 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パイオニア・・・・ 

パイオニア、おまえは一体どこへゆく?

もう、なんだか信じられないような相場。
後場は、マツダを空売るも、やっぱり利益にならず
マイナスを3000円ばかり追加して終了。

でも、カルソニックとかがずいぶんへたれてきてたので
もしかしたら、そろそろ、下かな~とも思うんですが。

とにかく、慎重にチャンス探したいです。

夕方は、娘をいつものピアノと
歯医者さんへ連れて行ってきたの。

歯医者さんは、初デビュー!

虫歯ではなく、乳歯がうまく抜けなくて、そのせいで
へんなところから永久歯が出てきたので
仕方なく、乳歯を抜歯。
(娘は号泣!でも、オマエのためなのよ~)

親として、カオの作りをいまさら変えては
やれないけど、せめて歯は。

芸能人じゃなくても、歯はとっても大切だもの。

なんとか、虫歯にしたり、へんな歯並びにならないよう
しっかり守ってやりたいです。

私自身、虫歯で、すごくそれがイヤだったので。



はー、それでは、また明日。

明日こそは、下がるだろうか?
やっぱり、パイオニア? いや、しんじゃうかー?


なんだか、わかんないです♪

それでは、今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/07 20:22] | TB(0) | CM(0)

連敗! 

おはようございます・・・。


タイトル通り、連敗です。

金額はまあ、それほどでもないんだけど・・・。
気持ちがすっかり迷子になっちゃった。


それでも、朝一番で持っていたマツダとパイオニアを
寄りで処分して3000円。

で、しつこく売っていく。

TOTO  557-551→6000

日本カーボン 230-229→1000
東海カーボン 448-447→1000


で、10時過ぎからの売り玉が」またもヤバイコトに。


パイオニア  S 184-190→-6000

日本カーボン S 228-230→-4000

カヤバと大日本スクリーンで-4000


結局 前場収支は-3000円です。


まあ、売りにしろ、買いにしろ、
今は手が出しづらいですね。

それにしても、約定履歴みると、
細かくぐちゃぐちゃと、まあ、お疲れさんってなカンジで
我ながら、イヤになってきちゃう。



今日は息子がお休みで家にいるので
午後は息子と遊びながら見ます。


あたしが諦めたところがてっぺんになる気がして
どうにも、気になってしかたがないの。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/07 10:52] | TB(0) | CM(4)

取り返せない・・・ 

はあー。(。´-д-)疲れた。。


後場もぐちゃぐちゃやってみるもダメ。

収支に変化ナシでした。
いや、かざか証券には貢献できたけど。

高値だから売ったら取れる気がするので
ポジションはずしても、つい、また売りたてちゃう。

うーむむむ。

なまじ、値幅とれるだろうなんて欲をかくから
いけないのか?
去年の10月といい、ほーんとスイング、下手で
泣きそうです。

なかなかすっきりとれないなー。

4月も始まったばっかりなのに、
すでに手数料込みで65000円のマイナスです。

あうあうあう・・・


で、売り玉、まだ持ってるの。

パイオニアとマツダです。

1000株ずつなので、まあ、なんとか・・・。

用心深く切ったTOTOはすげー下がってるし、
もう、イヤ!


それにしても、この短期間に
よくもこんなに騰げたわねー。驚きを通り越して
呆れ気味。

とにかく、4月は始まったばかり。
はやく収支、プラテンさせたい!


今日も1日、お疲れ様でした~


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/06 16:37] | TB(0) | CM(6)

華麗に損切り! 

おはようございます。

今日は、皆様にすごく貢献できそう!

癒しの風が吹き荒れております・・・il||li(つд-。)il||li


私のポジションは空売りなので
もう寄りからポイポイ投げまくり!

