 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月収支 

おはようございます!

天気がどんよりでいやですね~~~


イヤといえば、イチヤ!(あ、関係なかった?)

昨日はすごい上昇っぷりでしたが、引け後に
上場廃止のアナウンスですから。

私は基本、ボロは苦手で、さらに怖いので
万が一買っても、前場から後場までの持ち越しも
しないんですけど・・・。

やっぱり恐いなあと改めて・・・・思いました。



ジョイントも更正法で事実上倒産ですか。


なんだか、株価は結構戻ってきたりして
なんとなくいい感じなのかと思っていたけど
昨日、ニュースでも雇用状況はまだひどい状態だと
言っていたし、まだまだなんでしょうか。

まあ、今の状態では、アラフォー&特殊技能を持たない
私を雇ってくれるところはなさそうですね。

やっぱり・・・・畑が待ってるなあ・・・。



で、そんな5月。収支はどうだったかというと・・・



1週目  -4000
2週目   3000
3週目  -10000
4週目   9000
5週目   20600


以上で・・・・18600円のプラス!



プラスだ!すごい・・・・・・



って





すごくない!ムキィィィ(*`皿´*)/



あたし、がんばろ。もう少し、根性だそうよ・・・。




で、かざか証券の残高はというと・・・・2,510,953円ですので


先月の残高と比べると-6861円です。



と言う事は、つまり、かさか証券に手数料を25,461円払った
という事ですね。


2万5千円も払ったんだから、少しでもプラスに
しなくちゃダメよ・・ね。



来月は、もう少しポジション入れて
頑張ってみようかな。 も少し、収支に変動が欲しい。


いくら損が怖いからといって
この資金量で、この収支じゃ、あんまりだわ。



というわけで、来月はなんとしても・・・


脱毛代、稼ぐぞ~~~!


さて、これから子供達連れて、
どこか買い物へ行って来ます。


連れて行くとうるさいし、なんかねだられるしで
イヤだ!とか思うんだけど、だからといって
平日、ふらふら買い物に一人で出掛けても
つまらない気がして、すぐに帰ってきちゃうの、私。


きっと、やっぱり、ドMなんだと思う・・・・



それでは、皆様、素敵な休日をお過ごしくださいね~~~


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/30 11:22] | TB(0) | CM(2)

午後は・・・ 

最後あんなふうに騰がるなんて
思いもよらなかったけど・・・・・。


後場は友人が突然遊びにきて、トレード出来なかった。

持ち越したは、これまたシキボウで1ティック抜きにいったけど
気配みて諦めて同値撤退。


ここで撤退するだけじゃなく、売り乗せが出来れば
きっと収支が伸びるのに・・・。



ま、今月はとにかく終りました。

収支はもうやるだけ損みたいな金額ですが
明日には週間できちんと出してみます。

今日の値動きといい、よくわかんない相場なんで
どーしたらいいのか分からないけど
とにかくバックしないように行くしかないですね。


今月はあまりにもチキンと浅い読みで
いいとこ全然なかったので、来月はもう少し
取れるように頑張らなくちゃ!



さっき遊びにきた友人、何しにきたかと言うと、
彼女、最近、エステに脱毛に行き始めたの。

一人じゃ心細いらしくって、しきりに誘うんですけど。



実際はすごーーーーく興味があって、お金が許せば
今すぐ行きたいくらいなんだけど、アレって2年契約なのね。

こんな田舎で、エステ行って脱毛する人っているのかな?

契約した途端、倒産したらシャレにならないし。

とか、不安がいっぱい。

でも、つるつるのお肌も、いいなあ~。


来月は、脱毛代稼ぐべく頑張りますかね。

(目的があると、やる気でるかも!)

ちなみにお値段は、両足で15万也~。


自分が今20歳だったら、迷わず行くんだけどね。
今はお値段も安くなって手軽に出来ていいよね。

私が結婚する前なんて、全身300万
とか言われていたのに・・・・。

う~~~~~、悩ましい・・・。
(実際今から駆け込んでも、今年の夏には
間に合わないしな~~~)



とにかくお疲れ様でした~



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/29 17:35] | TB(0) | CM(5)

5月 最終日 

おはようございます!

今日でついに5月も終わり。

とことんダメな月でしたが、最終日前場はプラス♪


っていうか、この利益は9時5分で確定終了。
あとは、うう~んって唸ってました。


今日の作戦は、寄りは買い。上がってきたら売りに転換!
だったんですが・・・・。


全然上がんないジャン!


NY頑張って、鉱工業生産指数も予想よりよくて、
上がるよね~と思っていたら、なんか、上がらない。

すぐに買った銘柄の利益確定に走りました。


宝ホールディング   554-558→4000

カルソニック      189-191→2000

シキボウ        142-143→2000


5分で8000円をゲットしてうれしくなって、大事な事を
忘れてしまった。


そう、売りに転換する事を!


まあ、まさかこんなに騰がらなくて、ジリジリしているとは
思いもしなかったので、売るタイミングも見つからなかった
んですけど。


まあ、私なんてこんなもの。


あとはケンウッド、見てたけど、68で入れなくて、諦めた。

あの板見ると、どーしても1円上で自分の分が約定する
イメージが沸かないの~~~。



午後はちょっと持ち越しがあるので
それさばいたら終了かな。


こんなに相場難しくて、取れない!と思っても
上手な人はさら~~~~と利益だしてるので
やっぱ、こんなんじゃダメだな、と改めて。


とにかく、削らないように気をつけます!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/29 12:05] | TB(0) | CM(1)

日経 強すぎ! 

おはようございます!


予想通りのNYで、今日はばっちり!と思いきや

なんか日経強いですね~~~~


なんなの?

ひねくれてて、やりずらいったらありゃーしない。


今日は基本は買いの作戦だったんですが
まさかこーんなに上がるとは思ってなかったので、
もっていられるはずもなく、今日も薄利です。



日本カーボン  246-247→2000

         S 254-253→2000

アクロディア  81900-82900→2000

JUKI  129 買値撤退



前場は以上で6000円のプラスです。


昨日の後場はインプレス見てたけど・・・・・


ありえないくらい恐すぎる・・・・

私のようなヤツに付け入るスキはなかった。

さらにVテクや、フリービットがすごい勢いで失速していくのを
ただぼーっと眺めてました。

久しぶりに新興銘柄見たので
体がついていかない~~~~~~!


