 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は終了 

みなさま、こんにちは!

昨日は更新&トレードも出来ず・・・


昨日は、朝から頭痛い・・・とぐずぐず娘が騒いでいて
でも最後だったので行かせたんだけど、すぐに呼び出し。

コスモスを433で指しておいたのを、思い直して
428に変更して娘を迎えにいき、コスモスも行っちゃって
戦意喪失・・・・。

お昼には38度台で、こりゃーインフルだろうと
夕方遅く、病院行ってきたけど、まさかの陰性。

今日はわずか熱っぽい状態で、ただの風邪みたい。

なぜ、インフルではなく、風邪なのかよくわからないわ。

息子は、熱はすっかりだけど、まだ咳がひどくて
すごい重症患者のようです。


さらに今日は相場が始まる直前、ダンナのおじいちゃまが
倒れて救急車で運ばれる騒ぎで、びっくり。

脳梗塞だそうですが、結構重そうだし、高齢なので
予断を許さない状況です。

なにも年末にこんな・・・とか思うけど
仕方ないですね。


そんなわけで、今年のトレードは1日早く終了します。



元旦あたりには、私が倒れていそうですが、
なんとか乗り切りたいと思います・・・(ノn`*)シクシク・・・

今年の収支は・・・いくらだろう?
きっと20万くらいかなと思います。
来年はもっとやる気だしたいけど、システムも変るし
ついていけるかどうか・・・・。

とにかく今は今出来る事を精一杯!って感じですね。


今日からぐっと寒いですね。

みなさまもどうぞお体に気をつけて
よいお年をお迎えください!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/29 10:29] 雑記 | TB(0) | CM(6)

クリスマスダウン! 

みなさま、こんにちは!

昨日は楽しいイブを過ごせましたか??


我が家はまさかの


クリスマスダウン!


息子夕方から39度の発熱・・・・

機嫌最悪でクリスマス会どころではなく (ノn`*)シクシク・・・

なんとか先に食べさせて寝かせてクリスマス会したんだけど
イマイチ盛り上がらず・・・。


今日は朝一番でスクリーンを寄り売り。

3分で5000円稼いで、その後病院へ行ったら・・・


まさかの2回目インフル!


みなさま十分お気をつけ下さいませ・・・涙


午後も少し株価ボード見たけど、やる事ないので
息子と一緒に休みます。


あーぐったり。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/25 14:17] | TB(0) | CM(5)

メリークリスマス! 

みなさま、おはようございます!

今日はクリスマスですね~~~

26日にするはずだったクリスマス会ですが、
どうしても今日決行することになりました。

昨日はジャ○コにケーキを見に行ってきたけど、高いよ!
でも、子供達はあのまあるいケーキが欲しいらしい。

その気持ちはよ~~く分かるわ。
まあるいケーキって究極の贅沢な気がするもん。


そんなわけで、今日はなんとしてもケーキ代は稼ぎたい!

朝から、注文出しまくりで頑張った!

頑張ったんだけど・・・・・取れない・・・


寄り買いは ウェスタン、日本電工、サニックス。

ウェスタンはあっという間に6ティック抜き。
サニックス、1ティック。

って、サニックス、めちゃくちゃ騰がってる・・・・・
今、気がついた・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

日本電工は1ティック切り。


この後、スクリーンを売り。2ティック抜き
東京建物を2回売買して、2ティック切り。
ウェスタン、217で1000株入ったけど、ダメで1500円切り。

後は~~~~、コスモス!


金曜も強烈だったけど、今日の方がもっと強烈だったよ。

490と485で100株づつ入って、493で売り。
ずっと510円で待っていたけど、騰がってこないし、注売りでるし
ビビッて売った瞬間、500まで騰がってきたけどさ~。

朝の高値はいったいなんだったの????

そもそも10時過ぎたら無人君だったもの。


全部で収支は6000円くらい。でもウェスタンが現物なので
手数料がいつもよりかかってる。それでも、まあ、ケーキ1つ
くらいなら、買えるだろう。



そうそう、なんで今日、クリスマス会をする事になったかと言うと、
娘が、完全に今日するものと思い込んでいて、その姿が
あまりにもいじらしかったの。

昨日もケーキが高いと洩らしたら、「ママが作ればいいじゃん!
ママのだっておいしいよ!」とか言ってくれるし。

それに・・・・昨日の夜、一生懸命、何か書いていて、
私に見せてくれたのは・・・・

RIMG0001_convert_20091224111655.jpg


これですよ。クリスマス会のプログラム。

これね、清書したやつで、実は下書きには
驚きの内容が!


