 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忙しいです~ 

みなさま、こんばんは!

なんだか気がついたらあっという間に、水曜日ですね。

株価ボードはそれなりにチェックしてるけど
トレードはまたやってないです。


日経は、今日も動かなかったですけど。
なんつーか、地味~な相場で、やる気が沸かない・・・。

今週は、野菜の出荷が忙しく、さらに週末はイロイロあって
なかなか落ち着いてトレードできる環境にないのが
悲しいです。

ただ、日経はなんだか怪しい雰囲気になってきましたね~

いっそ、思い切って下げると参戦しやすいのに。

先週、空売っておいた人は結構利益でたでしょう。
(ごくわずかな銘柄は除いて・・・・)
羨ましい!

もう少し様子見です!

ちなみに、ジャパンデジタルコンテンツ、上場廃止ですってね。

このデジコン、その昔は大好きなデイトレ銘柄でした。
ただ、株価は桁が1つ違ってたけど。

なんだか、悲しいな~~~。


それはそうと、話は違いますが、足に出来た湿疹ですけど。

なんと今現在、全身に広がりつつあります・・・。

最初はピンとこなかったけど、今よくみれば
これって蕁麻疹!

とくにアレルギー体質でもない私ですが、
日々広がっていく湿疹におびえています。

ステロイド内服してもう1ヶ月半が経過。

副作用も怖いし、近いうちにまた薬もらいにいかないと、
気持ち悪いし、痒いし、イライラするし!

おそらく生まれて初めて、こんなにひどい蕁麻疹を
体験中。


悲しすぎです・・・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


来週は、子供達がなんだか休みが多くて、
やっぱりゆっくり出来なさそうな予感です~~~~


それではまた!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/30 21:59] | TB(0) | CM(6)

アイフル・・・・・ 

みなさま、こんにちは!

連休、休み明けの戦略練ってました。

で、目をつけたのはアイフル。


おそらくリバウンドするに違いない。
朝、ストップ安近くで寄ったらチャンスだわ!

もし、ストップ安で2万株買って、そこから30円リバしたら・・・



60万の利益じゃない!


イケる、イケるわ・・・・ふ、ふふふ、ふふ、ふふふふふふ


そんな感じで迎えた昨日。


昨日の寄り前気配はストップ安だったのですかさず、
ストップ安に1万株の注文。


始まると、なんと94円で寄っちゃった!


うーんと思ったけど、一応、ストップ安の注文はそのままに

寄ってすぐ買い注文だしました。



一応・・・・・1000株・・・・・。



そしてお決まりの3円抜き。




利益は60万のはずが実際は3000円という、私らしい結果に。



その後アイフル130円までリバったし、
脳内シュミレーションどおりだったのに、その場になると
1000株だもんなあ。


まあ、仕方ないですけどね。


さて、そして今日は日経下げてますね。

いろいろ見てたけど、やる物なかった。

体調もイマひとつでやる気ゼロ。


JALも注目してるけど、どうなるんだろう?

JALって、いつもストライキしてるイメージがあるのは
私だけ?  ま、あんまり飛行機に乗ることないので
よくわかんないですけど・・・。



野村も、また増資なんですってね。

ほんと、1部だろうが、なんだろうが、
ホールド、出来ない時代ですね~~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…



それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/25 12:05] | TB(0) | CM(7)

シルバーウィークは・・・・ 

みなさま、こんにちは!

連休、いかがお過ごしでしょうか?

ワリと天気にも恵まれて、楽しいお休みを送ってる人
多いんじゃないかしら?


そんな中、我が家は日曜日に松本城へ行ってきました。

文字通り、行って、見てきただけ。

それでも、松本城、すっごく混んでました。
係りの人が1時間待ちます、と言ってたけど、見学終った
お客さんが

「1時間じゃなくて2時間かかった!電車に乗り遅れた!」

と大騒ぎしてました。

気持ちは分かるけど、そんな事いっても・・・・。



翌日はダンナの家族と、ダンナ抜きで、小海リエックスランチと温泉。

今回初めて行ったけど、キレイなところでした。
RIMG0137_convert_20090923102658.jpg

小海リエックスは、冬季はスキー場が併設されていて、
スキーも出来るし、夏場はゴルフ、テニスなんかが出来ます。

すごく素敵なところだけど、わりと空いてた。
山の上だからかな~。
温泉も露天が最高で、都会暮らしの人は感動間違いなし!