最近、こんなに新興来てたの知らなかったよ。


勉強不足ですね。

後場はどうしよっかな~~~。


とにかく、削らないように頑張ります。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/28 11:44] | TB(0) | CM(2)

ラッキーな持ち越し 

おはようございます!

NYやっぱり騰がったか・・・・。

そうじゃないかと思いましたが。

で、ため息つきながら注文出そうとしたら
なんか持ってる!


2時ごろ出しておいた注文が約定してました。

すっかり忘れてた!


売りじゃなくて買い注文だったので
良かったよ~~~。

で、知らないで持ち越したのは三井造船。

悩んだけど、気配もそれほど強くないので
寄りで返済。  6000円になりました。


で、その後は、ぐちゃぐちゃやるも
取って取られてで、全然収支が増えない。

なんとか、1万円まで!と思っても、ダメだなあ。


日本カーボン S  253-252→2000


あとはダメ。

日本スクリーンで踏まれる

226-227  230-231 あわせて-2000円。

宝ホールディングも、昨日のイメージで売ってみたけど
やっぱりダメ。
(こちらは、まあダメだろうなあと思いながらで納得)


太平洋セメは思い切って3000株を172で売ってみたけど
朝の強さを見て、うーんと思いながら撤退したけど
こちらはホールドが正解だったようです。



そんなこんなで前場は5000円のプラスです。

それにしても、、今日も、東日カーライフあたりは
ひどい値動きですね。あと、セントラル総合もね。

セントラルなんて、見るたびに安値が10円くらい更新
されてるし!

つい、この間78で切ったのになあ・・・・・。
なんだよ、240円って!

大京あたりも狙っていたけど、あまりの板の厚さに
くらくらしちゃって入れず。
あんなの、1円、どーやって抜くの?!

かまぼこさんとか、本当に尊敬しちゃいます~。


ま、とにかく、持ち越しあってよかった~~~


後場は今日はこれからお客さんの予定なので
チラミ程度で参戦しないかもです!

皆様の健闘をお祈りしています!





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/27 11:11] | TB(0) | CM(3)

雪崩るヤツ・・・・ 

後場は、なんとか収支を1万円に乗せようと

乗せようと・・・・・・のせようと・・・・・・


ついつい出来心で、東日カーライフに手を出して・・

ものの30秒で5ティックやられ。

前場の利益の大半を飛ばして、戦意喪失。
それでも、私は160円近辺でやっていて
あっという間に切ったので、被害がたった5ティックだけで
済んでよかったというべきか。


う~~~。


その後、大日本スクリーン217で買って220に
指してみたけど、217の売り注文が増えてきて・・・・

諦めて217で同値撤退した瞬間・・・・・


超買い注文炸裂・・・・

もういや~ん・・・・・・涙

本格的にイヤになって少し外出。

帰ってきてみたら、東日カーライフはより悲惨に

(*゚ロ゚)ハッ!!  行く時はストップ高に張り付いていた
ファンクリがはがれてる!


しかも大幅に!

103で買って107で売りました。



そんなこんなで本日の収支は7000円になりました。


明日はどうかな~

本当は今日は買いで持ち越す気合十分でしたが
万が一、NYが下がったらと思うと、うーんと思って
やめました。夜くらいゆっくり寝たい。

最近、さりげなく肉が増えてる私。

痩せてるのが取柄の私。最近、ストレッチや
筋トレを地味にやっているけど・・・・なんか変化ナシ。


で、思ったの。


最近、トレードも地味であんまりうひょ~っていうの
ないから、体がもさ~としてるのかも。

昔は、そりゃあスリリングなトレードだったので。


やっぱり、思い切って

全力ポジで持ち越しとかしたら、一晩で、かなり
スリムになりそうな予感。

ただ、体に悪そうだけど・・・・・ね。


それでは、今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/26 15:35] | TB(0) | CM(3)

なんとか・・・ 

おはようございます!

今日は下げてますね。

っていうか、そもそも、昨日のあの上げが?だったです。

下がると見せかけてあがるんじゃないの~とか思って
たいして枚数入れず。

あーもう、いやいや~~~。


日本スクリーン 221-222 →2000

東海カーボン 436-438→2000

日本カーボン S 250-248→2000
(250で3000株注文出したのに、1000株しか約定
しなかった・・・あと1歩だったのに!)



あ、でも、6000円になったわ。

ε-(;-ω-`A) フゥ…


もっとがつーんと、収支、ほしい・・・・


でも、難しいなあ。取りづらい・・・・。

思い切って行く場所がないっていうか。

ポジション、小さすぎかな・・・。


ううう~~~。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/26 11:08] | TB(0) | CM(0)

やっぱり 

後場すごいGDで、びっくりしました。


北朝鮮が核実験したんですってね。

知らなかった・・・。


ま、知っていたとしても私のトレードが
どうなるもんでもないです。

後場はすごいGDで、びびって、買ってみたけど
すぐに手放しちゃうし、売ったやつには踏まれるし
持ってたやつはなんか下がってくるしで、
ワケ分からず、終ってみたら1000円ほど、マイナス幅を
広げて終了。
買ったヤツは東海カーボンとカヤバ、CSK
売ったのは三井松島・・・・・


ああああ、疲れた。


久しぶりにほぼ1日、株価ボード見てたけど
やっぱり1日やったからって収支が増えるわけじゃ
無い事が判明致しました。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


それにしても、日経底堅いですね。


今晩はNYやロンドンはお休みだそうで
ますます明日、わかんないよ。


もうもうもうもう、わかんなーい!!!!



