 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験のアローヘッド♪ 

みなさま、こんにちは!

タイトルがなんか怪しげになっちゃったな~

まあ、いいや。

今日は午前中だけ参戦しました。
ウワサのアローヘッド・・・・・

早い、早いよ! (By カイ・シデン)

っていや、どうでもいいんですけどね。
でも思っていた程やりずらくなさそうなので良かった!

さて今日のトレードは寄りから日本電工と東海カーボンを
買っていきました。

ダウは高く返ってきてるし、気配が振るわなかったこの銘柄に
いったんだけど、電工の方がヒット!!!



と思いきや、なんと信じられない3ティック抜き!

早い、早いよ!

スレッガーさんもびっくりの速さで超薄利になっちゃいました。

東海カーボンもアンダーの板が薄すぎてビビり、1ティック抜き。

後は見てるだけ~の展開に・・・。

午後はチラ見しながらいろいろ家事してたけど、
失速するの早かった~~~~!

ゼクスの動きも怖すぎるし、うっかりすると恐ろしい思いを
する事になりそうです・・・。

それでも、初日に勝てた!良かったよ~~~!

というわけで、今日の収支は4000円です。


今朝、岡三の残高確認したら、6,248,024円でした。
ざっと625万円ということですね。

今年1年でいったいどのくらい増えるのか(いや減るのかも?!)
分かりませんが、目標はとりあえず100万増を狙って頑張ります!



話は違うけど、先日おじいちゃんのお話書きましたが
実は11月の最初の頃、おばあちゃんも脳梗塞で倒れていたの。

幸い、おばあちゃんはそんなに重くなかったけど
半身麻痺と記憶が出来ない障害が残り、2ヶ月の入院後
施設へ入ったところでした。

その3日後に今度はおじいちゃんが倒れて。

おじいちゃんたち夫婦は、信じられないくらい仲が悪かった
けど、やっぱり支えあっていたんだなあと思いました。



あ、どうでもいい話を長々と、ごめんなさい。



それでは、また明日!

明日は子供達最後の休みなので、あんまり相場出来ないかも。

とりあえず、朝は参戦予定です!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/05 15:26] | TB(0) | CM(1)









