 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月収支 

こんにちは!

いや~、日経強いわ・・・・・。

今朝は朝から、上なのか下なのか、分からなくって
粘れないし、難しかったです。


沢山売買しましたが、

たいして値幅とれず、利益にならなかった・・・・。


朝はみんな買っていったんだけど、ダメだし
それで売ったら売ったで下がらないし、
疲れた日でした。


買ったのは

東海カーボン -1000

日本カーボン 同値撤退

アイレックス  +1000

アクロディア  +1000

三井造船   +2000

カヤバ   -1000


売った銘柄  


東京建物  -1000 (下がらなくて泣きそうだった)

        +4000 (粘れば・・・・ああああ・・)

明電舎   +1000


以上で・・・・いくら?えーっと5000円かな。


今日の反省は、なぜか今日は相場をみてても
ピンとこなくて、アイレックス、前場のほぼ安値で
捕まえたのに、1ティックしか取らないという
信じられないトレードをしてしまったことです。


午後は、あれ、明電舎売りに走って、
1ティック、命からがら抜いただけ。

恐かったよ~~~。



でも、昨日も今日もマイナスにはならなかったので
なんとかよかった・・・。


月間収支ですけど、今週は9000円になったので
トレードでの利益は124000円くらいです。

ここから税金引いて、114000円でしょ。

で、口座に残ってるのが・・・・2,580,302なので

月初から引くと・・・今月・・・・


70349円の利益になりました!


しょぼいし、手数料どんだけ取られてるの、私・・・。

少ない日で1500円。多いと4000円とかに
なってるもんなあ、はあ・・・。


1つ1つのトレードで、もう少し利益が伸びれば問題
ないんだよね。

やっぱ、粘らなくちゃ、ダメだわ。

損切りの場所をきちんと決めて、そこまでは
粘るようにトレードしていきたいです。



それにしても、今日はラディアとか、アイレックスとか
普段聞いたこともないような銘柄が大暴れでした。

ああいうのに、上手にのれるといいんだけど、
私、タイミングがヘタクソで切ない・・・・




それでは、みなさま1ヶ月、お疲れ様でした!


来月はいよいよ7月。夏本番ですね!

私は夏生まれなので、夏、大好き!

とにかく頑張りましょうね~~~~(゚▽^*)ぁは☆



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/30 15:05] | TB(0) | CM(3)

やることないし・・・・ 

おはようございます!

週末更新出来なかった・・・・・

先週は、3万円でしたので、115000円くらいですかね
今月の利益。

手数料と税金でびっくりするくらいなくなっちゃいますけど。


で、今日は、午後、幼稚園に出向く用事があるので
前場オンリーなんですけど、そんなわけで
イマイチやる気が起きず。


株価ボードみても、あんまり動いているのがなくて、
朝一番でいすゞ154で買って156で売っただけです。

なので、本日は4000円の利益です。


朝5分で以上の作業をして、後はチャンス探していたけど
見つからず。

ユアサのレーティングで売ってやろうかと
じーっと見てても、見てるときは強い。

買い板も厚く、見送って・・・・・

その後下がったし。やっぱりだし。


とにかく、今月はプラスで終われそうなので
良かったです。

話は違うけど、最近ついに岡三オンライン証券に
口座を開きました。

かざかも安いけど、岡三に比べたら高いし
どうしても、手数料が頭をよぎって、微妙だしと思って。

で週末に開設完了のお手紙が届いたので、
早速ログインしようとしたら、出来ないのです。

大文字と小文字の入力間違えた?とか
イロイロ試したんだけど、ダメで、今朝、サポートに
電話をかけて聞いたら・・・・


「お客様、もしかして岡三証券にログイン
されようとしていませんか?

私どもは、岡三オンライン証券ですが!」




(*゚ロ゚)ハッ!!  きゃーーー、はずかしーーー!

でも、知らなかったよ!そんなの。
「岡三」としか認識してなかった・・・・・・il||li(つд-。)il||li

それぞれ、ログイン違うなんて・・・。

無事ログイン出来たけど、見慣れない注文画面。

かざかとの付き合いが長くて、他のところに
馴染めるのか、心配・・・・・。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/29 11:15] | TB(0) | CM(3)

朝1時間のオンナ 

こんにちは!

実はこの記事、書くの2回目なんです・・・。

うっかり保存しないまま、出掛けてしまったので、
もう、また書く気がおきないので、簡単に。

昨日持ち越したのは、DOWAと三井造船。

DOWAが頑張って、持ち越し利益1万円に。

その後は、買い売りまぜて、5000円取れました。

損切りは、三井造船233-232の2000円だけで、
10時ごろには、トレード終了。

で、今、娘の音楽会から帰ってきたけど
株価ボードみて、あまりの変化のなさにびっくり!

今日は1日張り付いていても、あの後、取れた気が
しないので、OKで~す。

最近、朝だけでトレード終了が多いけど
意外に調子いいなあ。


で、月曜日ですが。

やっぱり、午後、幼稚園にいかなくてはならない用事があるので
前場オンリーです。


週末に週間収支だしますね~。


それでは、1週間、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/26 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(5)

朝40分のオンナ 

こんにちは!

昨日の宣言どおり、ママ友が遊びに来たので
トレードは朝40分で終了。

後から思えば、もったいないような気もする今日
だったけど、まあ、時間効率はいいので
OKかなあ。

そもそも今日、あんなに騰がるとは思っていなかった。

今日も1日ぐずぐずで、横ばいもしくは下を予想
していたので、朝買ったヤツは、あまりにも
早い利益確定でした。

朝、寄りから日本カーボンとカヤバを買い、
寄ったすぐに、だれてきたマツダを買い。

日本カーボン  265-268×2000→6000

マツダ   237-241×2000→8000

三井松島 134-135→2000

大日本スクリーン 304-301→-3000

カヤバ   199-198→-1000



9時40分には終了で今日は12000円になりました。


明日は、娘が音楽会でやっぱり朝10時くらいまでしか
トレード出来ないんだけど。


で、なんだったので、引けで、60万円分くらい
買い持ち越ししてみました。

もっと買おうと思ったけど、約定しなくて~。

今日の日経は今晩のアメリカが上昇するだろうという
事を含めていたと思うので、上昇がたいしたことなかったら
ダメかなあ。




とりあえず、明日は、金曜だから、ま、いっか!