プログラムの真ん中で

「サンタさんにたのむもの、はっぴょう!」

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

24日の夜に頼まれても、サンタさん、無理だと思う・・・
(´-ω-`;)ゞポリポリ

娘にそれはどうかしら?とさりげなく言ったら彼女は
「そうか~、言葉が長いから、ここには書ききれないから
ダメだね・・・残念」
だって。


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) そうじゃないから!


ちなみに、プログラムの最後の「おいのり」っていうのは

サンタさんがちゃんと来てくれますように!

って言う事をお祈りするんだそうです。

じっけんは・・・・なにするんだろう????


相変わらず意味不明な娘。

まー、きっとサンタさんは来てくれると思うわ♪

それにしても、今日は頑張ったのに、1万円届かなかった・・・

がっくり・・・・。


午後はきっとやらないと思います。取れる気がしない。
あー、でも、コスモス、気になるな~~~~



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/24 11:16] | TB(0) | CM(2)

チャンス少なし、粘りはなし・・・ 

みなさま、こんにちは!


このところ、すっごく寒いですね~~~。

我が家地方もすごく寒くて、ただでさえ引きこもりなのに
ますます家から1歩も出たくない私です。

買い物も最小限で、最悪乾物でも口に入れば・・・



さて、そんな感じで相場ですけど。

昨日はなんでも年間最小の売買代金だったとか。

チャンス、みつかりません・・・・。


昨日は朝、日本カーボンで2000円抜いて終了。


今日は為替がいい感じだったので、寄りから騰がるのかと
いくつか買ってみたけど、ほとんどが不発。

唯一取れたのが、日本電工で4ティック。

その他カーボンは1ティック切り。
サニックスは同値撤退。

DOWAは下で待っていて498-500で2000円抜き。

後はヘンだったのが、コスモスイニシア。

こわいったらない。

485円近辺で見つけて、次に見たときはストップ高で
その次は480円近辺。

480円で買ってみたけど、怖くてあっという間に利益確定
しかも100株・・・・。

そんなわけで今日は6500円になりました。


1日1万円が目標なんだけど、遠い・・・・

9時半過ぎると、もう、どうしていいか分からない。



明日はお休みですね。

我が家のクリスマス会は26日の予定なの。

何でかっていうと、ケーキとかお肉とか値引きがあるかも
あくまでもダンナさまの都合で・・・・。テヘ♪

お料理もどうしよう・・・

なぜか今年はテンションが低いの。
張り切ると、けっこう作るんですけどね・・・・。

ま、こんな時もあるさ。

それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/22 10:20] | TB(0) | CM(0)

今日は雪 

みなさま、こんばんは!


昨日は歯医者&友達のお家に遊びに行っていたので
トレードは朝わずか。

結構売買してるんだけど、動かない&微妙に下で
買いばかりの私にはイマイチ。

結局DOWAで1ティック抜いただけで、1000円。
後はみんな買値撤退ばかり。

今日はスクリーンと寄り買いのDOWAであわせて
4000円の利益で終了。

やる事なくって、午後はお休み。

だって、あの凄腕のかまぼこさんも、
尊敬してやまないむらやんさんも、トレードほとんど
してないみたいだったので、
私ごときがやったとて、な~んにもならないわ。


でも、後場、ずいぶん戻ったんですね・・・・

ま、そんなモンですね。


来週はついにクリスマスですね~

私は特に興味はないけど(プレゼント、もらえないし)
子供達は楽しみにしてるよね。

サンタさんにナニをもらうか、すごーく悩んでいた娘。

お手紙を書いたら?と勧めると

「たいこのたつじんういーをください。おねがいします。」


って書いてあった。


きっとたぶん、それはサンタさん、無理と思うよ・・・


明日は息子の幼稚園最後のお遊戯会なの。
楽しみにしてるんだけど、天気が心配。

今も外雪降ってるし、私雪道の運転、苦手なのよ~~~。

タクシー、呼ぼうかな・・・il||li(つд-。)il||li


それでは、みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/18 17:36] | TB(0) | CM(2)

しょぼすぎる・・・ 

みなさま、こんばんは!

