に売りかけていたらしい。

損益みると、微妙に+1000円で誤発注だったけど
なんだか救われる展開で、さばいちゃいました。

あー、びっくりした!

誤発注、気をつけないと、ねえ。


いかにやる気がないかってことでしょうか???


もう少しメリハリ出るまで様子見です。


話は違いますが、

今日はなんと息子の6歳の誕生日なんです~。

あああ、あれからもう6年。はやいものです。


プレゼントはすでに購入&破壊済み(SDのガンプラ)
なので、食べたいとリクエストのあったチキンと
ケーキをダンナに発注しました。
後はグラタンかなんか作って今晩はささやかにお祝いしたいと
思います。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/02/04 16:06] | TB(0) | CM(1)









