 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恐怖の胃腸炎 

みなさま、こんにちは。


昨日の夜中から、急におなかが痛くなりました。

そりゃあもう、痛くて痛くて死にそうで。


我慢できなくなって、朝6時ごろダンナに病院へ
連れて行ってもらったら「胃腸炎ですね~」
と軽く言われました。

でもでも、本当に痛いんだって!

痛み止めの注射うってもらって、帰ってきて
その後ずっと寝てました。

胃腸炎、生まれて初めての体験であまりの痛さに
衝撃を受けました。

今も痛み止め飲みながら、時々襲う痛みに耐えてます。

今日は朝、東海カーボン買ってみたんだけど、
全然騰がる気がしなくて、結局買値撤退です。
後、DOWAを売ってやろうかと注文出しかけたけど
おなかが痛くなってきてやめておいたら、大正解。
よかった、売らなくて。


とにかく体調戻さないとどうにもならないです。

もう1日半以上、何も食べてないので、くらくらしてるけど
食べてまた痛くなったらと思うと、恐ろしくて食べられません。

水分取りながら様子見ます・・・。


年明けそうそう、不安なスタートです。


今日は七草粥食べる日なので、夕飯あたりからおかゆ
チャレンジする予定です。


それにしても、痛かった・・・。私的には出産並なカンジでした。


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/07 12:14] 雑記 | TB(0) | CM(2)









