 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして今日も・・・・・ 

みなさま、こんにちは・・・

え~、タイトル通り、今日もきっちり踏まれました。

なんでこんなに強いの?!

強い時売ってはいけない。そうなのよ。そうなの。

ちゃんと知ってるくせに、ついついやっちゃうのよ。

しかも、タイミングが最悪で売った瞬間、ささっと買いが
現れて高値を取ってくっていうまさにそこ!で
売ってしまう私。

今日踏まれたのはスクリーンとマツダ。

スクリーンはしつこく入ったんだけど、利益ナシ。
マツダはイッキに踏まれた分があって今日の収支は-8000円。

いいところナシでした。

なんとか取り戻そうと約定させれば、その瞬間踏まれて
頭に血がのぼってすぐさま切るを繰り返して
損を2000円づつきっちり積み上げてみました。

私ったら、ただのバカじゃないの・・・
でもね、でもね・・・・

スクリーンだって売った瞬間 10万株の売り板がささっと
なくなったりするの。そうなると、ぎゃあ~~~と
高値で買い戻ししたくなっちゃうのよ。

うわーん・・・(ノn`*)シクシク・・・


JALも考えたけど、あまりにも厚い板と不安でいけなかったし。

なんでこんなにダメなのかな~。

今月、初日勝っただけで後は負け続けてます。
金額はまあ、2万5000円くらいかなあと思うけど
精神的にキツイなあ。

いやになっちゃうよ~~~~。


明日はきっと下がると思うけど、なんと娘のスケート教室の
お手伝いでトレード出来ない。

ま、少し頭冷やします。ぐっすん。

ちなみに明日は娘の8回目のお誕生日なんだよ。

あっという間だったような、そうでもないような。
今日も明日も凄く寒そうですが、8年前もすごく寒くて
朝6時ごろ、雪がちらつく中、病院へ行ったのを思い出しました。



あ、書いてるうちにJAL祭り、終了の模様ですね。
大きく取った人もいそうだけど、逆もまたありそう。

株って難しい・・・・・



それでは、明日はスケート教室、行ってきます!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/14 14:18] | TB(0) | CM(4)









