スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から参戦・・・できるかな? 

こんばんは!

今日の日経は、でろでろ~っと死んでいましたね。

私はとにかくパセリに追われ、お昼には歯医者の予約が
入っていて、お金の移動もしたいしと、気持ちがばたばた
していて、なんと、痛恨のミスを犯してしまった。


11時半からの歯医者の予約にぎりぎりまでパセリとって
駆け込んだらものすごーく込んでいて終ったのが1時半。

実家に寄ってお昼を頂き、慌ててスーパー併設の
ATMへ寄った。
それで意気揚々と振込みしたら・・・・

「1日の限度額を超えています」のアナウンス。

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


その時すでに2時15分。

息子がバスで帰ってくるまで後少し。とても銀行には行けない。

何も考えずに、諦めて家にいったん戻って、息子を
お出迎え。

その後大急ぎで、銀行に駆け込んだ。すでに2時50分。

にこやかによって来た行員に振込みしたいと伝えると

「ではお客様、こちらにお名前と印鑑を・・・・


え?印鑑?!


忘れた!印鑑 そうか・・・・・・・・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

それでそのまま諦めて戻ってきたんだけど。


後でよく考えたら、ATMで100万取りあえず振り込んでおけば
明日朝一からトレード出来たことに気がついた・・・


なにヤッテルの、私。


ちょっとテンパリ気味ですが、相場は私好みの下落が続く
よわよわモード。

逆張り魂に火がついてます!

明日は朝一番で印鑑忘れずに持って、銀行に
行ってきます!


それでは、また~

あー、なんかあんまりトレードしてないから、
やりかた忘れちゃったような気がする・・・・・・・。

ま、なんとかなるかしら。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!
スポンサーサイト

[2009/07/08 22:02] 雑記 | TB(0) | CM(2)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。