というわけでお疲れ様でした!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/25 18:17] | TB(0) | CM(1)

朝10分のオンナ 

こんにちは~。

今日はこんな時間に更新です。

昨日宣言したとおり、朝10分で終了しました。

10時から来客。お昼はママ友とランチ。

息子を幼稚園まで迎えに行って帰ってきたら
4時でした。


昨日持ち越したのは、
東光、日本カーボン 三井造船。

ほぼ寄りで売って+7000円。

その後、騰がるのかと思って、いろいろ買ったけど
なんか元気が無くて、1ティック切り2つで
収支5000円プラスになったところで辞めました。

前場引けあたりでは、日経はかすかにマイナス
くらいだったけど、私がみてるのはダメダメで
買いじゃなくて売りだった・・・・・と反省。

ほんと10分にしておいてよかった。


後場はずいぶん戻す銘柄もあったんですね。


ま、いいや。


明日は明日で、またまたママ友とランチです。

トレードは10時くらいまでしか出来ないけど
それの方がいいかも~~~


それでは、おつかれさまでした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/24 16:28] | TB(0) | CM(2)

日経暴落~! 

おはようございます!

朝起きたら・・・・・NYが息してなかった・・・


とそんなわけで、今日の日経は


下がる~下がる~もっと下がる~

ってカンジで、前場引けで300円オーバーの下落。

朝一、それなりの利益があったのに、
そのあとしつこくやってお決まりのマイテン。

明日から、朝10分だけのオンナになろうかしら?


朝寄りでは日本カーボンと東海カーボンコンビを買い。

東海カーボンは5000円抜けたけど、日本カーボンは
あと一歩で指値届かず。

でも、様子を見ようと思ったら・・・・

3ティック切り。

その他にも、マツダで3ティック。

三井松島133で買値撤退。

CSKで4ティック切り。

三井造船で1ティック取れた。


なんかもうぐちゃぐちゃやって前場収支は
またもやチャラ。

後場は慎重にいきたいですけど
買いで持ち越そうかなと思案中。

いくらなんでも、500円オーバーとかはないでしょう。

明日には反発しないかなあ。

まあ、様子見てみます!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/23 11:41] | TB(0) | CM(2)

明電舎・・・・ 

おはようございます・・・・・

今日は雨ですね~

11時になったばかりですが、もう疲れきっているあやです。

だってだって~~

明電舎が・・・・・下がらないんだもーん。


朝から日本カーボンで1ティック抜いて、プラススタート。

その後、大日本スクリーン買ってみてもダメで
-4000円切り。

その後、目をつけたのが明電舎。


寄り安からわーーっと戻ってきていたので
576円で売ったらすぐに8ティック取れた。

でまた騰がってきたから売ったんだけど・・・


その後は下がらない。

取って取られて取られて取って・・・・

ムキになって7回も売買してちゃらっていう情けない成績。


朝のあの売りはなんだったのか?という状態で
まあ収支はプラスだけど手数料分、負けました。

10時50分までは+5000円だったんだけど・・・

最後でまた踏まれた・・・。


金曜日あたりは空売っておけば、すごく取れたので
今日もイケルかと思ったけど、
そんなに甘くなかった・・・・。

よくわかんないし、熱くなって無茶した私がアホでした。


後場はよほどの事がなければやらないです。

今日は多分冷静じゃないので。

NYもどっちかわかんないし、でも後場日経あがるのかな?

ううううう・・・・・。


とにかく前場はチャラで手数料分負けです。




追記

後場寄りから、買いかなと思って東海カーボン
買ってみたんだけど、なんかダメそうで
すぐに切ったんです。


なにやってるんでしょうねえ、私。
それなりに買いじゃないのか、とか
おおよそ見えているようで、収支に結びつかない・・・。

だーかーら。損切りライン決めてきちっと
我慢するんでしょうが!

さらに、今日の教訓。

一度売って踏まれた銘柄は、頭切り替えて、次は
買いで挑みましょう。そうしましょう・・・・

というわけで、今日の収支は-2000円です。

でも、久々に売買代金が多いので手数料で
えらいマイナスだと思うわ・・・。


ま、明電舎売って死ななかっただけ
ついてたってモンですね。

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/22 11:08] | TB(0) | CM(3)

週間収支 

こんにちは!

今日は我が家地方は、すごく爽やか!

でも、外に出てびっくり!

すごく寒い・・・。子供達に半そでを着せて外で
遊ばせていたら、鼻水たらしてました。

今年は今のところすごく涼しく感じています。
平年並みなのかよくわかんないですけど、
このあたりは、本当に夏が短くて、暑いの大好きな
私はいつも物足りなく思ってるんだけど・・・・・・。

暑い地方にお住まいの方や、首都圏の方々には
贅沢だと言われちゃうでしょうね!


さてさて、週間収支ですが、計算してみたら
今週は、な、なんと

75000円のプラスでした!


なので、今月は85000円くらいのプラスです。

これで波に乗って行きたい所ですが・・・・・

正直全く分からない相場展開。

昨夜のダウもちょい下げですか。

私的には、しばらく調整かなあとも思うけど、
がんがん売っていっていいものなのか、どうか?

悩ましいですが。

なんとか脱毛代稼ぐべく、頑張りたいです!


で、脱毛なんですけど・・・・

お金稼げてないのに、実は先週から通いだして
しまいました!

