 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月スタート 

おはようございます!

今日から6月ですね。さあさあ、はりきって行きましょ~

と言いたいところですが、

今日はあんまり相場出来てません。

前場はなんとかやっていたけど
まさかこんなに騰がると思わず・・・(また?!)


やったのはダイワボウ、大日本スクリーンです。

ダイワボウでは、255-255 254-253 252-253

で-2000

スクリーン  245-246→2000 (もったいない・・・)

JUKI S  131-130→2000


で、これだけ。


実は息子が今日はお休みしています。


土曜の深夜にすごく泣いていてどうしたのかと
見てみたら・・・・


カオの幅が普段の1.5倍になってる!



熱はないものの、すごい腫れっぷりにびっくりして
ずいぶんオロオロしましたが
日曜日病院へ行ったら

反復性耳下腺炎でした

流行性耳下腺炎というのはいわゆるおたふくのことですが
カレはもうすでにおたふくにはかかっていて
この反復性は、原因はよく分からないけど
腫れが繰り返すんだそう。


熱も無いし、移らないので登園できるんだけど

その見事な腫れっぷりにさすがに
幼稚園は断念しました。(かなり痛いみたい)


で、体は元気なモンで、なので
うーるーさーいー!


落ち着いて株価ボード見ていられない!



明日は必ず登園してもらいます。はい。



それにしても、日経は強いですね。


ダイワボウにつかまって、他になにも出来なかった。


252の売りがハンパじゃなくて、泣きそうだった。


はー。ま、とにかく月初はたとえ100円でも
マイナスはイヤなので、いいや。


それでは、また~

追記


後場、最後大日本スクリーンをショートして
4000円利益追加できましたので、今日の収支は6000円です。



最後は新興の方、大変なことになってるの多数でしたね。


特に、ドリコム。

眺めながら、あああ~、これぞまさしく

THE・新興!

っていう感じでした。明日が注目ですね~~~。




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/01 14:09] | TB(0) | CM(6)