あんまり知られていないようで、もったいない。


で、昨日からは・・・・・


お決まりの娘が風邪でダウン・・・・


今日もまだお熱があってお家の中で
ぎゃーぎゃー言ってます。

熱もすごくあるわけじゃないので、微妙に元気なのに
遊びに行けないし、なんか不機嫌だし、最悪。

息子と5分おきにケンカしては、私のところに
告げ口しにくる・・・・。



つ・・・疲れるよ~~~~。



明日から相場が始まりますね。


先日、うちの車車検だったんですけど・・・・。
信じられないお値段になりそうとの事。

もう古いし、だからと言って買い換える余裕も無し。
整備ケチって事故してもつまらないので仕方ないけど
あーあ。


取れないとか泣き言いってないで、取らないと
ダメだわ。なんとか頑張らないと・・・・・。



どっかにお金、落ちてないかしら?!



それでは、また明日!頑張りましょうね~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/23 10:25] 雑記 | TB(0) | CM(6)

どうなる?! アイフル?! 

みなさま、こんにちは!

今日、日経は結局73円安くらいでしたが・・・・

私の見てる銘柄と雰囲気はー200円くらいの体感。


さらにびっくり、アイフル・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


いやー、恐ろしい・・・・。上場は維持される見込みとのことですが
どうなるか分からないよね、実際。

かなり高値から押していたので、私もそろそろ買ったらどうだろう?
とか思ってたもの。
もっとも、私は基本デイなので、アレなんだけど。
持ってた人も多そうで、せつないですね。

新興不動産、引き続き今日も大暴れしてましたね。

ケネディクス、見てたけど入れなかった。
リサも一時はストップ安だし。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Jトラストなんかも見てたけど、危なすぎ!



明日から5連休だし、怖いので今日はトレードなしでした。



明日は娘の運動会。天気は大丈夫そうなので
はりきって応援してきます~~~。

今週は(いつもか)なかなか入るタイミングが掴めなかった。

なんか無性に疲れます。株価ボード見てると。

もっと楽しい相場がいいですよね・・・ホントに。





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/18 16:33] | TB(0) | CM(4)

オンキョー・・・・・ 

後場・・・・・・日本カーボンを空売って3000円の利益。

久しぶりに5000円のプラス収支でいい気分になった私は、

オンキョーやっちゃいました。


利益確定するチャンスは2分くらいあったけど

逃したら後はまっさかさま・・・・。


あっという間に14ティック抜かれました。


もう、なーんも言えない・・・・



やっぱもうトレードダメかも~~~~




はう~ん・・・・・・




それにしてもすごい怒涛の売り注文。


訂正している間に3円くらい下がってく。

さっさと成り行きで売ればよかったんだね。


あーあ。 せめてもの救いは1000株だけだった事。


ラスト10分で今日の収支がマイナスの6000円に
なりました。


もうもうもうもう・・・・



イヤ・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

せっかくやる気だしてトレードしたのに、また明日から
自信なくしてしまったよ・・・・・涙



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/16 15:02] | TB(0) | CM(7)

粘れないわ・・・ 

みなさま、おはようございます!


今日は、息子の熱もだいぶ下がってきました。
でも、まだ37度後半で、ダルそうにしてますけど。

さてさてトレードですが・・・。


朝から166で3000株、サニックス買ってみました。

10時まで粘れれば結構な利益だった・・・・


過去形ですから・・・・



9時半に167の売りが厚くなったところで買値撤退
してしまいました。

決して買値を割れていたわけではないので、
もう少し粘らないとダメだなあ。

後は、すごく下がってきた新日本科学に逆張りで
インしてみました。

こちらは792で指したけど、一歩届かず、追いかけて
800円で100株買いました。

その後、なんと20ティック抜き!

もっと買えばよかった・・・・せめてもう100株くらい・・・


って


しょぼ!


ま、とにかく利益なんで、いいわ、もう
日経も、ここんところダメなんで、失速するかと思いきや、
なによ、上げてるのね。



あーあ。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/16 10:33] | TB(0) | CM(0)

恐るべし、新興不動産株・・・ 

みなさま、こんばんは!