定額給付金ももらう前に使っちゃったし、ダメねえ。

脱毛を始めたら、今度はまた違う物がほしくて・・・。


最近は新しい浴衣が欲しいな~とか思ってます。


でも、あんまり着る機会がないよね、浴衣。

でも自慢じゃないですけど、私、ちゃんと着れます。

その昔、日本舞踊習ってたんで。へへへへ。
(あんまり関係ないけど・・・・)

今の浴衣って、レースがついてたり、生地にラメが入ってたりと
もうなんでもありみたいな感じですけど。

アラフォーの私は、しっとり大人の魅力で
渋くせめたいです。(ナニを???爆)

あんまり安物はどうかと思うと、(大人ですから!)
やっぱ1万5千円くらいは出さないと、かなあとか思って、
微妙に、断念中。

「トレードで飛ばしたと思えば、どうってことないって!」

って言い聞かせて・・・・・・


脱毛、始めちゃったしなあ。困ったなあ。ε-(;-ω-`A) フゥ…


お金はないのに、欲しい物は星の数ほど。


いやーねー。


それでは、今日は、これから・・・・・

お掃除でもしますか。外に出ると
余分なお金使っちゃうからね~~~~~~


それでは、皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/20 10:45] | TB(0) | CM(2)

ぐったり・・・ 

おはようございます。

今日は朝からなんと、

ログインできない!

という障害に見舞われて、軽くパニック。

持ち越した買い玉を寄りですべて売るつもりだったのに、
出来ずに涙目。

私は小さいポジだからいいけど、大きなポジの人は
もう大変だったろうなあ・・・・。

オンライントレードは便利だけど、やっぱ落とし穴ありますね。


さてさて、その後ですが。

ものすごく細かくやりました。

あんまり細かくしょぼいので、簡単に。

持ち越し処分して+3000円

その他、兼松、で2000円 東光で2000円 トウペで1000円


朝、日経が行く雰囲気だったので、騙されて
空売りを仕込めず、さらに泣きそうな展開に。


ユアサや明電舎、みてたのよーーーーーー


みてたのに・・・・手が出せず。


それならとCSKに行って・・・・

10ティックも踏まれたわーーーーーーー

なんとか1000円くらいの損で許してもらったら

その後、獏下げ~~~~~~~


売りでまともに利益出たのはマツダで260で
用心深く1000株しか売らずに、その後も
256にすごい買いがあったので、まあ255で指しといたら
イッキにきちゃうし。

いすゞは160で5000株入るも、同値撤退の情けなさ。


いろいろかみ合わず、後場最後はひきつけて
リバ狙ったつもりの日本カーボンで1ティック、切り。


それでも、前場は13000円くらいになりました。



あああああ、疲れた。


いつ売るって、

今日だったのねーーーーーー


もう、イヤ!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



あんなに、アゲアゲ相場の中、売ってきたのに、
なぜ、今日は売らないのか?私ってバカじゃないの?

真剣に思った・・・・・。




追記


後場は可愛い甥っ子が遊びに来ていたので、
やらなかったです。

とはいえ、後場寄りで東光で1000円。

カーボン引きつけて273で入って1000円抜けたので
今日の収支は+15000円になりました。

ユアサと明電舎すごかったですね~~~

明電舎 550あたりで売りに入ろうかと思ったけど
やめてよかった・・・。

単純に売ればいいっていうのは、ナシですね。

ユアサっていえば、あのリーマンショックの時、
私、185円で買ったよな~~~~~。(遠い目)

ひ、一言いってくれれば・・・・ぐっすん・・・


明日にでも、週間収支出します。
今週は少し取れたよね、きっと。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/19 11:13] | TB(0) | CM(6)

ゴリゴリ削る・・・・ 

おはようございます!


あー、ものすごくテンション低いです・・・。


っていうか、今日の日経は一体ナニ?

そもそも昨日の上げはナニ?

ナニナニナニナニ?????


もーほんとワケわかんないです。



で、今日ですが、兼松頑張った!


悩んだ結果、寄り売り。

兼松  164-186→22000

ここからいいとこナシ・・・・・。

持ち越したマツダでつまずく。

264-256→-8000

DOWA   419-417→-2000

       419-413→-6000

大日本スクリーン  318-315→-3000


マイナスばっかりで泣きそうになる。

後はギャグで指しておいた日本カーボンで
少し回復。

日本カーボン 284-285→2000

         284-286→4000


以上で前場9000円のプラス。


兼松なかったら大幅マイナスでした。


昨日の後場の強さが頭にあって
売りに行けなかった・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


それにしたって、ダウが-7ドルくらいでなんで日経
-180円にもなってるんだろう?

理解不能・・・・


後場は出来るだけやらない方向です。
これ以上溶かすのは、イヤなの~~~~~



追記


後場、日本カーボンでとって、マツダで取られて
東海カーボンでとって、その後、引きつけたつもりの
三井造船。228で買った後、売りが沸く沸く・・・。

どうしようか悩んだけど、もう持ち越す気合で
まあ、絶対出来ないだろうと229で売り注文出したままに
しておいたら、最後で約定してるよ!

まあ、いったんは227で切ろうと思ったくらいだから
まあ、OKでしょうか・・・。

それでも、今晩のNYは騰がるんじゃないかと
本当は三井造船と、その他に日本カーボンと
いすゞを持ち越しました。

45万ポジです。


もっと買いたかった気がするけど
もう、今の相場は分けわかんないので
明日は明日の風がふく~~~~

ということで、今日の収支は12000円でした。


お疲れ様でした・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/18 11:09] | TB(0) | CM(7)

よくわからない日経 

おはうようございます!

昨日の後場ですが・・・・5万にのせられずに
さらに、ごりごり削りまして・・・結局40000円になりました。

でね。

引け間際に日本カーボンを278で買い持ち越し。
1000株だけだったけど、もし、NYが上がったら
利益に少しでもなるかと思ったので。

で、そんな今朝。

NY、下がってるわ~~~


NYも下げ始めると、結構続くので、まあ、想定範囲。

さらに朝の日経CNBCで、アメリカはダメそうなコメント。

昨日の日経の弱さに触れて、今日も続落~
みたいな事いってるじゃない。


そうだよね~、いったん下がりだしたらとことん売り!