なんか投げやりですが、とにかくまた明日。


ああ、後ね。ダンナの実家は高原野菜を作っていますが
なんか父が風邪をこじらせて肺炎になっちゃったみたいなの。

普段、私は手伝いには行かないんですけど
さすがに気の毒なので、明日は手伝いにいかなくちゃ
かな~と思ってます。

以前も (お義母さんのつぶやき 参照)こんなことがあったんで
微妙なんだけど・・・・ねえ。

この辺は冬はとても寒いので、フツウは嫌いなんだけど
結婚してこちらに来てからは、夏になると
農作業の手伝いに行かなくちゃいけないかな?!
みたいなムードに気が重いです。

農作業、仕事なんで嫌いとかじゃないけど
効率だったりを考えると、引き気味だったのね。

でも、トレードこんな成績じゃ、農作業もいいかも!



では今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/05/25 15:44] | TB(0) | CM(5)

ため息・・・・ 

おはようございます!

みなさま、取れてます?

私はやっぱりさっぱり。



朝から、NYも小幅で買いで行こうか売りで行こうか
わからなかったんです。

朝、Vテクがものすごーく気になったんだけど
高値なので、遠慮して
相場の雰囲気良かったから、ここの所
大幅上がって調整してきたAMIを買ったら・・・・

ダメだった・・・・。


10分くらいは利益あったんですが、下に崩れだしたので
慌てて成り行きで投げたら、底値約定。

板が薄いので、4株株売っただけだったのになあ。

AMIで-3400円


北日本紡 46で5000株買ってみるも・・・・
46どんどんなくなるし、恐くて同値撤退。

今は49円食ってるけど、あの時は45円が無くなった
ので、まあ、仕方が無い。


その後、今度上がってきた三井造船空売り

失敗  224-226→-4000


後は、日経上がってきたから、イマイチな
マツダと東海カーボン買ってみたけど、
どうにも、騰がらない。

結局2000円しか取れず。


で、前場終了です。

前場-5400円。


今日は結構気合いれて相場に臨んだんですけど
やっぱりぱっとしないですね。

なんか、トレードの根拠みたいなのが
もう、ぜーんぜ無くなってしまったよう。



今日もこんなに騰がるなんて全く思わなかったです、ハイ。


ほんとちょっと間違えると、ダメなんだから
難しいわ~~~。


今日は午後も頑張って見ていたい。

トレードするかは、分からないけど、
せめてプラスにしたいよ・・・・(ノn`*)シクシク・・・



それにても、私、他の方のブログ読むの大好きなんですけど
みなさん、上手な方ばかりで、ただ憧れるばかり!
ブログ始めた頃は、私も仲間だと思っていたけど
とんでもない落ちこぼれだったわ。  かなしー・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/25 11:22] | TB(0) | CM(0)

どうしても・・・・ 

こんにちは!

今日はどんなかんじ?って・・・・


いつもと一緒ですよ、ええ。



朝寄りから日本カーボンを売ってさくっと3ティック。


調子いい♪と思ってそこからあらら、またやっちゃった。


騰がって来たの見て、売ったりなんかしちゃって。

あっという間に利益を返上。

その後も、日本カーボンいくから東海カーボン 買ってみても
なぜか東海カーボンは騰がらない。
カーボンを、なんとかいじって
2000円の利益で前場終了しました。
あちこち買っておけばよかったな~。
まさか、いくらなんでも、日経がここまで戻すとは
思いもしなかったので。




私、最近、1つトレードコケルと
その後の勝率がさらに悪くなる事が自分で分かった。

やっぱりメンタルなのかしら~~~?



なんかこんなんじゃ、

90万から850万まで増やしたなんてウソ~~って
思われちゃうわね。

そりゃあそうよね。だって・・・・・・







私自身、信じられない!





どうやって増やしたっけ?????



ε-(;-ω-`A) フゥ…



後場はたぶんやりません。


あ、買いで少し持ち越してみる?


って、誰に聞いてんの、私・・・・il||li(つд-。)il||li



がんばれ、私!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/22 12:10] | TB(0) | CM(5)

今日もまた・・・・ 

今日もまた、アレですよ。ほら・・・・



動かない・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


ナニが嫌いって、あんな、じとーっとした相場、嫌いよ!


一応、今日は午後できないので
午前中頑張ってみたけど・・・・・・・


信じられない事に、1ティックも抜けなかった。

全部買いでしたが・・・・


KAYABA 174-174

いすゞ 160-160

三井造船  221-221

日本カーボン  245-245


全部、2000株ずつ、買ってみたけど、ダメ。

1ティック、抜けない。

買ってすぐ1ティック上にいれても、10分経ち、
30分経っても約定しない・・・・。


うああああああーーーー



って髪の毛をかきむしり、、買いにぶつけるトレードばかり。

救いは、損切りが無かったことでしょうか。

ま、こんな日もあるわね。


後、ほんとどうでもいいんだけど、

セントラル総合、アホみたいに騰がってるわ~~~

81円で買った玉返して・・・・・ぐっすん。

今日もきっちり、かざか証券に貢献して終了。
(おそらく2000円くらいだわ)



こんなんじゃ、ほんとダメだけど。
仕方ないかな。またチャンスあるよね、きっと。



あと、娘の授業参観ですが
いつも恐怖のサプライズがありましたが、今日は
何事もなく終ってよかった~~~~!

でも、2年生から先生が変ったんだけど、その先生

す、すごい威圧感・・・・

女性ですが、体格もよくて、声も大きく、すごい迫力。
彼女は、去年、結婚されて苗字が変わったんだけど
その話をしたら、娘が

「えー、あんなにおばちゃんなのに、結婚したの?」

と聞き返されてしまった。


Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

い、いや、歳は関係ないのよ、うん 


そんなこと、絶対先生に言っちゃダメだからね!


元気のいい男の子には、ちょうどいいのかも♪


そんなわけで、また明日!

明日は一応1日フリーですが、
こんななら、午前中で終了する予感です・・・・ハイ。


あ、あと、先日、TVで、AカップからHカップに
なった女性の話、みなさん、見ました????

