 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4連敗中・・・・ 

みなさま、こんにちは~


あーあ。

今日は日経騰がったけど、私は恩恵なかった・・・

なかったどころか、今日も昨日もマイナス収支です。

金額はたいした事ないんだけど・・・

買った瞬間から含み損・・耐えて・・・耐えて・・
結局切る羽目になることを繰り返してると、
約定した瞬間から、自暴自棄になっちゃうのよね~

どーせ、まただめなんでしょ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

みたいな気持ちになるのです。

今日は朝、4銘柄ほど、買いで10時半くらいまで粘ったけど
みんな騰がらず。


少し切って、今日は-2000円。
昨日は-5000円。
その前は-15000円
そのまた前は、-2000円。

気がついたら、今週・・・・・


全敗中です・・(ノn`*)シクシク・・・


もう、イヤ!


どうしたもんかな~~~~。


話はちがいますが 、相変わらず、ぼっけぼけの娘ですが。

さっき、仲良しのママ友からメールがあって、見たら

「今日、ウチの子、ランドセル忘れて学校へ
行きました。だからまだ大丈夫♪」



だって。ひょえ~~~~~。
やるわね!!!


またまた話は違いますが、
最近、お友達のお家で、今話題?!のスーパーマリオWiiを
体験したら、面白かったので、購入してみました。

そしたら・・・そしたら・・・・


難しいよ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


まだ、ステージ1から脱出出来ず。(涙)
ダンナも頑張ってるけど、昔のカンは取り戻せず、
やっては、怒ってます。

そのうち、リモコン壊れそう・・・・

十字キー押しすぎで!
(どんなに強く押しても、落ちる時は落ちるんだけど)
なんか簡単♪みたいな感想もあるんだけど、
私たちがもうすでに反応が悪すぎるのか???

ちょっとショックでした。


株はもう、こうなったら、明日も、マイナスにしとく???



って

そんなのイヤーー 。゜:(つд⊂):゜。



それでは、また明日!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/28 18:30] | TB(0) | CM(1)