そんなこんなで今日の前場。


持ち越し 日本カーボン  278-275→-3000

                274-278→4000

                279-281→2000

三井造船  S  232-233→-1000


マツダ   258-264→6000

いすゞ   159-161→4000


以上、前場の収支は12000円です。


いや~、まさか日経、プラテンするとは思わなかった。

寄ったら思いの他強いので
三井造船のショートをすかさず1ティック、切って

自動車に行ってみた。

結果は上がってくれたのでよかったんですけど。

日経がよくわからない。


70円高になったとそこから失速~~~~


うーーーむ。展開が読めないよ~~。


昨日もそうでしたが、
朝だけの方が収支がいいので、まだ10時半ですが
様子見にします~~~。


で、午後はちょっと予定があるので、やらないです。

といっても、2時半までには帰ってきますけど。


それでは~~~



追記


後場は2時ごろから参戦したんですけど・・・・

利益にならない~~~

っていうか、利を焦りすぎる私。
さらに日経上げてるし、カーボン上げてるし、
ナニがなんだか分からなく、収支は変らず。

ただ、明日のために買いで持ち越そうと
あれこれ注文だしたのに、ほとんどささらず、
結局、兼松とマツダをそれぞれ1000株ずつ、持ち越し。

含み2000円。


どうかな~~~~~?




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!
  
[2009/06/17 10:28] | TB(0) | CM(3)

持ち越し、きまった♪ 

おはようございます~~~!

今日は少しばかり取れて、ご機嫌のあやです。

計算したら思ったほどではなくて、でも
まあいいや。


昨日のイブニングあたりから日経下だったんで
まあ、安心して眠ったんですけど~

起きたら、NY,187ドルの下落!

期待以上でほんとよかった・・・・



で、持ち越した株の処分ですが・・・。

すごーく悩んだんですけど、結局寄りで処分。

ここの所の強さを信じて、むしろ寄りで買ったら
どうかしら?みたいな気分で。


で、結果です。


持ち越し分   


日本カーボン  S  300-283→17000

          S  298-283→15000

カヤバ      S  225-213→12000

大日本スクリーン S  327-324→3000

以上で 47000円の利益!


すごい・・・一度でこんなに利益確定したのは、いつぶりだろう?


ま、そんな感じで後は買いで対応したんだけど

取れないよ~~~~



だいたい大日本スクリーンは昨日の引けあたりから
怪しかったので、今日は324で売りスタンバイ。

ぱっと振って約定してくれたから良かったけど
もしダメなら切ってたと思う。
もちろん、今はがんがん下がってるけど・・・・・。


デイでも、なんとか5万円に乗せようといろいろやるけど
微妙に削って前場の収支は44000円です。

日経も2日で300円下げたし、明日は反発?とか
思うけど、為替がずいぶん円高にすすんでいるし、
下がりだすと、とにかく下げていく位置にもいる
とも思うし、難しい~~~~。


前場最後は西松建設で10万株の板に弄ばれて
1万株も入ったのに、同値撤退しちゃいました。

くう~~~~~~~。


とにかく、今日は気合で5万円のせ目指して頑張ります!


それにしても、5万取るの、大変だな~~ε-(;-ω-`A) フゥ…



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/16 11:29] | TB(0) | CM(2)

微妙な大日本スクリーン 

どうも~、お疲れ様です~~~。


後場ですけど・・・・

トレードはダメでした・・・。

後場、あんまりさげてきた東海カーボン買って
損切り。

3回入って、あわせて5000円も切りました。

午前中の売り玉はホールド中で、結局持ち越して
見ましたよ。

でね、ぷちっときたのが大日本スクリーン。

2時40分頃確認したら、安値更新してたから
安心してたら、引け間際でががーっと騰がってきて。

なんなのさ~~~。


まあ、持ち越しですけど。

今のところ、含みは16000円です。

珍しく持ち越してるので、なんとか
利益伸びて欲しいですけど、全くわかんないですね。

そんな感じで
今日の収支は-4000円でした。


もっと上手く出来ないモンかしらね!

全く・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/15 18:06] | TB(0) | CM(5)

日経はどっち?! 

おはようございます!

息子がうるさくて大変ですが、なんとか
株価ボード見てます。

で、今日は今のところ日経下ですね。

このまま下がるのか?はたまた騰がるのか?

なんなのかま~ったく分からないですけど、
とりあえず、下かなと思って(またかよ!)

少し、売りポジションで様子みてます。

持っているのは、

カヤバと日本カーボンと大日本スクリーン。

昨日の夜、マツダも見つけておいたのに
朝、うっかりスルーしてしまった・・・。

日本カーボンも東海カーボンとどちらを売るか
悩んだけど、日本カーボン、君に決めたら、下がらない。


それでも、今日は上にロスカットを決めて、粘るつもりです。

ポジション事態は100万ちょっとなので、
心に余裕をもってみたいです。

もし、踏まれたら、それはそれで仕方が無いです。

また違う作戦考えていきます!
(っていうか、買いですね・・・・ははは)


さーてさて。今のところ、含みが7000円ほどあります。

この含みがマイナスになるか、さらに伸びるか?

さあ、どっち?????

利益確定したのは1000円です。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/15 11:29] | TB(0) | CM(3)

週間収支 

みなさま、こんにちは!

日曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうか?


私は、金曜からパブロン飲んで、
昨日今日のイベント、きっちりこなしてきました。

でも、とにかく疲れちゃって・・・・。

毎日家にいる専業主婦生活は・・・・・
外の刺激にすごく弱くて、今も、布団に入って
寝てしまいたい衝動と戦っています。

今3時半ですが・・・・お風呂沸かしたところですから。

これから公園でどろどろになった子供達入れるんです。
寝てる暇ないですね~~~



で、週間収支ですが・・・・

ささっとまとめて今週は+15000円くらいですね。

先週は-6000円だったので、

今月は+9000円くらいですかね。

ほんと報告するような収支じゃないです・・・・。


来週こそ、なんとかしたいです。

改めて、自分を押しとどめるルール作らなくちゃ!