昨日と今日あわせて6000円にしかならない・・・

昨日は宝を朝買って買値撤退&日本カーボン寄り買いで
2000円。

今日は、日本カーボンを寄り買いで2ティックぬいて
4000円。

その他にピクセラと日本電工に入ったものの買値撤退。

取れません・・・・・。


毎日、どっちなのか、さっぱり分からないのです。

あーあ。


話は違うけど、今日の午後、娘の個人面談で学校へ
行ってきたんですけどね。

もうボロボロです。

学習面は、まあ、問題ないんだけど、生活態度に問題ありすぎ。


先生にもどうすれば改善できるか相談したけど
あまりのマイペースに先生からも
「気長に見守るしか方法はないですね・・・」
と言われる始末。


子育てって・・・・難しい・・・il||li(つд-。)il||li



トレードも、もう少しとれるといいんですけど。
一応、1日1万円を目指して頑張ってるんだけど、
届かないのよね~~~~~。


今年もあとわずか。


がんばります!!!!


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/16 17:25] | TB(0) | CM(3)

動き少なく・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日はあんまり動きのない1日だったように思います。

まだ息子がいたり、片付けしたりで、トレードに集中できず。


とは言え、見ていてもやっぱりやること、無かったかも。



朝一番でカーボン買ったけど、ダメで1ティック切り。

その後は諦めて1つだけギャグで注文だして放置。

午後買い物に出掛けようと、一応チェックしたら約定してた。

宝ホールディングで491で買って494で売り。

そんなわけで今日の収支は+2000円でした。



息子はもうすっかり元気で明日からやっと登園予定。

至近距離で一緒に寝てる私にも、同じ部屋で横で
くしゃみされている娘にも移らず、収束しちゃいました。

なんか一緒にかかってくれたらそれはそれでよかったんだけど、
きっと、なぜこのタイミングで?!ってとこできそうな気がする。


みなさまもお気をつけて!


あ、それとDVDの音声の件ですが、仕方が無いので、
フリーの再生ソフトをダウンロードしました。

スカさんが教えてくれたクラッシックでもよかったんだけど、
日本語版にするやり方がわからず、結局 GOM PLAYERにしました。


そしたら 音がでたよ!!!


って喜んだのも束の間、違うDVD入れたら、またも音が出ない。

再起動してもう1度かけたら、音が出る。
でもディスクチェンジすると、またも音が出ない。

なんでこんな不思議なことになっちゃうのかは分からないけど
頭にきたので、GOMのサポートへ行って、自分で調べて直したら、


ちゃんと音でた!!!


メディアセンターは相変わらずダメだけど、もういい。
私、頑張った! ああ~、すっきり!!!

それにしても、PCって不思議ボックスですね~。
さっと直しちゃう人いるけど、尊敬しちゃうな。


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/14 15:40] | TB(0) | CM(4)

復活! 

みなさま、こんにちは!

息子のインフルは、タミフル効いたみたいで1日で解熱。

すでにそうとう元気なのに、幼稚園にも行かれないし
遊びにもいけず、付き合うこっちがすでに参ってます。

あんなに至近距離で寝たりしてても、私は元気で
不思議ですね~~~~。


パソコンも昨日、修理から戻ってきました。

DVDドライブが壊れちゃって、まったく読み込まなくなっちゃった
ので修理にだしたの。
すぐ直ってきたんだけど、音が出ないのよ。

CDやCDロムは問題なく音が聞えるので、スピーカーに
繋いでないんじゃとか、そういう事はないんだけど、
なぜ、DVDだけ音でない????

またもや今日、テクニカルに電話かけて聞いたら
ドライバをダウンロードすれば直るっていわれて
そのとおりやったけど、ダメ。

修理した時、どうして音が出るかとかも確認して
くれないのかしら?


壊れてると気になって仕方が無い私。

どなたか詳しい人で、対応の仕方、分かる方、
いませんか~~~~!