私も予告ではみていたけど、番組は見てないんですけど。

あの翌日、仲良しのお友達2人から、
「TVみた?ムネ、大きくなるのやってたよ!」
と丁寧なお電話を頂きました。

みんな、どうも、ご親切に・・・・・・


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/21 15:36] | TB(0) | CM(4)

本日休業・・・ 

こんにちは!  


今日は、そのう、あのう、えっと・・・・

ダンナがお休みだったので、出掛けてきました。

朝6時から、息子の遠足弁当を作り、駅まで送った
その足で、近場をブラブラとしてきました。


なーのーで、トレードはお休みです。

帰ってきたら、ちょうど3時でしたので。


すぐに株価ボードみたら、今日もヨコヨコで動かなかった
みたいだね。

多分やっていても、取れなかったのでOKです。

明日は、午前中はトレード予定ですが、
お昼から、娘の参観日なので、午後はお休みの予定です。


話は違うけど、お昼、近所のステーキ屋さん(チェーン店)に
行ってきたんだけどあまりにも久しぶりでその変貌ぶりに
驚いたわー。(おそらく2年ぶりくらい!)

ナニがびっくりって、ドリンクバーが超充実しているの!

30種類もの飲み物が用意されていて
コーヒーも、カプチーノとエスプレッソ、豆から違うし
お茶も、ティーバッグじゃなくて、茶葉で煎れるタイプだし
そのどれもこれもがおいしくて、感動!

ランチだったら700円でハンバーグにドリンクバーにご飯
お変わり自由だし。

すごい・・・・・コレで、本当に利益でるのかしら?

チェーン店ってすごく頑張ってるよね。

個人経営のお店は、厳しいなあと、しみじみ思ってしまった・・・。



ただ気になるのは・・・・・


あの油滴るハンバーグが、私のお腹の肉になる
っていう悲しくも辛い現実。


おいしかったけど・・・・・・ね (ノn`*)シクシク・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/20 16:34] 雑記 | TB(0) | CM(1)

地味に・・・・ 

こんにちは~~~。

今日は日経騰がっていますが・・・・・・

体感的には?と言ったカンジなのは私だけ?
昨日も、下げてるようにあまり感じなかったし
私が不感症なだけかしら?

とにかく、今日は、ダンナがお休みで
10時までしかトレードしなかったのですが
ソレで良かった。1日見ていても、取れるとは思えなかった。


三井造船 S 225-223→2000

日本カーボン S 240-239→1000

TOTO S 532-531→1000

三井松島  121-122→3000

以上7000円のプラスでした。


最近、地味だと思いつつも、こんなトレード
だったら、ストレスフリーだし、いいかな。

こんなカンジで勝って、大きく負けなくちゃ
いいんだよ、きっと。(多分・・・・・汗)

ポジションも1000株とかで、もう少し入れてもとも
思うんだけど、1000株だからこそ、粘ったり、迷わず
切れたりするので、これはこれでOKかなあ。

ここは!と思う時は勝負に出られるといいです。


それにしても、トレードは、思い通りにはいかないなあ。



そんなこんなで、お疲れ様でした!


あ、最後に、ダンナと用事があってジャ○コに寄ったら
ダンナのお友達にばったりお会いしました。
そしたら・・・・
「奥さん、変らないね~~~~」
だってさ。ふふふ、ふふ、そうでしょう、そうでしょうとも。

思わず、お腹に力をいれて凹ましつつ、息を止めて
微笑み返したのは、内緒の話・・・。
(最近、さりげなく体重が増えている・・・・il||li(つд-。)il||li )


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/19 15:51] | TB(0) | CM(4)

いい天気でも・・・ 

こんにちは~。

今日は昨日と打って変わって、
いいお天気ですね~~~~!

そんな爽快な気分のハズなのに、
我が家にはうるさーい息子が幼稚園を休んでいます。

風邪ひいたみたいなんだけど、
熱はないし、すごく元気。
でも、鼻水すごくて、あさって遠足なので
大事をとって休ませました。

他の子供達にうつしてもいけないので。

そんなわけで、トレードはチラミ。

朝、KAYABAで少しとったけど
TOTOで切って今日はチャラ。

明日はトレードできると思いますが、
なんか、やる気がでないわ・・・・・・。

今日はずいぶん日経下がっていたけど
個別の体感ではどこが220円も下がってるの?って
気分です。


しっかり見ていても、取れていなかっただろうな。


明日は娘が遠足で、あさっては息子。
あさっての天気が心配だったけど、なんとかなりそうで
よかった~~~~~~!


とにかく、明日はなんとか集中して頑張ります!


最後に、先週のつまらない話。

ダンナのお義母さんは、いろんな意味で強烈ですが、
先週の母の日でも、
何か欲しい物は?と訪ねると
「何もいらないし、娘にお寿司でも買ってくるように
言っておいたから」とのこと。

なのでケーキを買って、実家に行ってみると・・・・

お寿司はどこにもないし、ダンナが寿司じゃないの?
と聞くと・・・・

「そんなこと、一言もいってねえ!」


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


いや、言ったって。確かに言ったよ?

さらに、娘もケーキ買ってきてあって、
ショートケーキばかり、16個。

わざわざ、かぶらないように、用意したのに
まったく無意味だったわ。


なんか、とにかく不思議な人で、
私もいつも、?????の連続。

いろんな人がいるのねえ・・・・・・。


それでは、また明日!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/18 15:22] 雑記 | TB(0) | CM(4)

日経は上へ~ 

おはようございます!

日経、前場終わりあたりから、飛ばしてましたね!

私の今日の作戦は、

為替が円安。機械受注がいい数字。
なので基本は買い。

でも、金曜日なので、高いところでは売り。


大日本スクリーン  207-210→3000

日本カーボン  S  240-239→2000
 
          S  238-237→1000

カヤバ      S  171-170→  1000



以上で7000円のプラスです。

株価ボード見ながら、イロイロ考えたんだけど
よく分からなくなってしまった。

注文自体は、もっとあちこちに出してあったんだけど
約定せず。


それにしても、どうも想像と違う感じ。
まさか、こんなに上がるなんて!
やっぱり買いでよかったんだけど、
うーん、どうもなあ。

朝の短い時間だけは、やりやすく感じるから
これだけで、地味にやってくのも、いいかも~。

なかなかスイングは、難しいですね、ほんと。

為替もかなり振るから、びっくり!


