 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

驚きの日経 

とにかく、私はヘソが曲がってるみたいだわ。

ひょっとしたら・・・・とか思っていたけど
今日は大幅高ですね~~。

後場に持ち越した売り銘柄は・・・なんと三井松島。

1ティック抜こうと111円で5000株持っていたけど、
後場寄りで気配が強かったので、みんな返済。

同値撤退直後、どどどーっと騰がっていきましたとさ。

ふふーん。

ま、途中、買おうか売ろうか少し考えたけど
面倒になってやめました。

とにかく、そんなわけで、今日の収支は-4000円です。

巻き返せるのか、どうなのか?

まったく自信がなくなってきましたが
とにかく連休ですので、株のことは忘れます♪


お疲れ様でした。


みなさんは、どこかお出かけの予定でもありますか?

まーまー、株の事はおいておいて
楽しいコメ待ってますよ~。

(すでに、開き直ってる私)


それでは~~~~~また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/01 15:00] | TB(0) | CM(7)

5月初日・・・・・・ 

おはようございます。

今日から5月。全国的に天気も良くて
いい気持ちですね~~~~~・・・・・・・・・



私は・・・・・そうねえ。イマイチかも。

イマイチっていうか・・・・・


ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

初日から、やっぱりマイナスだもんね。

私の下手さ加減が皆様を癒すことだけが救い。



三井造船 S  201×3000 同値撤退

カヤバ  S  182-183→-1000

      S  185-181→4000

大日本スクリーン S  216-225→-9000

           S   224-222→2000

日本電工  S  433-438→-5000

       S   447-444→3000

BBH  71-73→2000


以上前場収支は・・・-4000円です。


日本電工は、売っちゃまずかったなあ・・・・。
ああいうのは、ダメなのに。分かってるのに。

ああああああ。いつまでたっても、ダメな私。

ダイワボウ???とか思ったけど、こーんな
チキンの私に入る勇気があるわけもなく・・・・・・
(ノn`*)シクシク・・・



売り目線ったって、だってだって、明日から
5連休で、まさかこんなに騰がるなんて思いも
よらなかったんだもの!!!!

で、後場には1銘柄売りで持ち越してるのアリ。
ダメそうならさっさと同値撤退で、傷の拡大を
押さえます。

とにかく大きく負けることなくチャンスを待ちます。



話は違いますが、昨日ライフステージにアナウンスが出てましたね。

ライフステージも、私IPOでとても売買していた銘柄です。
(いつのまにか忘れてしまうけど)

89銘柄、まだまだ、苦戦してますね。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/01 11:12] | TB(0) | CM(0)









