スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退屈相場 

みなさまこんにちは!

更新するばっかりになった記事がさっぱり
消えてしまった、そんな午後。

トレードも退屈~~~~。


せっかく幼稚園から大急ぎで帰ってきたというのに。

それでも、今のところDOWAと東海カーボンで6000円の
利益です。

で、一応100万円分買いで持ち越しました。

どうなるでしょうね。





そんな事より、今日はほら、幼稚園の誕生日会
で、衝撃の出来事がありました。(また?)

息子はバスで、私は後から車で幼稚園にいったんだけど。

当然私の方が遅いので、きっと楽しみに待っているだろうと
クラスに入っていくと・・・。

息子の様子がなんかヘン。

なんだか泣きそうにうなだれている・・・・。

お友達とケンカでもしたのかと思って駆け寄ったら、
おでこを押さえて、大粒の涙が目から零れ落ちている。

どうしたの?どっか痛いの?


イヤな予感的中・・・・

なんと・・・・


おでこに直径5センチはありそうな見事なたんこぶが!



いやー、子育て経験7年になりますが、あんな大きな
たんこぶは今まで見たことないです。

私もすごくびっくり!
他の子のお母さんたちも、息子のたんこぶにびっくり!

大騒ぎになりました。

すぐにベテランの先生を捕まえて、事情を話し、
事務所にある小さなベッドでおでこを冷やしてもらって、
しばらく様子をみたんだけど。

親の方はけっこうなパニックなのに対して、先生達の
対応は、そりゃー手馴れたモンで、最後はオロナインを
塗って終了。(オロナインって・・・・効くのかしら?)
とにかく、2時間もたった頃には、腫れは引けてあざになってました。


はー、大事にならずに、よかったよ~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
後で思えば、あのたんこぶ、写真に撮っておけばよかった!
思い出に残るわ♪


で、そんなたんこぶが出来ちゃった理由は。


一部始終をみていたお友達によると

「一人で勝手につまづいて転んで椅子にぶつかった」

そうです。



せっかくの誕生会で色紙で作った王冠をかぶせてもらえる
貴重な1日なのに、たんこぶがあったのでかぶれずじまい。

娘に続いて、息子もこんなにどんくさいなんて、

それってやっぱり・・・・・・





(*゚ロ゚)ハッ!!  血筋かしらね?



かわいそうな子供達。 (ノn`*)シクシク・・・




元気出していこうね・・・・




今日も1日お疲れ様でした!



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!

スポンサーサイト

[2009/03/02 15:30] | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。