株は昨日はスクリーンいじって4000円の利益。

今日は私的には相性がよかったはずの日本電工を
買って行ったけど、ダメだった。

1勝2敗で今日は-2000円です。

昨日、具合の悪い息子を残して歯医者に行ってきたんだけど
さっき電話かかってきて、型取り直すからもう一度来いって
言われるし、外は雨だし、トレードは取れないし、パソコンは
直らないし、息子は元気だし、ちょっぴりイライラだけど

||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


もう一度歯医者行ってきます!


午後は、きっとやらない・・・・ぐっすん



それでは、また!


追記 DVDの再生の話ですが、結局、メディアセンターでの
再生で音声は出ず、違う再生ソフトをダウンロードして、
そちらから音がでるように、一瞬なったけど、また行方不明・・・。

メディアセンターで再生して音声を聞くには、
OSの再インストールしかなさそうなカンジです。


それと、後場は日経すごかったのね~。

金曜の午後だし、もういいやと思っていたけど
見ていたら、踏まれていたかも!?

いや~、ナニがなんだか分からないわ・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/11 11:24] | TB(0) | CM(5)

ついに上陸! 

みなさま、こんにちは!

タイトルなんですけど、何が上陸したっかって?


ほら、あれ。

インがフルフルのやつ 涙 


昨日の夜から、息子の様子がヘンで、嫌な予感あったんだけど
朝起きて、覚悟しました。

熱も40℃近かったので、病院へ行ってきました。


そんなこんなで今日はトレードできなかった。
なんせ、タミフル飲んでるから、見張ってないとね。

娘はまだだけど、時間の問題かも・・・・トホホ


みなさまもくれぐれもお気をつけくださいませ♪


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/09 16:44] 息子 | TB(0) | CM(3)

パソコントラブル! 

みなさま、こんにちは!

ほとんど書き終わった状態から、全部消えちゃって
悲しい気持ちの私です。


昨日は私のPCが調子が悪くて1日、すったもんだしてました。

幸い、まだ保証期間内だったから、サポートの中国人もやさしくて
これから入院予定です。

なので、今はサブPCでこれ書いてます。

ちなみにこのサブPCは、母のサブなのよ。


で、サブのおかげでトレードも出来ました。

収支はプラマイ0くらい。手数料負けな。感じ


寄り買いのメニューは、大日本スクリーンとDOWAで、
少し持っていれば、すぐに利益になったのに、
どうもどちらにいくか分からず、あせっていくらにもならなかった。

その後も、スクリーンに細かく入ってみたけど
じりじり削られて、利益はなくなっちゃいました。

午後はやらないと思います。




このブログのヘッダーにイラスト出てるでしょ。
あれ、新しくしたんじゃなくて、今までもあったんだけど
画面の後ろに隠れていたの。

弟にヒントもらって
ちゃんと自分でスタイルシート、なおしたんです。

出来るじゃん!私。って少しうれしくなった。


昨日のテクニカルサポートの人とも、ちゃんと話しができて
きちんと正確に伝わって、電話3分で入院決定。

最初から「わからなーい」って諦めちゃ、だめよね。
(前のPCを修理に出したときは、上手く説明できないし、
指示通りやれなくて、すっごく時間がかかったので)



それでは、またね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/08 12:31] | TB(0) | CM(3)

日経が不思議・・・・・ 

みなさま、こんにちは!

昨日の宝、ちゃんと持ち越したわよ、私!

一泊なんていつぶりだろう?1000株ぽっちなので
気持ちは楽だったんだけど、朝のNYで少し凍る。

なにも持ち越した日に限ってそんなに下げなくても。


気配みるの怖かったけど、みたら意外としっかりで
早々に手放す事に決めました。


なんせ今日は金曜だし、日経も短期で騰がりすぎでしょ。


というわけで宝は507で売り。16000円

寄り付き買いはDOWA 507-509で返済 2000円

後は様子みて日本電工に買い 457-461 4000円

9時半くらいから下げると信じて日本カーボン空売り
1ティックしか抜けず。

10時過ぎから空売りでスクリーンに行ったけどこちらは
強い。入って切りを2回やって諦めて356で売り待ち。
353で返済して3000円 損切った分は2000円。

以上前場のトレードです。 あわせて24000円の利益に
なりました。

11時前には日経はしっかりプラテンですごくびっくり!