とにかく、まずはこの眠気をさましてから
いろいろ考えます!



あああーーー、外雨降ってきた!

っていうか夕立?すごい雷!こわいよ~~~~



それでは、また明日!

あ、ちなみに明日はトレードそんなに出来ないかもです!
息子が土曜日の振り替えでお休みなので!
(また休み?)

きゃーーーー、かみなりがーーーーこわいーー!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/14 15:28] | TB(0) | CM(2)

なんだかなあ・・・・・ 

こんにちは~~~~!

後場、買っていった人はすごく利益になったんでは
ないでしょうか?

私は、息子と神経衰弱しながらぼつぼつ
見ていたけど、やることなすこと裏目で全然ダメ。

ダメっていうか、我慢のどころが良くわかんない。

自信もなくて、入っては切りを繰り返し、
どんどん疲れてしまった。


挙句に、あの日経180円からの
しぼみっぷり!!!!!


あちこち売ってみたものの、日経行くし、
ダメかも!と返済した瞬間、アレだよ。



ま、来週、また頑張りますかね~~~


インを振り返れば、そう悪いところで入ってる
わけでもなく、損切りラインをしっかり決めて
粘れるようになりたいです。

最後の方なんか、ヤケになって切ってばっかり。

結局、今日の収支は-3000円になりました。

それにしても、日経はやっぱり強かった。


いや~、降参です・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



そして私が風邪っぽいのは間違いないわ。

喉が痛いし、鼻の奥がツンツンしてるし、
なんかしんどいし。

トレードで利益あがらないのが
一番しんどいわ~。

これ以上悪化させないように、
薬飲んで、ゆっくり休みます。

週末、一応週間収支だしてみます。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/12 15:56] | TB(0) | CM(6)

へそ曲がり・・・ 

おはようございます!

まず昨日の後場ですが・・・・。

後場寄りからなんとなくイヤなカンジがして
日本カーボンも鹿島も返済しちゃいました。

で昨日の収支は9000円。



さてさて、それで今日ですが・・・・。


だーかーらー。流れに逆らっては利益になりません。


こっちはどう?あ、ダメ?じゃ、こっち。こっちも、
あっちも、ええーーい。

みたいに、売買はかなりしたけど
利益に結びつかず・・・・。悲しい。


まずかったのは、東海カーボンをショートした事。

それでも、すぐに切って1000円くらいの損失だったので
よかったけど、その後、ここは売りじゃなくて買い!
と頭を切り替えられないのが、まずい。

後は、大日本スクリーン。

335でショートしてみても、なかなか下がらず
イライラしてすぐに返済した所。
あれは、もっと落ち着いて粘らないといけないところでした。


その他はシキボウを156で買ってみても、1ティック抜けず。

日本カーボンを買ったり売ったり、でチャラ。

BBHを68円で買って3ティック抜き。+3000円。


一応、ざっと計算してみると多分前場は3000円のプラス
くらいだと思います。



後場は今日は息子が明日幼稚園がバザーで
もう帰宅してるので、あんまり出来ないと思います。

それで、明日はバザーに行き、日曜は地区主催の親子遠足
なんですが・・・・・


私、なんだか風邪っぽい・・・・il||li(つд-。)il||li




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/12 11:21] | TB(0) | CM(4)

リサちゃん、こわいよ! 

おはようございます!


あー、今日ですが、いくつか売っては踏まれ。
もう私を売り禁にしたいくらいです。

でも、今日はそんなのどうでもいい!

なんてったって、

リサ・パートナーズ



朝から元気でぐいぐい騰がるのをチラッと見てましたが、
スルーしてあちこちでちょびちょびやられていたんですけど。


何気なく株価ボードみたら!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


下がってきてる!きてるわ~~~~!!!


見つけたときは93000円くらい。


いくらで止まるか見極めたかったけど
いざ止まったら買えないだろうとここら辺かな~と
90500円でスタンバイ。
(90500円で前日比-8000円

で、どうよ~どうよ~~~



ハイ、スル~~~です


すごいスピードで落ちていきストップまで後200円まで
迫る勢い!


まさか張り付くの???とびびった瞬間、
戻り始めた!


ああ~ん、もう手に汗握っちゃうわ!

後は売る場所探して悩んだけど、寄った瞬間、
また怒涛の売りになったらシャレにならないと思い
95000円で売っちゃったんですけど。

そのあと、プラス3000円くらいまでいきましたよ。
ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


でも、いいか。9000円も利益になったんだから。
(そう、たった2枚しか買っていなかった・・・涙)




その他は三井造船で踏まれて-2000円

日本カーボンで踏まれて-4000円

兼松  126-127→1000円

鹿島 S 298同値撤退



で、後場に日本カーボンの284円の売り玉が1000株と
鹿島の売り玉 299円を1000株持ってます。


今日のうちに返済するかどうかはわかりませんが、
今晩のNY、なんか騰がりそうでこわいなあ。


しかーし、それにしても、不動産怖いよ。

あんなの、無理だよ。ひどすぎる・・・・

今日の利益はただラッキ~~で前場5000円になりました。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/11 11:22] | TB(0) | CM(1)

予想通り! 

前の記事に、日経騰がりそうですね~

って書いたよね、私。


えっへん!予想通り!


ふっふ~ん♪ さすが~~~って



のれてないけど!!!



もう、どうにもならないですよ。

どうしても買えなくて、だからと言って売るのも怖いし
ただ見てました。


終わりの方で大日本スクリーン、売って1ティック3000円
とれたので、なんとか1万!とか思ってカヤバ売ったら
230円の10万株の売り板食べられちゃって・・・・。

音速ロスカットで、-3000円。


なにしてんじゃーーゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


ああああ、ただ買っていった人はいとも簡単に
取れたんでしょうか?

