 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダメ~(´Д`。) 

おはようございます。

なんか値幅がなくて取りにくくないですか?

え、ただ単に私がヘタクソなだけ?


ええもう、そうよね。分かってるわ~~~。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


朝から三井松島で69円に買い入れて待つも
来ないし、その他、住金、日本カーボンもあと一息で
私のところまでやってこない。

仕方なく、高寄りした後、ダレてきたTOTOを買ってみたけど
まったく行く気なし。

TOTOはしかも、3000株買ったので、微妙に粘れない。
損が3倍と思うと、持ってるコト自体が不安になってくるし。

一応10時半までは我慢と思いましたが、反発しないので
1ティック切りました。

今日の収支は-3000円です。


まだあちこちに注文だしてあるんだけど、どうしよう?

午後は出掛けちゃうので、注文取り消していこうか。


帰ってきたら、

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

みたいな展開はイヤだしねえ。




とにかく、見守りながら、チャンス狙いたいです。


でも、こんな相場でも利益を上げる人もいるわけで
なんだか自分が情けないです・・・。

いろんな意味でもっと精進しなくちゃ!



それでは、皆様の健闘をお祈りします!

いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/10 10:49] | TB(0) | CM(0)









