 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙すぎ! 

う~ん。日経平均は騰がってるけど、
私の収支はさっぱり~~~(ノn`*)シクシク・・・

後場は持っていたピクセラを売って4000円利益になりました。

なので、本日の収支は28000円です。


3月の収支、やっと2万円になりましたよ。

は~。しんどいわ~~。





実はさっき幼稚園に行って、来期の役員を
落選した(?)お友達とお断りに行ってきました。
が、園長も粘るのよね~。

今回の役員決めは複雑な事情があるんだけど、
来期の役員の決め方に問題があったのね。

6人の中から4人を選ぶっていう工程で、今期の役員が
とった方法はなんと!

会長、副会長 会計に
ふさわしいと思う人の名前を

書かせる


という、つまり人気投票だったの。
(年長の役員全員の13人+候補の6人で投票)

なぜか、本来なら話し合いで決まるハズだったのに、
全てをすっとばしていきなりの人気投票。

で、私と仲良しのママが見事、落選したというワケ。

まあ、やりたかったワケじゃなく、むしろ選ばれなくて
ラッキーだったようにも思うのに、なんか

私たちは選ばれなかったかわいそうな人

っていう位置づけだし、その時の雰囲気は

私たちは選ばれたけど、あの2人はカワイソウ

ていうムードたっぷり。
(それまでは、やりたくないって言ってたのに!)

しかもさー。なぜか卒園していくほんとなら関係ない
人たちの投票が中心っていう、よくわからない展開。

言ってみれば、

ほとんど、イジメ?みたいなカンジ。




でも、さっき園長先生とお話して、いろいろ裏の事情も
聞いて、これから先にこんなカワイソウな方法で役員を
選出することの無いようにお願いしてきました。

ただ、関係なく投票する人達が思う以上に
ダメージでかいです・・・・・


私ってそんなに存在感薄いのかしら?
そんなに嫌われる事したっけ?
とか考えちゃうけど、そもそも、ほとんど
話をしたこともない上の学年のママたちに
嫌われようがないんだけど・・・・・。


(*゚ロ゚)ハッ!! それとも、私が可愛いから、目障りだったか?


あ、それはないか・・・うん (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )


とにかくオンナの世界は恐ろしくて、今回の問題は
コレだけじゃ済まなそうだし、まいっちゃうな~。



でも、とりあえず、このブログを見にきてくださる方には
分かっていただきたいです。



私、そんなにヘンじゃないよ




あああー。もう、なんかよくわかんないわ~。
悪意は無いと信じたいですが・・・・。


引きこもっているようでも、
少し外界に出れば、このトラブル。

社会に出るのは大変だな~としみじみ思うそんなお話でした。

つまらない話を長々と失礼しました。




さて、明日はどうでしょう?

すこーしだけ買いで持ち越し。

風邪がまだ治らなくて、鼻が詰まって苦しいです。
気をつけましょうね♪



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/05 17:26] | TB(0) | CM(3)

リバウンド! 

こんにちは!

みなさん、取れてますか?


私は持ち越し分を処分して・・・・・・



24000円のプラスです!



しょぼい、しょぼすぎる・・・・・



どうもピントがずれてるのと、ロットを大きく出来ないのが
まずいわー。

いける時には思い切って行かなきゃダメなのね。



昨日の幼稚園の役員決めの話で、結構落ち込んじゃって、
微妙に集中力に欠けてます・・・(ノn`*)シクシク・・・

なんかねー。主婦で長く家にこもってると、少しのことで
落ち込んじゃうの。
ガラスのハートなの。ぐっすん・・・

こんなことでめげてちゃ、ダメよね。


午後はどうしましょう?

NY、続伸しそうな予感ですけど、どうかしらね。

住金とか引けに下がってきたら
少し買って持ち越そうかな・・・・・・





いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/05 12:59] | TB(0) | CM(2)

騰がってるじゃーん! 

こんにちは。


日経下げるかと思いきや、やっぱり上なのね・・・。


そう思いながらも、みんな切っていったのに・・・。


切ったのは、日本カーボン 宝ホールディング 三井松島

DOWA  さらに寄りで買ったTOTO。

全部で2万円ほど。

利益出たのは、住金で4000円。同値撤退が三井造船



帰ってきたら、みんな騰がってるし。
でも、リスク管理で仕方が無いといえば、ないのです。

明日からまた頑張ります・・・。


今日の幼稚園の集まりでちょっとショックなことが
あって、実はそっちの方が、ちょっと。

ショックというか、なんというか。

来年のPTA役員の選出の時(私は役員候補なんだけど)
今の役員と候補の役員全員で誰がいいかという
アンケートとったのね。

私はまあ、最後だし会長以外ならとか思ってたんだけど
なんと・・・・選ばれなかったの。


余計な心配でした。

選ばれたら選ばれたで、幼稚園へ今以上に駆り出されるので
まあ、よかったっちゃーよかったか。


やりたかったわけじゃないけど、
なんかショックかも。複雑な心境です・・・。



明日は株どうでしょうか?

悔しいから、今日も持ち越しましたが、100万円分しか
買えなかったです。


とにかく今日も1日お疲れ様でした!




 いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/04 17:42] | TB(0) | CM(0)

大変だー! 

おはようございます!一昨日くらいから
喉が痛くて昨夜から本格的に風邪っぽい私です。
でも、そんなことは、どうでもいいのよ。




NYが、NYが・・・・



下がってるわー!



il||li(つд-。)il||li

やっちゃったカンジ?


今日こそ、日経、ダメかしら?


ああああー。どうなるどうなる???