後場は、これからすごく可愛い甥っ子が遊びに
くる予定なので、やらないです。

勝ち逃げ勝ち逃げ~~~♪
(って少ないけど~~~~il||li(つд-。)il||li )
せめて、1日1万円くらいになるといいんだけどね・・・


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/15 11:37] | TB(0) | CM(3)

久々のプラス 

こんにちは!

ヘンな時間に更新ですが、今日はお昼、
ママ友とランチに行ってきました。

うう~~~~バイキングだったので、食べ過ぎた~~~

前場は少しやりました。

東海カーボン  438-442→4000

TOTO S    523-522→1000

以上で5000円のプラスです。


少なっ!って言わないで!

なんせ久々のプラスですから・・・・。



今日はそれにしても、下がっていますね。

少し前までは、売っても売っても下がらなかったのに、
下がりだせば、こんなもんですかね。


それにしても、今日はなぜトリドールストップ高なの?

どうして昨日じゃないのかしら?
ま、もう、どうでもいいけどね・・・・(ノn`*)シクシク・・・


なかなかタイミングが噛みあわないですけど、
なんとか粘りたいです。


私実は、7月からお仕事するんです。

どんな仕事かは、


ひ・み・つ !




ってもったいぶって書いてみたけど
本当は、悲しいほど地味なお仕事です。
その時になったら、また報告しますね。

で、7月から11月までの4ヶ月間は、そちらのほうが
メインになるので、なんとかそれまでに
見られる収支にしておきたいんだけど・・・・

なにせ、今年は実質、まだほとんど利益無いので!
(でも、まだマイナスじゃないよ!)



頑張るしかないですね。


あー、今晩、ちょっと持ち越してみようかなあ。
ダウ先、どうなってるんでしょ?


イロイロ考えなくちゃいけないのに、お腹がいっぱいすぎて
眠くて仕方ない・・・・・・。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/14 14:38] | TB(0) | CM(2)

姉弟対決! 

すみません、すでにもう、
このブログ、テーマがなんなのか、わからないですね。
もう、私がトレードしてることは、忘れてください!


後場も一応、株価ボードはチラミしてましたが、
どうにも入る勇気が沸かずノートレ。


それよりも(どれよりもだよ!)

子供達が今、ぷよぷよにハマッて2人で楽しんでいる
んだけど、これがすごく大変なのです。

どちらも負けるのがイヤなのに、勝ち負けがはっきり
するでしょ。

さーらーに。


同じレベルで戦うと


娘が100パー負ける!



何度挑んでも、弟に勝てないおねえちゃん。

3回も負けると泣いて怒り出し、
弟相手にかなりのハンデをつけてゲームを強要。

それで、やっと五分。

弟も負けたら大泣きで、私的には

泣くほどイヤなら

ゲームなんてしなくちゃいいのに!




とか思うんですが。


っていうか、ハンデもらわないと勝てないおねえちゃん。


頼むよ~~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ


それでは、今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/13 19:07] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ふらふら~~~ 

おはようございます。


あー、今日の収支はえーとチャラですかね。

昨日は売り売り目線でダメ。
今日は買い目線でダメ。

でも、よく考えたら、為替の状態とかで
下がるよね、うん。


でも、今12時41分ですが、日経はまたプラス幅
ひろげてますね~~~。


今日は、久しぶりにトリドール、買ってみました。
ええ、あのサイトで紹介されていたので
買ってみたの。(もう、自分ではどうにもならない・・・)


久しぶりの新興銘柄&値幅1000円で

こ、こわいよ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


値動きも激しく、ついていけない・・・・。

でも、なんか懐かしくて、ああ、昔は私も
こんなのがんがんやってたよな~なんて思い出しました。

IPO銘柄は上場2年後あたりには、大抵高値から40分の1
とかになってるやつが多数なのに、
トリドール、頑張ってるね~~~~。


ま、買った後、2分でリリース。

私の、チキンっぷりは多分、
なんとしても利益を上げて、
生活費にしたい!
なんていう、邪念があるからだよね。

今日のいいトレードはカヤバ工業。
185で買ってみるも弱そうだから、速攻返済。
177で買って、2ティック抜けた!

ってさあ・・・・・・



185で弱そうだと思った時、

売っておけよ~~~~~!



だよね。

でも、プラスのトレードがあるだけ、気分はマシです。
収支の問題じゃあないわ!

日経平均もふらふら。今の私は
ひたすら、かざか証券へ貢ぐ、情けない女だわ。


はうーん。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/13 12:53] | TB(0) | CM(4)

どうにもならない~~~ 

こんばんは!

もう、後場やらなかったです。

日経は下げる~戻る~また下げる~戻る
の繰り返しで、結局、どーんと下げて終りましたね。

どうせ下がるなら、最初から素直に下がれば
いいものをっ!チッ

ま、いいや。


最後に、昨日子供を連れて買い物に行く途中
車の中でYUIのアルバム聴いていたの。

「なみだいろ」を聞いていた娘が突然


「ねーママ、なんかこの人ヘンな事言うね~」




∑(。・Д・。)アン??????????  なにが?