今日は、トレード回数も多くてみんなアップするのは
面倒なんで、ざーっとアップします。


持ち越したのは、マツダ、パイオニア、TOTO、
三井造船、東海カーボンの5品。

マツダとTOTOはひどいGUで
合計で-35000円。

残りはほぼ売値で撤退完了。


これで、やめときゃいいのに・・・・

意地になって売り乗せて・・・・ああああ。

あちこちでこつこつやられ
(大日本スクリーン、東海カーボン、マツダ・・・)

追加で-20000円です。

前場、トータル-55000円です。
手数料も結構使ってる模様。

さ・い・あ・く・な気分・・・



そして、まだしつこく売り玉持ってる私。
今気がついたけど、私、きっと相当しつこいんだわ。

こまったわーーーー。


後場様子見て返済して
頭冷やします・・・・(ノn`*)シクシク・・・

それでも、寄りですべて返済したのはグッジョブだったな。
でなくちゃ、もっとやられてたな・・・。きっと・・・。


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/06 11:11] | TB(0) | CM(0)

NY、騰がってるね・・・il||li(つд-。)il||li  

おはようございます!

朝っぱらから、更新しますよ。

長かった春休み。子供達をドコへ連れてコトもなく
もうすぐ終わりなので、今日は、公園に行って
お昼を外食する予定なのです。

外食予定地は・・・・・娘のつよーいリクエストで

あきんどスシローの予定


あきんどスシローは名前の通り、回転寿司でございます。
私のお気に入りはサラダ寿司。
いや、聞いてないって・・・・。

普段の生活レベルがばれちゃうわね~。



そういえば、昨日の芸能ニュースで水嶋ヒロ君が結婚
ってやってましたね。


私は、何をかくそう彼のファンです。
息子の影響で仮面ライダー見るようになって
きちんと見たのが、カブトだったの。

一話目から、
なんてかっこいい男の子だろう!と目がハートに。

でもね、お友達に話してもみんな
「え~、カオ濃すぎる!」とか
「なんか、暗そう!」とか、散々。


でも、昨日の報道じゃ、

イケメン中のスーパーイケメン!

なーんて呼ばれてるし。いつの間にか、えらい人気者に。

そうでしょう、そうでしょう。すごーくかっこいいもの。
とくに、カブトの時の、あの俺様キャラが特に良かった。

綾香ちゃんも可愛いし、仕方ないわね。でも・・・・・



私があと10歳若くて、もう少し可愛くて
あと3サイズくらいムネが大きくて、もっと賢かったら・・・



彼女にしてもらえたかな?


いやいや、そんだけ変ったら・・・・


別人だっつーの!(@`Д´@)

しかも、3サイズって、どんだけ大きくしなきゃ
ダメなのかしら?ハァ━(-д-;)━ァ...



さてさて、ぱぱっとお掃除して、
公園いってきまーす!




あれれ、なんか忘れてるような・・・・・


(*゚ロ゚)ハッ!!  そうそう、NYが・・・・

何気なく続伸してる。でも、ま、大幅ではないので
月曜日、そんなに苦しまず、脱出出来るかな?
出来るといいな。



それでは、皆様も、素敵なお休みをお過ごし下さい!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2009/04/04 08:34] | TB(0) | CM(9)

ピンポイントで踏まれる私 

前場、結構な含み益で持ち越したのに・・・・


なんか、やたら強い日経


挙句に・・・またやっちゃった・・・


昨日はカルソニックで死にかけたんですが
今日はきっちり死にました・・・・。


ええ、そう。

本日の空売りメニューは

カヤバ工業!


前場2000株もってたんだけど、なんとなく殺気を感じて
1000株は買値で撤退したものの、
148円で売り乗せるという愚行をしてしまう・・・。



で途中でとりあえず1000株返済するも、
ヘンに粘ったらイッキに垂直上げキターってなもんです。


ああああ、やってしまった・・・


148-170で22ティック、あっと言う間に抜かれましたとさ。



意地になってDOWAとかショートしても
下がらないし、もうイライラはマックス!


他にも持っていたショートポジションは益から損に
変化していく・・・・・


粘ったらダメ?ダメなの?