先日までの日経の弱さはなんだったのか?
やっぱり外人さんが買うと強いのかしらね?

午後は多分やらない方がいい気がするので、出来るだけ
様子見でいきます。



話は違いますが、最近の娘ですけど。


最近めっきり寒くなってきたので手袋を出してあげたんだけど。

なにせドジっ子なので去年、実母にお願いして手袋に
紐をつけてもらっておいたの。
ああしておくと、片方無くなる事はないからね。

で、その手袋を娘にはめていくように言ったのに、
はめないので、「なんで?」って言ったら

「だって、それ紐ついてて恥ずかしいもん」

だって! 去年までは本人が
「こうしておくと、無くならないからいいね♪」
なーんて言ってたのに。

そんなふうに恥ずかしく感じるお年頃になったのね~。
ママは、感慨深いわ。

でもね、娘。やっぱり


手袋、無くさなくなってから言ってほしいわッ!

朝仕方がないので紐切って持たせたんだけど
帰って来た時、すでに手袋の行方が分からなくなっていた。

大騒ぎで探したら、ジャンバーのポケットに入っていたんだけど
入れた事を忘れておお泣きですから。


ま、ドジ話はこの親にしてこの子あり、って事で
私も実はネタにはまったく困らないのです。

またそのうち披露します~~~(●´ー`)フッ




それでは、また!

あ、今11月の収支出してみました。
そしたら、ちょうど3万円でした。手数料かかって税金引いて
おそらく手元には2万チョイ。うー・・・。
ま、マイナスじゃなかったから、いいか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/04 11:30] | TB(0) | CM(5)

我慢・・・・・ 

みなさま、おはようございます!


今10時半くらいなんだけど・・・・

日経、すごーく騰がってるわ。

まさかこんなに騰がるなんて・・・・びっくり。


私、常々騰落レシオが大好きで、そろそろ来てるわ!

って先日も書いたばっかりだけど、まさにその通りに
なったでしょ!えっへーん!


でもでもでもでも。


その時ってどうしても
(え~、でも、もう少し下がるかも?)
(まだちょっと早いんじゃ?)

とか雑念が浮かんで、スイング~とか言ってるくせに
まったく実行出来ない。
実行できなかったら、ただの後だしジャンケンだよな~~~

今回だって日本電工 502円で買ったっつうの!
なぜ、ホールド出来ないのか?(ノn`*)シクシク・・・

さてさて、本日の寄り買いメニューは

宝と三井造船。


で、三井造船は朝一瞬弱かったの。
今日は気合で2000株も買ったので、すぐにビビッて
1ティック切り。

その後、スクリーンで2ティック抜き。
調子に乗ってもう1度入って1ティック切り。

ってことで今のところ本日の収支は-1000円です。


後は宝ホールディングなんだけど・・・。


これ、チャートとかいい感じだと思わない???

これぞまさにスイング銘柄なんじゃ!と思うんですけど、
いかんせん弱い・・・・。

弱いときに買っておくものよ~とか後で吠えても
1円にもならないんだから、我慢する時はしなくくちゃ!

と今日は珍しく返済注文だしてないんだけど、

ああああ、返済したい ヾ(-д-;)

今返済すれば5000円になるのよ。

でも明日になればその保障はどこにも無いわけで。

でももしかしたら含み益が倍になるかも?と

悩みに悩んでいます。(当たり前の悩みだけどさ)



そういえば、昔、まだ1部銘柄を中期でホールドしてた頃、
なぜか含み益だと落ち着かなくて、いてもたっても
いられない気持ちになっていたような?

含み損だと安心?!してじっくり持ってられて、
気持ちも穏やかだったように思う。
(含み損の額によりけりですけどね・・・ははは)


今日はお昼にかけて歯医者なんだけど、気になる宝。

どうしよう?

やっぱり返済?それとも信じてホールド?


あ、書いてたら騰がってきたよ、宝!

我慢・・・してみるかなあ。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/03 10:51] | TB(0) | CM(1)

コツコツ前進 

みなさま、おはようございます!