「だって、なんでワガママに

なりたいだろう?ダメじゃん!」




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン

そうだよねー。ワガママはいけないよね~
なんで、ワガママになりたいんだろうね。不思議だね~

(歌詞の中に「困らせてしまうほど、わがままになりたい」
と歌ってるので 笑)


娘。きっともう少し大きくなったら、こんな不可解な
歌詞がなんとなく理解できるようになるよ。


でも、その時を想像したら、ママ、なんだか淋しい・・・。



それでは、今日も1日、お疲れ様でした。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/12 18:55] 雑記 | TB(0) | CM(1)

ダメだわ・・・・ 

おはようございます。


もう、どうにもこうにも、ダメ。


かみ合わないどころの話じゃないわ・・・。

昨日の後場はなんだっけ?
ああ、三井造船で踏まれて、マイナスを
追加して、-18000円。


本日は、またまたピンポイントで
カーボンコンビに、売りで失敗。

前場-7000円です。


DOWA、買いで入ってもダメで、
最近自信がないから、すぐに諦めちゃうし、
三井造船も232で売り指しておいたのに、
上手くいきそうな時は、約定せず、しっかり下落。


なかなか~~~思うようにはいきませんね。ははは。



毎日、このくらいの損ならすぐに挽回できるわ~
とか、思っていると、なんだか損がじりじりと
増えていくわ~~~~。


うーむむむ。

見に来てくださる方に癒しをお届けできるのが
せめてもの、救いです。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/12 10:57] | TB(0) | CM(5)

実生活での悩みは・・・・ 

おはようございます。

昨日のブログに、悲しいことは無いと書きましたが
あれは、ウソ!です。

1つだけあるわ、よく考えたら。

いや、よく考えなくても、あるんだったよ。


それは、何かと言うと・・・・


トレードで利益が上がらない!



と言う事でございます。


今日もきっちりやられ。
でも、ちゃんと調べなかった私が悪い。

東海カーボンを寄りから買っていって、
よそみをしてたらえらい事に。

466-455→-11000

で、日本カーボンを売ってみたけど、自信がもてず。

 S  254-255→-3000


いすゞ S 194-194×3000 同値撤退

セントラル総合  2000円抜こうとして
2000円逆にやられ・・・・・。



最初に買った東海カーボンは、発注ミスで
現物で買ってるし、手数料余計にかかってるし。


週初日から、暗いスタートです。

カーボンやいすゞ粘れば利益ちゃんと出たんだけど
精神的に、ダメすぎる私。

いや、休み中、もっとちゃんと下調べしなくては!

さらに、今、三井造船に1ティック踏まれ中なんだけど
あれ~、日経下がってきたかな?

少しでも利益になりますように・・・・・・


って、祈っちゃだめだったら!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/11 11:02] | TB(0) | CM(3)

いい天気! 

おはようございます!


今日もすごくいい天気ですね~~。

朝から、子供達はうるさいですけど・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


これから、庭の草むしりしたり、ホームセンターに
出掛けて花の苗買ったりしてガーデニングに
せいを出したいと思います。



話は違いますが・・・・


霧子さんのブログにすごいことが書いてありました。



ダンナさまの収入よりトレードの利益が上がりすぎちゃう
ことを心配しているなんて。


なんてなんて・・・・


羨ましいんでしょう!


確かにお金では幸せは買えないなと思いますが・・・・

ある程度は余裕がほしい・・・・!!!!!あうー。
(早くも子供達に、次はいつディズニーランドに連れて
行ってくれるのかと、迫られている・・・・)


お金で買えないといえば、私は最近思うんです。


今のこの状態が自分にとってとてもベストであるという事。


不満をあげたらキリがないけど、
つらい事、悲しい事も今はない。

自分の大切な人達はみんな、健康で元気で
子供達はすくすくと育ち、つらいと思う事がないのです。


でも、きっとそのうちこの生活は壊れてしまう。


いつまでも、この状態が続くわけがないのだと
思うと、それだけで息が止まるような悲しい
気持ちになってしまう私。

幸せすぎるのを、当たり前だと信じられる年齢では
なくなったということなんでしょうね。

自分にとって、大切なモノが沢山あって
それは幸せなことなんだろうけど、いつか
必ず失ってしまういくつかがあるんだと、
でも、だからこそ、今のこの毎日が輝くのだろうなと
頭では理解しているんですけどね。


今は毎日、この生活が1日でも長く続くように祈りつつ
楽しく生きていきたいなと思います。


さーてさて、着替えて、出掛けますかね!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/10 09:19] 雑記 | TB(0) | CM(0)

B型のオンナ 

こんにちは! 
今日は久々にお天気もよくて、気持ちいい!
ダウも、爽快に騰がってて、月曜はまた
買いですね。もう、買いです。
間違いないです、ええ。

午前中は、ダンナの仕事のついでに
家族で軽井沢のアウトレットに行ってお買い物してきました。


たいした物は買わないんだけどね。


さてさて、先日世界仰天ニュースっていう番組で
血液型特集してたの。

そしたら、ちょっと、血液型のアンケートで
「一番付き合いたい血液型は?」
みたいなのやってたわけ。

確か男の子も女の子もO型が一番人気だったように
思うんだけど、(このヘンうろ覚え)
逆に、一番イヤな血液型はB型がトップ。

もう、ダントツで、1番。



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




そんな、そんな、1番不人気なんて!あんまりよ!


そう、ナニを隠そう、私はB型のオンナ。

って言うか、ダンナもBで、もちろん子供もB型。

家族、み~んなB型なのよ。



そもそも、血液型って、たった4つしかないのに、
それで分類するなんてあんまりにも大雑把じゃない?
星座だって12もあるのに、同じ月に生まれた人は
みな同じ運勢だったら、怖いじゃないの!

あんなの、ただの、適当な・・・・分類よ!





と、思ってみるものの、実は、内心、血液型って
結構、思い当たるフシがあるように思う。

A型の人はやっぱり几帳面な人が多いように
思うし、AB型は、こうコロコロかわるような気がして
ならない。

私自身、何かにハマる、速度というか、はまり具合が
やっぱりA型やO型のお友達とは違うように思う。

ダンナも、言い出したら聞かないし、そんで人の話も
聞かないし、娘もそっくりだし、息子もそんな感じだし、
周りの人に、血液型を言うと、みんなふか~く納得。


でも、付き合いたくないナンバー1なんて、
そんなに付き合いづらいのかしら、B型って・・・・。

おおらかで、細かい事は気にしなくって、
陽気で楽しい、人柄なのに!(自分で思ってるだけ・・・)


ちなみに私のお友達で多いのは、なぜかO型が多い。
最悪の相性はAB型の女の子で、小さい頃から
嫌いな子は、みーんなAB型だったような。
(まあ、2,3人だろうけど、苦手意識が身についちゃった)

男の子は、そうねえ・・・・。

ここだけの話、AB型の人が好きです。
コロコロと掴めないカンジがいい。うん。
ただ、きっと、そういう相手は結婚には不向きね。



最近は草食系とか肉食系とか面白い分類されてますね。
あれも、面白いです。

おおよそ、肉食系が人気みたいだけど・・・・・・

どちらかというと、女の子自体が肉食系の人が
多いような。

私自身は、雑食系かな。(なんだそりゃあ!)