更新なかなか出来なくて・・・・。


土曜日、雨だったので結局体育館で運動会になりました。

狭い体育館にすごい人数が集まって、大騒ぎでしたが
まあ、息子もなんとか園児宣誓の大役を果たし、
無事運動会は、終了。

体育館なので、競技もみんな小さくなって、幼稚園最後
だったのに、残念でしたが、天気ばかりはしかたないですね。


さてさて、雨の土曜からウソみたいに晴れた日曜。

日曜は朝7時から夕方6時まで、公民館で
敬老会やってました。

で、昨日は、息子が振りかえ休日で、お休み。

しかも、朝からなんとなく元気がなくて、
おでこに手を当てたら、あつい!

疲れが出たのか、はたまたインフルか?

熱も39度と高く、昨日と今日、病院へ行ってきました。
幸い、豚インフルじゃなかったんですけどね。


そんなわけで、トレードも昨日は全く出来ず。

今日は午前中は一応株価ボード見てたけど
やるもの見つからず・・・・。

さらに新興不動産、ニュース盛りだくさん・・・。


ダビンチもダメだし、アルデプロ、痛恨の決算発表延期。

アルデプロ、かつてさんざん売買した銘柄。

あああ、アルデも逝くのかしら???



新興不動産、まだまだ、危機は去っていないようですね。

なんだか、最近、リターンよりも
リスクばっかりが目立つ株式投資。


投機なんて!なんて言われても、自分の資産守るために
とても投資なんて出来ない!とか思っちゃう。


とにかく、今は取る事よりも取られない事の方が大事
かなと思って、じーっと見守っています。



さてさて、息子の熱が下がらないので、明日も
幼稚園お休みですから、トレードはきっとあんまり
出来ないと思います。


それでは、また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/15 21:40] | TB(0) | CM(2)

明日のお天気・・・・ 

みなさん、こんにちは!

今日はSQという事で、寄り前気配が変でしたね。

NYも頑張っていたんで、朝のうちは少し上がるだろうと
日本カーボン、寄りから買ったら、ダメだった・・・。

またも同値撤退で、被害は手数料だけなので、いいんだけど
なんか、すっきりしないわー。

今日は下なのか、そうなのか。

朝のうちくらい、少しは騰がってくれてもよさそうなモン
なのになあ・・・はあ。

昨日は、機械受注イマイチだったくせに騰がってくし、
よく分からないです。



長谷工が今日は売られていて何かと思ったらMSCBですか。


油断大敵ですねえ。いつ、どこでやられるか分からないわ。




さてさて、明日はとうとう息子の運動会。

園児宣誓は、家でも一生懸命練習したけど
イマイチ覚えられず、水曜日からセリフが短縮されてました。

「ぼくたち わたしたちは ころんでも なかないで さいごまで
いっしょうけんめい がんばります 」  だったのが
いっしょうけんめいが抜けてました。

でも、いっしょうけんめいを抜くより、「さいごまで」を
抜いた方が子供は分かり易いんじゃないかしら?

そもそも息子は、

ころんでも なかないで さいごまで なのか

ころんでも さいごまで なかないで なのかが

混乱してしまってよくわからない・・・・みたい。


ただタンにアホなだけかもしれませんが・・・・・涙



さらに、明日はなんと天気予報が、雨です・・・・。


今日まで1週間、お天気サイコー!

日曜日もサイコー!

なのに土曜だけ雨!って・・・



なんとか午前中だけでも、もってくれるように祈りながら
これから、てるてる坊主作ります。


午後は息子の入学説明に行ってきます。そんな時期か~~~♪


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/11 11:25] | TB(0) | CM(4)

今日が売りだった・・・・ 

みなさま、こんにちは!

昨日売ってダメだったので今日は買ってみました。

いや、為替がピンチなのはうっすら気がついていたけど
落ち着いてるってTVでも言ってたし、ダウは上がってるし
見てたら、日経も戻ってく雰囲気・・・・。



あ、あくまでも雰囲気だけだった・・・



カーボン行こうかと思ったけど、昨日上手く行かなかったから
今日下げのきつかったいすゞに行って・・・・ダメだった。


205で5000株買って206で待ったけど、一瞬
205の売りが無くなっただけで、また売り玉が積もる。

ぎゃーーと慌てて買値撤退。

ぎりぎり出来てよかったよ・・・涙


カーボン行ったら往復でおいしかったかも
しれないのに、今日、売ればよかったのに。


でも、まさか日経こんなに下げるとは全く思って
ないので、収支に結びつくはずもなく。

とりあえず、いすゞ、逃げられただけ、よかったと
思うしかないです。


それにしても、昨日の午後の上げもよくわからないし
今日の下げもよく分からないし、なんか、
?????みたいな気分です。これじゃー、無理だ。





昨日の娘の話ですが・・・。


環境はあまり関係ないと思われます。


なんつっても娘の担任は女性ですが

ハンパじゃなく怖いんです!