私が考えすぎなのかしらね?

やっぱトレンドって大事ね・・・・il||li(つд-。)il||li



とにかく、それでもプラスでよかった・・・・


凶も・・ちがーう 今日も1日お疲れ様でした・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/06/10 18:49] | TB(0) | CM(4)

売りは封印?! 

おはようございます。

NYは、びっくりの1ドル 安。


煮え切らない・・・・・つまんない・・・・。


そんな感じで今日も始まりましたが私の予想は・・・

小高く始まった後、少しダレる。でも基本はもじもじ


で、前場ですが。

収支は4200円のプラスです。

見にきてくださった人は
「ちょっと~~またそんな収支?ちゃんとトレードしてる?」

とか思っちゃうかもしれませんが、

否!私頑張ってるよ!


朝寄りから

日本カーボン  275-276×2000→2000

大日本スクリーン  S 277-275→4000

カヤバ         S 225-222→3000


そしてやっちゃったよ。

三井造船 S  232-235→-6000

なんで船売るかな・・・私。明治海運ストップだよ。はうー。


日経が強いので今度は買いで。

日本カーボン  276-274→-2000  ダメじゃん!

テクマセ  202800-202000→-800
テクマセ、呼値細かすぎて、買ったはいいけど
売りの指値間違える。もう、わかりずらいよ!!!!
板の薄さと弱さに切れながら、損切り。
ま、あとは順調に上がって来るよね、もちろんね。

後は宝ホールディング  534-538→4000
    
最後にしつこくカヤバ売ったけど、取れそうもないので
同値撤退。

鹿島建設を売ろうと294でスタンバイしていたけど
なんかもう気力なし。

他にも、130円付近の兼松とか、何度も注文だしては
取り消して、もうぐったり。

298円のパイオニアもよほど買おうかと思ったけど
やめました。



でも、後場はさらに騰がりそうな雰囲気ですね。

機械受注悪くても、NYはチャートがよくて
上がる確率が高くなってきているとか。

騰落レシオも、乖離率もなにもかも踏み越えて
日経はいくんでしょうか?



う~~~~、もうすでに気力0の私(涙)






いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/10 11:36] | TB(0) | CM(1)

兼松・・・・ 

後場ですが・・・・・

兼松、強かったですね。

ほんと買った人、おめでとうさんです。

私はそんなもちろん、買ってませんけど・・・・


前場はちらっと、ストップありかな?とか思ってましたが

ダレてきてたので、それはナイと思っていたのに。


すげー・・・・・。


私の後場は、なんとか気力振り絞って
前場のマイナス分だけでも取り返そうと頑張りました。

日経は下と思って、

カヤバと宝ホールディングに信用売り注文。

宝は544でささったのに、カヤバはあと少しのところで
約定せず。

宝どうしようか悩んだけど、541で返済。3000円

リベンジで三井造船を231でショート。
1ティック抜いて2000円。


後はするする下げてきた日本カーボンを277で買い

1ティック抜いて2000円。


後は自動車みて、マツダを買いに入ってみたけど
1ティックも抜けず・・・・。283で同値撤退。


以上で本日の収支は3000円のプラスでした。



いや~。それにしても、不動産は今日強かったですね。

日替わりみたいなカンジで、仕手系もキテルし、
明日はどっちでしょう?

騰がるなら、みんな仲良く騰がればいいのに、
そうもいかなくて、そんなへそ曲がってるやつをいじってる
自分もへそ曲がりなのかもしれなくて、
かなしー気分です。


それでも、プラスでよかった・・・。



それでは、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/09 16:09] | TB(0) | CM(3)

ダウ戻しすぎ! 

こんにちは!

ちょっと~~~~

ダウなんなのよぉ・・・・。


下げてるだろうと思ったら、なによ1ドル高って!



そんなこんなで結局、三井造船は見事に
損切りになりました・・・・。
(正直言うと、1万は余裕だと思っていたのに!)

229-231×2000→-4000


その他、なんとか他の物を探すけど・・・


見つからないよ~~~。

日本カーボン売ってみても、同値撤退。

大日本スクリーン売ってみても、同値撤退。

カヤバ買ってみても同値撤退。


どれもこれも・・・・・


動かない!


10時半ごろにはすっかりイヤになってました。



で、前場終って、みなさんのブログ巡ってみると・・・


みんな、取れてる・・・・取れてるよ・・・



パイオニアに行けばよかった・・・。

いやいや、兼松、寄りから買ってけば良かった。

そもそも・・・・・


売りじゃなかったのか?


騰落レシオは、なかなかお目にかかれない138だし
下がるだろうと・・・・うう。
違うの?そうじゃないの?

もうもうもう・・・ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

なんだか、取り乱してしまった・・・・・

後場はどうしよう?

もっとやらなきゃ!
でも、どうしたら・・・・・どうしたらいいのかしら???


今の私には、1ティックすら遠い・・・・・il||li(つд-。)il||li

そもそも、やる気が足りないのか・・・・・・
ハァ━(-д-;)━ァ...



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/09 11:46] | TB(0) | CM(1)

結局・・・ 

日経、ダメなのかと思いきや
そうでもないのか~~~。


結局、三井造船は持ち越してみました。

カヤバ、空売らなくて本当によかった・・・・。




後場はちらちら見ながら、途中、手数料もったいないので
東光買って、1ティック抜きました。

1000株だけなので、1000円だけど。

だって恐かったんだもーん。


164で買ったので、少しは戻す場面もあったけど
たいして取れるようでも無かった。


そんなわけで今日の収支は1000円です。

大日本スクリーン、売れなかったのが
せつなかったです。

それでは、また明日!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/08 17:04] | TB(0) | CM(4)

裏切る日経 

おはようございます!

みなさま、取れました???

私は、今日はまだ1回トレードしただけです。


朝から、今日は寄り天のイメージで、売り場所探してたんだけど
日経強い・・・・・


ヘンなとこで売ったら踏まれる!!!!


