 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

騰がる日経 

こんにちは!

あー、なんか日経、すごーく騰がってますね。

もう、びっくり!

持ち越したマツダの売り玉は、さっさと寄りで返済。

良かった~~~。


マツダ  S 166-161×2000→10000

TOTO S 501-499→2000

科学冶金 201-203→2000

三井造船 S 163-164→-2000


前場収支は12000円です。


昨日は結婚式でした。

軽井沢の素敵な式場で、いやー、素敵だったなあ。

久々の結婚式だったけど、いつ見ても、幸せそうな
カップルっていいな~~♪

とても若いカップルなので、正直不安な部分もあるけど
頑張って素敵な家庭を築いてほしい!



後場は無理しないで見守ります・・・・。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/23 13:04] | TB(0) | CM(0)









