 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がりそうで下がらない・・・ 

お昼をはさんで少し出掛けていました。

売り玉持ってたので、期待して帰ってきてみると

ちっとも下がっていない・・・・


挙句に三井造船で1ティック踏まれ、慌てて返済。
予告通り、引けまで粘れば、いいのに!チッ!

その他、あまりにも下がらないので
わずかな利益で利益確定。


宝ホールディングで1000円。
カヤバ工業で4000円
東海カーボンで2000円

あと
大日本スクリーンで買いで1000円。

このスクリーン、意味がまるで分からない・・・。

とにかく、そんなわけで後場は6000円利益が追加になって
本日の収支は25000円になりました。


週間収支とういか、月間収支、チェックしてみます。

明日から3連休ですね~。日曜日は結婚式だけど
あとは何しよう?
子供達とゆっくり遊んでやらなくちゃ!


あ、あと、3連休中、先週に引き続き、
娘が生まれるまで パート2 アップしたいと思います。

もー、あの頃はいろんな事があって、ネタには困らない(笑)

今回はシリアスではなくユーモラスなお話?です。


それでは、1週間、本当にお疲れ様でした!


今日でやっと今月わずかにプラテンしました。

はー、ぐったり。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/19 15:20] | TB(0) | CM(0)

空売ってみました! 

おはようございます!

NY、びっくりの続伸!すごーい、底からもう
1000ドル戻したのね。

で、日本株は騰がってるようなそうでもないような。


いくらなんでもそろそろ下げるかなとも思うけど
貸借倍率がずいぶんタイトになってる銘柄も沢山。

悩んだけど、今日はやっぱり空売り発動してみました。



日本カーボン S  189-184×2000→10000

            186-184×3000→6000

マツダ        163-164→2000

DOWA     S  393-392→1000



前場はここまでなので、前場収支は19000円です。

さらにまだ100万円分持ってます。

これは引けまで粘るつもり。

どうなるかな~~~


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/19 11:16] | TB(0) | CM(0)