イライラしながらなんとか引けまで粘って
150万円分をショートポジションで持ち越してみました。


今晩NY騰がったら、笑ってやってくださいな。


どうにも、こう、粘ると裏目っつうか、ううむ。

でも、もう騰落レシオいっぱいいっぱいだし、
そのうち下がってくるかな~とか。
とにかく、一応含み益で持ち越ししてるので
そんなに痛いことにはならないハズ。うんうん。


後場の結果は

カヤバ工業 S 146-154→-8000

        S 148-170→-22000

        S 181-178→3000

DOWA  S 414-419→-5000

       S 420-419→1000

日本カーボン 225-226→2000

以上で後場-29000円。前場とトータルで
-22000円でした・・・。


ぐすぐす。

さっそく華麗に勝利宣言する予定だったのに!

いやー。こんなんでごめんなさい・・・


改めて、また頑張りましょう!


それでは、今日も1日、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!


[2009/04/03 16:50] | TB(0) | CM(8)

今後のブログ 

おはようございます!


昨日、皆様たくさんのコメントありがとうございました!


昨日まではほんとーーに辞めるつもりでいたんですけど

思いがけなく、

楽しみにしていて下さった方がいらっしゃるというコトを
初めて知りました。

今まで、誰も見ててくれないんじゃないかと思ってました。


最初、始めた時、
この厳しく過酷で孤独な相場の中で
誰かを励ましたいと思ったことを
思い出しました。

私自身、そんな経験があったので。


で、今回、皆様から頂いたコメントを読んでみたら
思いがけなく、そんなふうに少しでも
お役に立ってることを知りました。


すっごくうれしかったです!


で、このブログなんですが・・・・。


一晩悩みましたが


やっぱり続けてみようかと思います!


工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工


辞めるっていったじゃーんっていうツッコミは
出来ればナシの方向でお願いします・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

何の役にも立たないブログだと思っていたので
未練はなかったですが、
楽しみにしていましたと言って下さる方がいる事を
知った以上、

俄然、テンション騰がってきました!ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

単純ですいません・・・・。
この先は、相場をやめるまでブログ辞めないで
頑張っていきたいと思います。

今回は、お騒がせしまして
本当に本当に申し訳ありませんでした !

お元気で!と書いてくださった皆様、
どうか、お許しください!



で、ブログを続けるにあたって皆様にお願いがあります。


どうぞ、見に来て下さった折には、
気軽にコメントなんかを残していってくださいませ。

別にブログランキングで上位に入りたいとか
そんな野望はないんです。

同じような環境で頑張ってるということを知って
いろいろな意味で支えあえたらいいな~と思ってます。
私も、コメントもらうとすっごくうれしかったので。



また気持ちも新たにブログ、書いていきます。


これからもどうぞ、よろしくお願いします!!!




で、前置き長くなりましたが、

本日の相場です。


私の中では、金曜は売りです。

ええもう、きっぱりと。


そんなわけで、今日はあちこち売って現在ホールド中。


利益確定したものは


日本カーボン S 236-224→12000

TOTO S 546-548→ -2000

     S 548-549→ -1000 (返済3分後、雪崩・・・)

宝ホールディング  514-512→-2000


以上前場は7000円のプラスです。



持っているものは全部ショートポジで
今のところ200万くらいです。


含み益がざっと45000円ほどです。
ほんとTOTO、悔しかった~~~自信あったんだけど。
あきらかな見せ板入ってて、粘れれば~~~il||li(つд-。)il||li


コメントのなかで、売買を参考にしていますなんてあって
びっくり!こんなへなちょこでごめんなさい。

出来るだけ、細かく売買記録もつけていきますね。

参考になるかは、わかりませんけど・・・。


それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!

[2009/04/03 11:50] | TB(0) | CM(9)

ありがとうございました! 