初めての授業参観で、親の方があまりの威圧感に
びっくり!

とても低学年を受け持つような雰囲気の先生では
なかったです・・・。

1年生の時はやんちゃで手がつけられなかった男の子
なんかも、ちゃんと机に座ってたし!

だからむしろ気合が入るところなのに・・・娘ったら。



今日もうがい用の水筒が玄関にぽつんと
置いてありましたとさ。

どうしてくれよう・・・・



追伸 なんとブログアップするの忘れてた・・・・・

1時半頃、書いたのに・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/09 13:18] | TB(0) | CM(2)

意地になってみても・・・ 

みなさま、こんにちは!

あー、今日はですね。

朝ちょっと高くて、あとしぼんでったので、そのう
空売ってみたのよ。

日本カーボンを。


あっさり1ティック抜いて、3000円になったので、気をよくして
上がってきたところまた売ったらあっという間に
3ティック抜かれて-9000円。


もうはあ?みたいな。

318円で売ったけど、なんかもう今323円だし、
売るんじゃなくて買いだったのかとか思っても
なんにもなんないし、もうもう、


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



そんな今日のトレードでした。

こうチビチビやられるのが、結構キツイのよね~~~。
まあ、ムキになってホールドしてたら、傷がさらに深まった
から、まあ、良しなのかなあ・・・・・うーむむ。

ボウも見てたけど、入れなかった・・・・




話は違いますが、久しぶりに娘ネタを。

ウチの娘は非常にボケています。

通知表でも、身の回りの生理整頓でさんかくつくし。

そんな彼女に私は2学期もここに△ついたら、
お誕生日のプレゼントはなしよ!(1月が誕生月)と
言い渡しておいたんだけどね・・・・。




なーんにも、変化ありませんから!


もともとそんなに物欲が強い子でも、何かにこだわりが
あるわけでもないから、買ってもらえない、ふうん、そう。みたいな。

毎日、

「筆箱いれた?」
「宿題持った?」
「ハンカチは?」
「他に持ち物ないの?」


その他、とにかく私が言わないとナニひとつ
ランドセルにすら入ってない・・・・il||li(つд-。)il||li


今日も彼女が行った後には、ぽつんと連絡帳が
置かれてるのよね。


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

誕生日プレゼント、買わなくても・・・・よさそうだわ~



それにしても、こういう子への対処ってどうしたらいいの?

過干渉がイヤなので、ある程度黙っていると
すごい忘れ物の数。

絶えるしか、ないのかしら・・・

ふう~~~~~~。



さてさて、明日は勝てるトレード出来るように頑張りたいと
思います。  思っても勝てるかは、また別の話ですが・・・泣



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/08 15:06] | TB(0) | CM(4)

どうもねえ・・・・ 

みなさま、こんにちは!

うーん・・・・。今日はどうだったのかなあ。

金曜買いで持ち越しておけば取れたよね。

でも、それ以外は?


難しい・・・・


なんか、どうも、テンションが上がって来ないわ。


騰落レシオもすげー中途ハンパだし、なんか
よく分かんないんだもん。

日経もなんか気持ちヨワヨワで買っていいのか、ダメなのか?


一応株価ボードは見ていたんだけど、トレードはしなかったです。


カヤバを売ろうとか少し思ったけど
なんか殺気を感じてやめてみました。


もう、私、グッジョブ!



今週末は、息子が運動会で、来週末は娘が運動会。

息子は幼稚園最後の運動会なんだけど、なんと


園児宣誓をやることになった!