と思って手が出せませんでした・・・。


今は三井造船を229でショートした玉を保有中。

金曜にすごく強かった大日本スクリーンや日本カーボンは
見送ったのに、こちらのほうが大当たりだった・・・。


日替わりなのかしら?

よくわからないけど・・・。


とりあえず、カヤバ、売らなくて良かった。

まあ、カヤバはチャートがいいし、自動車関連なので
騰がるか。そうだよね。


だったら、買えよってな話ですが・・・・。


三井造船は今日順調に下がってきたら
もちこしてみようかなあ。


ま、また後で考えます~~~~~~


話は全く違いますが、週末、お葬式があって
私はお焼香と親戚の人を運ぶドライバーだったので
よく分からなかったんだけど。

だんなの実家には、まだおじいちゃんおばあちゃん共に
元気なんですが(今回、亡くなったのはおじいちゃんの
すぐ下の弟さんです)
体は元気でも、痴呆がすすんできていて、
一緒に暮らしていない私たちはすごくびっくり。

おじいちゃんは、庭の植木を切るくらい元気なくせに
なぜかお葬式には「アイツより俺の方が具合が悪い」
と言い放って(死んだ人より具合が悪いって・・・)
家にいたし、おばあちゃんは、逆にものすごいはりきっていて
そのくせ痴呆なので、3分前のことを忘れてしまう。

葬儀中、突然ダンナに5000円をくれたおばあちゃん。

5分後に返すと・・・

「そんな気を使わなくっても~、いいんだよ」

とうれしそうだったらしい。


ダンナ1円も使わずに、おばあちゃんにおこずかい
あげちゃったよ!

まあ、2、3分しか効果はないけど・・・・

今回のお葬式では、だれ~も泣いてる人がいなくて
近所の人達も行き会って楽しそうにおしゃべりしてた。


生まれてから、みんなに可愛がってもらって
大人になって、働いて、子供を育てて、老いて
最後は、なんとなく、まわりにも
「もう、いいよね~」みたいに思われて、死んでいく。


素敵だな~~~。


私も、まわりに迷惑かけないように、
疎まれるのはいやだけど、でもあまり惜しまれて
死ぬのもイヤだわ。

そして、まだまだ死にたくないし、
やりたい事も沢山!

頑張らなくっちゃ!


と言うわけで、ヘンな話になってしまいました。

ごめんなさいね!



 いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/08 11:35] | TB(0) | CM(0)

三井松島に・・・ 

午後は、寄りから三井松島に
踏まれました。

なーんにも考えないで売った私が悪かったんですが

大日本スクリーンにしてもそうなんだけど

私のが約定した途端、

巨大な買い板が現れて、私を踏みつけていく気がするの。

だって、三井松島だって、私が売った時は
買い板薄くて、今にも1ティックくらい抜けそうで、
上にはすごく売り板が厚くて、それなのにそれなのに。


約定した2分後、あっという間に上3ティックぶち抜きですから。



悔しさにふるふるしながら今日の高値で返済。

返済するまでは、すごーく強そうなのに、
返済した途端、力尽きたように下がってくるってどういうの?アレ。


ってなわけで、後場は取るどころか傷口広げる始末。

触った銘柄がまずかった。


そのあともぐちゃぐちゃやったけど
プラテンまでは届かず、本日は-4000円でした。



前場、リサ凄かったと書いたら、
後場もすごかったですね。

上にも下にも、凄い速さで、ついていけない・・・・。

ぐったりでした。



とにかくゆっくり休みましょう。そうしましょう・・・。



今週も本当にお疲れ様でした!



 いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/05 19:01] | TB(0) | CM(3)

ピンポイントで・・・・ 

おはようございます。


今日も、ちっとも取れないです。

でも、サボってるわけじゃないのよ。
きちんと(?)トレードはしてるんだけどね。


今日は金曜なので、朝から売り目線。

間違ってないと思うんだけどさ・・・・・il||li(つд-。)il||li



日本カーボン  S   283-280×2000→6000

          S   282-279×2000→6000

いいのはここまでで・・・・


大日本スクリーン   S   284-287×2000→-6000

              S   285-288→-3000

              S   288-290→-2000

ダイワボウ   263-261→-2000



以上で前場は-1000円です。


さらに日本カーボン下がってるので、東海カーボン
売ってあるけど・・・・なんか下がらない。

後場に持ち越しです。

もう1ティックでもいいので、プラスにしたい。


個別でみればあちこち動いてて、
チャンスあるように思うんだけど、上手くいかない。


しつこすぎるからいけないのか???


あまりにも捻じ曲がってる大日本スクリーンは
しばらくトレードやめておきます。


サニックスとかも吹いてるし、
カヤバは今日売ればよかったっとか、
相場見てると、悲しい気持ちになってくる。

その時どんなに思っていても、持っていなくちゃ
ただの後だしジャンケンだし、はう~、せつない・・・。



そういえば、さっき、リサがえらい勢いで下がってきて
慌てて買い注文だしたんだけど、間に合わなかった。

それにしても、すごい垂直落下で、持っていた人は
さぞびっくりしたでしょうねえ・・・・。



後場は、あんまりやる気がないというか、やらない方が
いい気がする・・・・・///orz///ズゥゥゥゥン


  いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/05 11:12] | TB(0) | CM(3)

少し持ち直しても 

後場寄りで、
恐る恐る、日本カーボンとカヤバをショート。

どちらも綺麗に2ティック抜けて、4000円の利益に。

本日の収支は-2000円になりましたとさ。



約定した後、


(あー、なんで1000株?もっといこうよ。
3000株入ってたら、12000円になったのに!)