肉食系とかは、おいといて男の子の、普段は強めなのに
ちょっとした優しさ、とか、そんなのが、いいんじゃないかと
思ってみたりして。



さらに、最近は歴女っていう、不思議な女の子が
いるそうですね。
なんでも、戦国BASARAっていうゲームで、みんな
それになったとか。

我が家地方で有名なのは何と言っても真田幸村ですが
戦国BASARAのアレはどうなのか?

一応戦国なのに、素肌に赤いジャケットっていうのは
どーなんでしょ?
くノ一にしたって、すごい格好で、何プレイなのか
さっぱり分からない状態ですが・・・・・・・


面白いっていうんなら、やろうじゃありませんか!


(*゚ロ゚)ハッ!!  ソフト、買ってこなくっちゃ!



それでは、みなさま、またね♪




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/09 13:58] | TB(0) | CM(1)

どしゃぶりの雨の中・・・・・ 

こんにちは!


3時ごろ、戻ってみたら案の定、上げて終わりですか。

ああ、そうですか、ってなモンです。


ま、また月曜から考えます。そうします。
っていうか、後場、下手に見てなくてよかった。
やってたら、きっとスクリーンあたりに踏まれてた
ハハハ・・・・・  (ノn`*)シクシク・・・



今日は息子の幼稚園で親子自然体験教室だったんです。

おにぎり持参で、天気がよければ、ハイキング&
お昼は外で、焼きたてのフランクフルト付きだったんですが。

すげーざんざんの雨でした。


当然、予定は全て室内に切り替わり、まあゲームしたり
して帰ってきました。

お昼の時、隣のママと話中、もうじき行く遠足の話に
なったの。

去年までは、親子だったんですが、年長から
子供だけで、電車に乗って遠足に行くんです。
「子供だけで大丈夫かしらね~」
なんて言ってたら、子供がママは行かないのか?
と聞くので、そうだよと返事をしたら、彼は・・・・



「へー。じゃあさよならだね!」




と笑顔で言い放った。

さよなら?!って・・・・・え?・・・・そうなのか?

なんの違和感もなく屈託なく。

うーん、子供の発想って不思議~~~~!

子供の集まった場所へ行くと、ほんと面白くって、
退屈しないわ!



さーて、ご飯の用意をしなくっちゃ!


今日も1日、お疲れ様でした。



あ、明日はお休みですが、適当にまた
無駄話、アップする予定です。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/08 18:20] 雑記 | TB(0) | CM(0)

持ち越しは・・・・ 

おはようございます!


さっきまで、みんな気配ヘンでしたね。

売りで持ち越した三井造船も、低めの気配で
5000円くらいは取れるかと思ったら、寄り付いた瞬間
買いですよ。


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



ちょっとショックだったけど、すぐさま、216で返済。

1000円の利益。(つったって745円くらい手数料です)


あと10分したら出なければならないので
支度します。


がっかりした朝ってことで、お届けしました~!



あんなに騒いでたストレステストも、
ふつーに通過。   なんだかなあ・・・・。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/08 09:06] | TB(0) | CM(3)

午後もしっかりと・・・ 

こんな時間に更新です。


先週から、娘のピアノが火曜日から木曜日に変ったので
夕方忙しかったの。


あ、でも、収支に変化はナシ。

いやー、三井造船を214で3000株売ってはみたものの
なんとなん殺気を感じて、すぐに返済。
あたし、なにしてんのかねーとか思って
少し、違う事してたら218までいってました。


アー、よかった・・・・・・・・・・


って




買ってればいいんじゃん!



気がついても、どうにもならないil||li(つд-。)il||li
いつものことだけど、やっぱり、そうなのねえ。


朝、太平洋セメに張り付くか、悩んだけど
あっちだったか~~~~。
(まるでもう、後出しジャンケンみたいな!)

まあ、ぼちぼちいきましょうね。ふふ。



明日は頑張るかな~と思いきや
朝から1日、息子の参観日で行かなくてはならないことを
さっき思い出しました。


ってなわけで、相場は来週から、が・ん・ば・る
ことにします。

それにしても、やる気がでないっつうか、テンション騰がらない
っていうか、すっかりぐーたら癖が身についてしまった。

はやく通常モードに戻さなくっちゃ!




今日、日経、イッキに9000円超えてきましたが
こうなると、1万円も射程県内に入ってきましたね。

買えばいいのよ、買えば!がうー。



そんなわけで、明日は相場はきっとしない
(でも、実は三井造船217で1000株売り玉持越し
ましたが、それは処分します)
ので、皆様の健闘をお祈りしてます!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/07 18:53] | TB(0) | CM(1)

久々の相場! 

おはようございます!

なんだか、久しぶりですね~~~。

お休み中は特にこれといった外出もせず
ゆっくりしてました。

そういえば、今日から、日経CNBCがいろいろと
替わりましたね。

慣れてないので、すごく見づらい。
なんか一番下の、いろんな指数の数字、めっちゃ小さい。

あれじゃー、ちょっとテレビの前から離れたら
見えないジャン!


あー、それと今日は雨ですね。
すごく寒くて、朝、ストーブつけましたもの。ええ。


えーと、それじゃあ・・・・・


あ、ナニか、そう忘れてる?

ああああ、そうそう、相場でしたね。



朝から、みーんな気配高かったでしょ?