NYはまたも高値更新なのね。すごいわ。

昨日の後場は実母が遊びに来ていたのでトレードはせず。
見てたって、きっとヘンなところで売ってやられてた
自信があるからいいんだけど、それにしたってびっくり!

あそこまで騰がるとは・・・・・。


さてさて、で今日のトレードは。

いつもの寄り買いメニュー、本日は日本カーボンだけ。

あとは気配の弱かった日本電工と宝ホールディングに
気配より5円くらい下で買い注文を出しときました。


日経はマイナスだったのにあっと言う間にプラテンしてきて
電工はあと5円の所で刺さらず、切り替えしていっちゃった。


カーボンは1ティック切ったんだけど、その後意地になって
まだマイナスだった東海カーボンを408で買い。

宝も刺さりそうもなかったので、指値上げて485で買い。


2つを握り締めて、粘る。


目安は10時半くらいで様子見。

結局、東海カーボンは415で約定(今のところ今日の高値よ!)

宝は490で売り。

以上で今日の収支は11000円になりました。


毎日、あんまり意気込まずさらっと売買してるのがいいのか
こつこつだけど前進してる。うれしい♪


宝は結構私的には上値余地ありと思うんだけど
今のところ弱すぎる・・・・。

先日レシオがきてたので、そろそろ買いか?と
思うんだけど、スイングって難しい・・・・・。

様子みてスイングに移りたいんだけど、NYと日本の状態が
あまりにも違うのでなんとも判断が難しいですね。




とにかく今日もプラスでよかったよ~~~~!




さっき、娘の脱ぎっぱなしのパジャマ片付けたら、
昨日宿題で一生懸命かいていた作文が出てきたよ。

あんなに頑張って書いたって、持って行かないんじゃ、
意味ないじゃないのよ ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


相変わらず、娘もボケボケでございます。


それでは、またね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/02 10:52] | TB(0) | CM(4)

またもや増資・・・ 

みなさま、おはようございます!

昨日はお家でなんと本職のパン屋さんに
パン作りをレクチャーしてもらってました。

なので、1日トレードはなし。

パン作りは、以前少し写真も載せたけど
今もちゃんと焼いてます。
夏場はパセリで忙しかったので無理だったけど
最近は時間があるので頑張ってます!

そこそこおいしいけど、成形なんかの技術がイマイチで
私の弟の奥様のお友達をお呼びしてイロイロ教えて
もらいました。

すごく勉強になったし、楽しかったんだけど・・・。

みんなが帰った後、どっと疲れが。

何したってわけじゃないのに、凄く疲れて
毎日お家にいると、他人との接触に極端に慣れていないので
気疲れするみたいで。

こんな私、社会復帰できるだろうか?!



さて、そんなんで今日はちゃんとトレードしました。


お得意の寄り付き買い。

今日は、日本電工と三井造船。

どちらも1000株のしょぼさだったけどちゃんと取れたよ。

造船は1ティック。電工は3ティック。


電工は最近の私のお気に入り。
もう少し粘れば・・・・って


粘ろうぜ!私!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



その後、日経が戻すの見て、宝ホールディングを472で買い。

その後、少しだけ粘って5ティック。

3トレードで9000円になりました。


その後はじりじりと日経下げる展開なので見物。

売るのは・・・・ちょっと難しいなあ。


ま、利益になったのでOKです!


昨日のレッスンでは、ウインナーパンとメロンパンを
教えてもらったんだけど、メロンパン、すごく大変なのよ。

何気なく食べてるパンだけど、一生懸命作られているのよね。

当たり前だけど、、びっくり!


もっと修行して、いずれはソフトフランスくらいまでは
作ってみたいな♪



それでは、今日はこのへんで!


(*゚ロ゚)ハッ!!  タイトルの増資の話忘れてた!

三井松島が増資ですってね。最近流行ってるよね~。
な~んて言ってる場合じゃないよね。
イキナリのIRだから、保有してる人はたまったもんじゃない。

昔は稀だったけど、最近は本当に頻繁に見かけるし、
1部だから安心だったのは、遠い昔の話なんだね。

あ、後、来年から東証のシステムが変るんだとか。

ついていけるだろうか????う~~~む・・・むむむ




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/12/01 11:00] | TB(0) | CM(4)