後場、日経すごかったですね~~。

私の空売ってたカルソニックもえら~いコトに
なってて、ムキになって売りのせなくて
良かったです~~~。



さて、ブログを終了しようと記事をアップしたら
沢山のコメントを頂き、すごくびっくりしました。

こーんなブログでも、足を運んでくださる方が
いてくれた事を改めて知りました。


このブログを始めたきっかけは、
大好きな株ブログが減ってしまって淋しかったので
始めてみたものの、成績も泣かず飛ばずで
あんまりにも情けない有様。

今日の前場終った時点で、急に辞めようと
思い立ったのです。
特に、コレといった理由はないんです。

なので
コメ読んだら、惜しんでくださる方がいらして
正直

「ええ~~。そんなぁ。それなら続けちゃおうかな~」

とかちらっと考えましたが、
一度辞める!と宣言したので
やっぱり辞めることにしました!


こんな拙いブログを見に来て下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです!

トレードはまだ続けるので、
またどこかで会いましょうね!

繰り返しになりますが、

本当に本当にありがとうございました!

[2009/04/02 18:00] | TB(0) | CM(8)

ブログを終了します 

おはようございます!

今日はカルソニックにやられた~~~~。

売っても売っても騰がっていくカルちゃん。

どうにもならなくて結局1万円切りました。

あちこち切ったり取ったりで結局前場収支は-4000円です。



なかなか難しい。

もう少し落ちついて利益伸ばしたいですが
我慢が足らないわ、私。


もっと改良していきたいと思います。



で、今日のタイトルですが、

去年の8月から始めたブログ。

見に来てくださる人もわずかで
正直、テンション維持できませんでした・・・。


成績もこんなしょぼくちゃ、仕方ないですね。


今日いっぱい公開して
すっぱり辞めちゃいたいと思います。


短い間でしたが、見に来てくださった皆様、
本当にありがとうございまいた!

コメント頂いたりして、励まされたり
すごくうれしかったです。

皆様のご活躍を祈願してます!



それでは~~~♪

今まで、クリックありがとうございました!感謝です!


[2009/04/02 10:54] | TB(0) | CM(12)

予想外・・・ 

いつも平日は日経CNBCを場が引けるまでは
見てるんだけど、今は春休み。

テレビがついている場合はたいてい
アニマックスにチャンネルがロックオンされているので
いまいち、先物の様子なんかが分からない。

後場、あーんなに騰がるなんて思いもよらなかった。
っていうかあんなに持ち直すなんて・・・・。

とにかく、カーボンは後場寄りつきで返済。

後場、カーボンで取って取られてで
結局収支3000円伸ばして本日終了。

勝ち 25000円 負け6000円

で、本日の収支 19000円でした。


よっぽど引けでなんか売ってこうかと
思ったけどやめました。

そもそも今日こんなに騰がるなんて・・・。

毎日、驚きです。


あー、それでも春休みが着実に減って
今週いっぱいで終わりになるのね。

あああ、長かった・・・・。



とにかく明日も利益になりますように♪


今日も1日お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/04/01 16:01] | TB(0) | CM(0)

なんかツイてる? 

おはようございます。

今日から4月です。気分も新たに頑張りたい!


で、今日は初日なので
ぜったい負けたくない!

気合でのぞんだ前場の収支


カルソニック S 94 買値撤退

        S 104-103→2000

        S 99-97×2000→4000

日本カーボン S 207-208→-1000

         S 209-208→2000

         S 215-213→2000

         S 215-217→-2000

宝ホールディング 483-492→9000


前場収支は16000円になりました。

でも、なんか余力が少ない。

月初の数字が少しおかしいのかも?

残高でみると12000円くらい増えてます。
とにかくプラスなんだけど、
実はさっき218円で日本カーボン空売ってます。

後場、下げるといいんだけどね。

まさか日経240円も騰がると思わなかった!

とにかく、今日は朝一番でカルソニックを空売って
まずいと思い、速攻買い戻したのが勝因だった。

ほんときわどかったです。ε-(;-ω-`A) フゥ…
あのタイミングで買い戻せたなんて、なんてラッキー!


それにしても、日経、どっちにいくのかしら?


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/04/01 11:31] | TB(0) | CM(0)