売ったら踏まれそうだし、でも、買うのも
よくわかんなくて、それで、そのう・・・・・

注文はちょこちょこ出したんだけど、
約定したのは、1トレードで
三井造船のショートを2ティック抜いただけです。

収支は2000円。


株価ボード見てても、なんつーか、


やる気沸かない・・・・


休みでぐた~としてた分、脳みそが溶けてるっぽいです。


少しづつ、リハビリしないと・・・無理!



午後もまったりと・・・・やるのか?私!

日経平均400円高かあ。すごいなあ。素直に買っておけば
よかったものを!!!


あーあ。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/07 11:22] | TB(0) | CM(4)

連休まっさかり・・・ 

おはようございます~


連休3日目の朝ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?


我が家は、午後からやっとダンナと合流して
近くでやってるイベント見に行ってきました。

で、今朝も6時前から子供とダンナは
気球を見にお出かけ。当然、私は布団の中ですよ。

気球見に行った先で、仲良しのKちゃん一家に会った
そうだけど、やはり、Kちゃん本人は布団の中だそう。

主婦とはいえ、くだびてれます・・・・



今、実家には東京に住んでる姉も帰省していて
(私は3人兄弟の真ん中。下は5つ離れた弟がいます)
昨日の夜、母と3人でお茶をしに行ってきました。

彼女は、働きマンなんだよね。

恵比寿の外資系企業の経理だかなんだかを
やってるそうで、いつも忙しそうにしています。



でもでも、そんな彼女、子供の時は
すごーく大人しくて、両親は地元の高校をでたら
すぐに就職して、そのうち結婚っていうすごーく
平凡な未来予想図を描いていたわけです。

で、次女の私は活発だったもんで、
進学させて、地元には残らないかも?
みたいに思っていたのに、結果は

全くの逆になりました!


姉はおそらく、よほどの事情がなければ
地元に帰ってくる気はないだろうし、
私は、彼女のように都会で暮らす機会もまあ、ないだろうし。


子供の頃の性格と、大人になってからとでは
やっぱり違うのね~~~。



でもでも、ソレを踏まえても、我が娘には、近くに
いて欲しい。

先日も娘にそう言うと、何を当たり前のことをと
不思議そうに

「え~、当たり前ジャン!ママの側にずっといるよ♪」

と返事していました。



でもそれも、いつまで、そんなふうに思ってくれるのか。

姉だって小さい頃は大人しくていい子だったのに
いつのまにか、自分のやりたいように
遠くに出て行っちゃったし・・・・。

娘は私のモノではないし、きっと
大人になったら、彼女自身のやりたい事や
夢があって、私なんかを振りきって
行ってしまうのかもしれない。
きっとそれで、いいんだろうけど。


1年に3回くらいしか会わない姉を見て、
ちょっと淋しさを実感したりするのでした。




さーてさて、今日はこれから弟の子供の
初節句のお祝いに行ってきます。

おすし屋さんなんだよ~~~。

朝ごはん、セーブして沢山食べてきます!


それではまったね~~~~


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/04 09:48] 雑記 | TB(0) | CM(1)

連休初日は・・・・ 

おはようございます!

ダウも微妙にしっかりですが、そんな事は

もうどうでもいいわーーーー!


さあさあ、今日は連休初日ですが、ナニを
しているかというと、子供らは朝から、
ブロックを組み立てて、効果音を口でつけながら
戦っています。


ナニがそんなに楽しいのか。

さっきから

ジャ○コに行くよって何度もいっているのに
戦いは終らない・・・・・・。


ま、いいんだけどさ。どうせ行けば
アレが食べたいとか、コレが欲しいとか
うるさいですもの。



話は全然違いますが、今日もダンナはお仕事です。
ほーんと家にいない人なの。

仕事以外にも、なんだかんだと、忙しくて
いえいえ、別に、趣味が充実しているとか
そんなんじゃなくて。

普段、あまりにも家族として機能しないので
私たち3人単位で動く事がほとんどなのね。

夜も、私は息子のお布団で寝ているんだけど
先日、

「息子が可愛すぎて、俺なんかいなくても
淋しくないんだろう!」

っていうの。


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




あったりまえじゃないのーーー!

今頃、そんな事気がついたの?


ああして欲しい、こうして欲しいと思っても
いつも仕事だったりその他の用事だったりで
(まあ、仕方ないけど)
がっかりするたびに、そのうち、私も身を守る
術を覚えてしまった。

期待しなければ、がっかりしない。

なーんにも、求めなければ、裏切られることもない。



今だけなのか、これからもずっとそういう生活が
続いていくのか。

よく分からないけど、どうなんだろう???


でも、この状態を改善する術もなし。


私は、それなりにダンナを大切にしているつもり
ですが、それも、私の目からみた感想だしね。
(ちゃんと、毎日、お弁当作って、コーヒー入れて
持たせたり、してるんですのよ。)

難しいです、夫婦って。



あー、なんかヘンなこと書いちゃった。


それでは、あ、そろそろ戦いが終ったようです
(ケンカして、泣き出した・・・娘が!)


では、ジャスコに行って、その後は公園めぐり。

では、またね♪



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/02 10:50] 雑記 | TB(0) | CM(4)

驚きの日経 

とにかく、私はヘソが曲がってるみたいだわ。

ひょっとしたら・・・・とか思っていたけど
今日は大幅高ですね~~。

後場に持ち越した売り銘柄は・・・なんと三井松島。

1ティック抜こうと111円で5000株持っていたけど、
後場寄りで気配が強かったので、みんな返済。

同値撤退直後、どどどーっと騰がっていきましたとさ。

ふふーん。

ま、途中、買おうか売ろうか少し考えたけど
面倒になってやめました。

とにかく、そんなわけで、今日の収支は-4000円です。

巻き返せるのか、どうなのか?

まったく自信がなくなってきましたが
とにかく連休ですので、株のことは忘れます♪


お疲れ様でした。


みなさんは、どこかお出かけの予定でもありますか?

まーまー、株の事はおいておいて
楽しいコメ待ってますよ~。

(すでに、開き直ってる私)


それでは~~~~~また!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/05/01 15:00] | TB(0) | CM(7)









