スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も下げかア・・・ 

みなさま、こんばんは・・・・

今日は朝から病院のはしごで、トレードは出来なかった
んですけど・・・。

良かった、早く損切っておいて・・・。
(意地張って、持ってたらえらい損だったよ・・・)


アメリカの雇用統計待ちなんですってね。

それにしたって、私の株価ボードは下がってる銘柄がほとんど。

昨日、カーボン、買うんじゃなくて、売るんだった・・・。

うーむむむむ。


でも、ここからは売りづらいし、だからと言って、強気にも
なれないですよね・・・・。

あ、でも、為替戻してる・・・・なんだかな~


来週はもう少し、トレードの時間は取れそうですが・・・

利益はどうかしら??????


とにかく、1週間、お疲れ様でした!

みなさま、ゆっくりお休みくださいね♪



そうそう、話は違いますが・・・・。

お盆明けから、足(すね)のヘンが痒くなって、虫にでも
刺されたのかと思っていたら、だんだん広がって
足全体に大きな湿疹が出来ちゃったの。

とにかく痒いし、どうにもならなくて皮膚科に駆け込んだら
中毒疹だって言われたんだけど、原因が分からない。

私自身は花粉症もないし、アレルギーには基本強いんだけど
あまりにもひどかったので、飲み薬を処方してもらいました。

もらった薬はリンデロン。

結構な強さのステロイドだったんだけど・・・・・



飲んだら2日で何事もなかったように・・・肌は元通り。


そうは言っても、急には止められないので、
少しずつ、薬減らしていかなくちゃいけないんだけどね。


恐ろしいくらい効く、ステロイド。


いろいろ副作用が心配だけど、もうどうにもならなかった
私の足を救ってくれました。

それにしても、なにが原因なのか?それがさっぱりで・・・。

薬止めて、症状が出てこない事を祈るのみです。


季節の変わり目、体調管理には十分注意しましょうね!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

[2009/09/04 21:24] | TB(0) | CM(6)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。