スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついつい踏まれる・・・ 

みなさま、おはようございます!


今日はJALの話題で持ちきりですね。

私的には、致し方ない結果かなあと思うんですが
政府の迷走っぷりの方が、びっくり!

年明けそうそう、切ない話題ですね。



さてさて、今日のトレードです。

朝から、どっちの方向に動くのかさっぱり分からないので
買いと売り混ぜてみたけど、信じられないくらいのマッチング。

買ったのは、スクリーン。
売ったのは日本カーボン。

スクリーンは終始弱くて(金曜の強さはなんだった?)
日本カーボンだけ、強い!

要するに逆だったわけで収支は-4000円です。

その後もあちこち見てみるものの、
入る所、見当たらず。
そもそも、日経も、小動きでまったくナニがしたいのか
わからないもんね。

午後も一応トレードする予定だけど、
うーん、きっとダメと思います。



話は違いますが、3連休中、最終日はスケートセンターに
お友達と行って来ました。

今週中、学校でスケート教室があるのよ。
去年も行ったけど、「滑れる」という状態までいかなかったし。

初心者向けの教室があったので2人とも参加。

2時間後には、ずいぶん上達してました。

ちなみに私はスケート・・・・きっと滑れます。
ちなみにフギィアじゃないよ。スピードの方。

私の小学校時代は、年2回のスケート教室と田んぼリンクで
イヤって程、やらされました。

朝は激寒だし、スケート教室では、午後すべる頃には
靴ずれが出来てて、足痛くて、でも、休ませてもらえなくて
いい思い出、1つもないです。

でも、今は、午前中、1時間半くらい滑って、おしまい
だから、楽よね~~~。
子供たちもすごく楽しそうに滑ってました。

で、昨日の話なんだけど、一般滑走の前に子供のホッケー
チームが練習してて、ちょっと見てみたんだけど

これがすごくかっこいい!

小さいながらも、みんな上手で、一人前なのよ。

ちょっと息子に習わせてみたいな~なんて思っちゃったのでした。
あ、ほんとどうでもいい話でした♪へへ。


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

[2010/01/12 11:39] | TB(0) | CM(4)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。