とかすごく思ったけど・・・・・



ダメ・・・怖い・・・怖い・・・・・




こんなんで、収支伸びるわけはないですね。


はー、全く遊んでんじゃないんだから!とか
思うんだけど、どうにもこうにも。


とにかく、収支プラスには出来なかったけど
私なりに取り戻せて終ったので、まあ、よしとしましょう。



明日は金曜日。


難易度が増すわ・・・・

それにしても、前場危うかった・・・。
日本カーボンとカヤバ、空売りだもん。
センスなさすぎ!!!!!!il||li(つд-。)il||li



それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/04 17:28] | TB(0) | CM(1)

ありえないって! 

みなさま、こんにちは!


今日は今日は・・・・・・・


マイナスです!はい!



だってさ、だってさ。

今日は絶対下だと思ったので、あちこちで売ってみたのよ。


自信満々でね うふふ、ふふふ、ふふふふふ


いつもなら2000株のところ、はりきって3000株いったら・・・

(どんだけ抜ける?とかわくわくしてた)



踏まれた・・・・・ w(゜o゜*)wマジ!?


日本カーボン   S  270-275×3000→-15000

           S   277-278→-2000

三井造船     S  230-228×3000→6000


カヤバ   S    202-202×3000→ 同値撤退 (良かった!)


日本カーボンが騰がっていくので、この~と思って
東海カーボン買ってみてもこちらは振るわず。
粘れない・・・・。

東海カーボン  478-481→3000

大日本スクリーン  277-278→2000

ダイワボウ  267-267×3000→同値撤退
(30分も粘ったのに。1ティック抜けない) 

日本カーボンでやられたのが痛くて、大日本スクリーンでも
粘れず・・・。


ううう・・・。



そんなこんなで違うページみたら
ジョイントがキテルキテルわーー!

でも、怖い・・・・。


そしてわずか10分で10円無くなるジョイント。


恐すぎです ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!  


しつこくプラテンしようといろいろ物色したけど
もう取れる気がしない・・・・。


そもそも、今日、日経がプラテンっていう予想は、
私の中にはなかったので、その時点で負けです。

っていうか、むしろ-6000円くらいで勘弁して頂いた
気がします。



ええもう、ほんとよくわかんない。

ダメだわ、マジで・・・・・・・・


って言うわけで前場は-6000円です。

後場は在宅してるので、やる気になれば出来ますが

どうしても、下じゃないのか?とか思っちゃうので
どうしましょうね?????


それにしても、ジョイント。いろいろな意味ですごい!



あと、昨日書いた不幸のお話ですが、
結局、昨日の夕方にお亡くなりになったそうで、
まだその後が決まっていないみたいなんですが
私たち夫婦からは、遠い人なので、そんなにお手伝い
とかいらないみたいなので、よかったです。

でも、明日は接客があるかもな~~~~。


あとあと、エンジュクの投資ブロガーに参加しました。

私のはまあ、いいんですけど、いろいろな人が
書いてるんで、是非、のぞいてみてくださいませ。

私的には、

「自分でバナー組み合わせて、ブログに貼れた!」

っていうのが、感動でした!私だってやれば出来るわ!

 

いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/06/04 11:13] | TB(0) | CM(3)

今日は~ 

こんにちは!

今日はプラスですよ。

でも少しだけ。

午後、美容院に行ってその後お友達のお家に
寄ってお茶してきたので、トレードした時間は少ないです。


朝、日本カーボンをショートして4000円のプラス。

今日の高値でショート決まったので、もっと粘れば~
なんて思って美容院から帰ってきたら

騰がってる・・・・・・・


しつこく持ってなくて良かったよ。


3時少し前に帰ってきてその日本カーボンをまた
ショートして1ティック。

本日の収支は6000円になりました!


収支にあまりにも変化がないよね。

まるで、子供のおもちゃで
お風呂のなかを手をぐるぐるまわして進むヤツみたい。

あれってすごい勢いで手はぐるぐるまわるのに
ちっとも前に進んで行かない。


とにかく、美容院行ってすっきりしてきたので
OKです。


それでは、今日はここらへんで!


あと、近々、不幸がある予定です。
(予定とはなんとも不吉だけど、そういう連絡を
もらっています)

ダンナの親戚で私はほとんど面識ないんですが
もし、そうなった場合は、少しトレードお休みしなくちゃ
ならないかもです。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/03 15:07] | TB(0) | CM(2)

今日はマイナス~~~ 

こんにちは!

今日はこんな時間でごめんなさいね。

急にお友達と食事に行く事になって
前場10時半で終了しました。


トレードは相変わらずのへたくそぶり。

寄りで買った、シキボウ、サニックスは
1ティックキリで-4000

大京を160で5000株空売ったのに
160が買いになったのを見て、我慢できなくて同値買戻し。
カヤバも寄りで買ったのに、我慢出来ずに、撤退。

もう少し、我慢しようよ・・・・・il||li(つд-。)il||li


後はなんといっても大日本スクリーンを・・・

ショートしてしまった


バカな私。


30分粘った挙句に、5ティックやられて-10000


それでも、日本カーボンを買って270-273×2000

で本日の収支は-8000円です。


ああ~ん、またマイナスかよ!



で、後場はずっとお友達とおしゃべりしていたので
株価ボード見なくて、今知ったんですけど。


大日本スクリーン、290円まで行ったのね。


あああ・・・よかった、損切っておいて。


ていうか、ショートするなよ!私。


株価ボード見ても、今日1日、方向感はつかみづらかった
みたいでしたね。

明日は勝てるか?なんだかよくわかんないなあ。


そういえば、メッセージ。今日はストップ高ですか。
すごい!彼女はエスパーか何か?



話は違うけど、今日のランチ、どこに行こうか
悩んであちこちいったんだけど
どこにいっても満席で断られ、4件目で諦めて
ファミレスに行きました。


平日のランチ、こんなに混んでるなんてびっくりだよ、もう。
カヤバの210円くらいびっくりしました。

カヤバはチャート良かったので買ったんだよね。
ならもう少し様子みてみればよかった。

ぐすぐす・・・・・・。



それでは、また明日!

あ、息子はすっかり元気になりました♪


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/06/02 17:02] | TB(0) | CM(5)