どういった選考基準なのか分からないけど、
親的には、出来るの?????みたいな気持ちがいっぱい。


注目度高いので、こっちの方が緊張しそうです・・・。


明日はどうかな~~~。

利益が出るトレードがしたい・・・・・・




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/07 16:44] | TB(0) | CM(8)

今日も下げかア・・・ 

みなさま、こんばんは・・・・

今日は朝から病院のはしごで、トレードは出来なかった
んですけど・・・。

良かった、早く損切っておいて・・・。
(意地張って、持ってたらえらい損だったよ・・・)


アメリカの雇用統計待ちなんですってね。

それにしたって、私の株価ボードは下がってる銘柄がほとんど。

昨日、カーボン、買うんじゃなくて、売るんだった・・・。

うーむむむむ。


でも、ここからは売りづらいし、だからと言って、強気にも
なれないですよね・・・・。

あ、でも、為替戻してる・・・・なんだかな~


来週はもう少し、トレードの時間は取れそうですが・・・

利益はどうかしら??????


とにかく、1週間、お疲れ様でした!

みなさま、ゆっくりお休みくださいね♪



そうそう、話は違いますが・・・・。

お盆明けから、足(すね)のヘンが痒くなって、虫にでも
刺されたのかと思っていたら、だんだん広がって
足全体に大きな湿疹が出来ちゃったの。

とにかく痒いし、どうにもならなくて皮膚科に駆け込んだら
中毒疹だって言われたんだけど、原因が分からない。

私自身は花粉症もないし、アレルギーには基本強いんだけど
あまりにもひどかったので、飲み薬を処方してもらいました。

もらった薬はリンデロン。

結構な強さのステロイドだったんだけど・・・・・



飲んだら2日で何事もなかったように・・・肌は元通り。


そうは言っても、急には止められないので、
少しずつ、薬減らしていかなくちゃいけないんだけどね。


恐ろしいくらい効く、ステロイド。


いろいろ副作用が心配だけど、もうどうにもならなかった
私の足を救ってくれました。

それにしても、なにが原因なのか?それがさっぱりで・・・。

薬止めて、症状が出てこない事を祈るのみです。


季節の変わり目、体調管理には十分注意しましょうね!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/04 21:24] | TB(0) | CM(6)

復活戦は・・・・・もちろん 

みなさま、おはようございます。


なんと今日は1ヶ月ぶりにトレードしてみましたよ!

っていうか、本当は昨日、なんか持ち越そうと計画してた
んだけど、邪魔が入って(ダンナのお義母さまが
お見えになっていたので、PC見れなかった)
なんか昨日、寝る前は少し損した気分だったんだけど

朝起きてダウみたら・・・・騰がっていない!


なんだかわからないけど、持ち越さなくてよかった!

お義母さま、グッジョブ (v^ー°)


ただ、ダウの下げ幅は小さかったし、今日は寄り安と読んで
見慣れてる日本カーボンを寄りから買ってみました。

1分で1ティック抜けて、2000円。

金額は小さくても、勝つことが大事よね。


そんな感じで少し見てたら、日経が17円安くらいまで
戻ってきた。

これはいくんじゃ~ん?と慌てて、またカーボン買って・・・




息子に園児服を着せて振り返ってみたら・・・



3ティックも抜かれてた・・・・・


なんかせっかくやる気になった私ですが

瞬間鎮火されてしまった

ような気分です。

モチベーション、上がんないよ、っこれじゃあさー。



そんな感じで復活戦はお約束の黒星スタートです。


はうー。もう、いやーーーil||li(つд-。)il||li


あ、前場の収支はなので-4000円。

後場は・・・・やらないわよッ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


みなさま、頑張って・・・・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/03 10:06] | TB(0) | CM(3)

日経、下げ下げ~~~ 

みなさま・・・・

ご無沙汰してます!


いや~、いろいろ忙しくて、なかなかブログ書く気も起きず。

それでも、もう9月ですね。

で、今日はなんでこんなに日経下がっているの??

あんまりにも株価ボードみるの久しぶりで
ナニがどうなっているのかさっぱり分かりませんが。


まだパセリが続いているので、1日中張り付くのは難しい
と思いますが、ぼちぼちトレード再開したいと思います。



あああー。それにしても、デイトレ始めてからこんなに
トレードしなかったの初めて!

なんだかんだいっても、やる気、沸かない・・・

うーむむむ。参った~


それでは、また!

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/09/02 12:54] | TB(0) | CM(1)









