 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少しだけ・・・ 

後場、日経下がると思わせて・・・

騰がってたりしましたね。

もう、まったくわかりません。


前場にどうも注文してあった三井造船で
4000円の利益になりました。


せめてプラスでよかった。


朝9時ごろ、我が家から6キロほど離れた場所に住む
実父が散歩にやってきた。

一息いれて帰ろうとしたら娘も一緒に行くと言い出して
父と一緒に歩いて行っちゃった。
大人の早足で50分かかる道のりなので
1時間半はかかるかなーと思っていたら、
あっさり1時間15分くらいで元気に実家に到着!

天気もよく、楽しかったみたいで
「また行きたいよ~」
とご機嫌だった娘。


いつのまにか、大きくなったな~~~!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/18 15:42] | TB(0) | CM(0)

頑張ってはみるものの・・・ 

おはようございます!

NYが下がらないので、やりにくいったらもう!

こうなってくると、空売りの踏み上げも手伝って
下がらなくなってくるのよね~。

ま、そんなのは、まるっとお見通しよ~ん♪ってな具合の
今日ですが。


いろいろやってはみるものの、


とってとられてで、利益にならない!


どうもなんだかピントがずれてるみたい。
(いまさらなにを!)


うー。アイフル、昨日85円でかったのになあ。とか。

科学冶金、今日まで粘れば9万だったか・・・。とか。


せつないタラレバばっかり・・・。

修行が足りないわ・・・・il||li(つд-。)il||li

マツダ S 168-166→4000

いすゞ  113-112→-2000

TOTO S 478-482→-4000

東海カーボン →2000

で、前場、はプラスマイナス0です。




昨日、息子が幼稚園のお友達が転園するっていう
話をしてくれた時のこと。

「2人いなくなるんだよ」

「へー、なにちゃんとなにちゃん?」

「ゆうちゃんと・・・・・・」

「ゆうちゃんと?」


「えっと、えっと、ほしのマークの人!」


1年も同じクラスで一緒にあそんでいたのに、
しかも男の子なのに、

名前、覚えてないって、どんな関係?


相変わらず、幼稚園はワンダーランドなんだね (´-ω-`;)ゞポリポリ




いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/18 11:15] | TB(0) | CM(0)









