 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか利益 

みなさま、こんにちは!

昨日は朝、マツダを空売って、踏まれた。

1時間も持っていれば、利益でたのに・・・・。

で、そんな反省を生かして今日ですが・・・。


今日は朝から基本売り目線。

スクリーンをなんと本日の高値の454円で2000株
空売り。


きっとイケる、少しはホールドするぞ!って思ったのに。
思ったのに・・・。

450・451円あたりですごい買い板が出てきて
しつこく上を買ってくるわけ。

約定させた時の誓いも秒速で撤回して2ティック抜き。

TOTO も、今日の高値の606円で空売り刺さったのに
2分で利益確定。+2000円。

後は買いで対応したインプレスで+4000円

以上で本日の収支+1万円になりました。



ちなみにスクリーンの終値433円。

3時まで粘れたら20ティック抜けたわね。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

せめてもう少し粘ってみようと、心の底から思ったのでした。


でも後場、ここまでしぼむとは、思わなかったです。


明日はどうかな。10時過ぎからお出かけ予定なので
それまで頑張ります。


あーあ。それにしても、スクリーン、もったいなかった。

むらやんさんもCCC惜しかったですね~~~。

粘りどころはほんとむつかしい・・・(ノn`*)シクシク・・・


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/20 16:34] | TB(0) | CM(4)