それにしても、NYめ。


この根性ナシ~~~(´Д`。)



毎日、今日こそ反発?
今日こそ・・・今日こそ・・・・の繰り返し。

持ち株、どうしよう・・・・・・悩むなあ。




そうそう、今日は外はかなり雪でしかも道はツルツル。

雪道の運転は苦手なので、仲良しのママ友に
一緒に乗せて行ってもらう事にしました。


なんか、そんなトコに出掛けてくる気分じゃないわ。
体調もイマイチだし。ぐっすん・・・・


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/04 07:52] | TB(0) | CM(0)

リバウンドは来るのかな? 

後場、日経一時プラテンしてましたね。

さすがにびっくり。

いろいろ要因はあるんでしょうけど、
なんか不自然な気がすっごくする。

いっそ、ダウなみに日経下げてくれたほうが
納得なのになあ。
これがウワサの年金買いの仕業なのかしら?

なんだかとにかくよく分からないけど、
後場は前場買った東海カーボンで利益になりました。

東海カーボン  300-308×2000→16000

日本カーボン 157-158→1000

宝ホールディング 389-390→1000



で結局、今日の収支は-2000になりました。

それから懲りずにまた240万円分ほど買いで持ち越しました。


今晩は根性みせてよね、NY!

もし今晩反発したら2,3日は続きそうにも思うんだけど、
どうでしょうか。

明日はすごく大事な日になる予感ですが・・・・。



明日、出掛けなければならないのです


ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

超ショック。しかもおそらく1日になっちゃう予定。

幼稚園の最後の役員会で、PTAの活動報告やらなんやらで
終ったら、みんなでお食事して解散予定なの。

相場がすごく気にはなるけど、
とにかく、行かなければならないので、どうするか
一晩かけてゆっくり悩みます。


っていうか、とにかく大切なのは・・・・



NY,頑張って!!



それに尽きます・・・・・・


明日もし、NYがダメだったら・・・・

そんな恐ろしいことは考えないでおこう。

それよりも、かまぼこさんのブログで紹介されてた
エスケープ ザ ルーム の続きが気になります。

私、自慢じゃないけどセンスないのよー。
誰か、教えてー!電池、1個しか見つからないし・・・・・
床に金塊おいて上がったけど、その先はなにーーー?

みたいなね。



それでは、今日も1日、お疲れ様でした!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!



[2009/03/03 17:24] | TB(0) | CM(0)

なんで強いの? 

おはようございます。


NY、弱いですね。

昨日の持ち越し分、当然のようにGDです。は~。

朝のニュースとかでも、かなり悲惨なムードで
さすがの日経も、今日ばかりは下がるのかも?

とかなり警戒していました。

だもんで、持ち越しはみんな寄りで売りましたよ。


日本カーボン 162-158×2000→-8000

宝ホールディング 384-380→-4000

いすゞ   91-89×2000→-4000

三井造船  138-134→-4000

しめて-20000円でした。

さて、さあさあ、どーんと下がっておいでよ~と
待ってみるも、なんだかしっかりな日経。

売り気配が続いていたマツダを寄りから買ってみたけど
痛恨の買値撤退・・・・。

その後、株価ボードからちょっと目を離してたら・・・

日経50円安までもどってるやーん!



なぜ?なんかよくわかんないよ・・・。


住金と東海カーボンを少し持ってみてます。

午後、どうしようかなあ・・・・。持ち越し、してみる?



あああ、マツダ、もったいなかった・・・・il||li(つд-。)il||li


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/03 11:03] | TB(0) | CM(0)

退屈相場 

みなさまこんにちは!

更新するばっかりになった記事がさっぱり
消えてしまった、そんな午後。

トレードも退屈~~~~。


せっかく幼稚園から大急ぎで帰ってきたというのに。

それでも、今のところDOWAと東海カーボンで6000円の
利益です。

で、一応100万円分買いで持ち越しました。

どうなるでしょうね。





そんな事より、今日はほら、幼稚園の誕生日会
で、衝撃の出来事がありました。(また?)

息子はバスで、私は後から車で幼稚園にいったんだけど。

当然私の方が遅いので、きっと楽しみに待っているだろうと
クラスに入っていくと・・・。

息子の様子がなんかヘン。

なんだか泣きそうにうなだれている・・・・。

お友達とケンカでもしたのかと思って駆け寄ったら、
おでこを押さえて、大粒の涙が目から零れ落ちている。

どうしたの?どっか痛いの?


イヤな予感的中・・・・

なんと・・・・


おでこに直径5センチはありそうな見事なたんこぶが!



いやー、子育て経験7年になりますが、あんな大きな
たんこぶは今まで見たことないです。

私もすごくびっくり!
他の子のお母さんたちも、息子のたんこぶにびっくり!

大騒ぎになりました。

すぐにベテランの先生を捕まえて、事情を話し、
事務所にある小さなベッドでおでこを冷やしてもらって、
しばらく様子をみたんだけど。

親の方はけっこうなパニックなのに対して、先生達の
対応は、そりゃー手馴れたモンで、最後はオロナインを
塗って終了。(オロナインって・・・・効くのかしら?)
とにかく、2時間もたった頃には、腫れは引けてあざになってました。


はー、大事にならずに、よかったよ~~~ε-(;-ω-`A) フゥ…
後で思えば、あのたんこぶ、写真に撮っておけばよかった!
思い出に残るわ♪


で、そんなたんこぶが出来ちゃった理由は。


一部始終をみていたお友達によると

「一人で勝手につまづいて転んで椅子にぶつかった」

そうです。



せっかくの誕生会で色紙で作った王冠をかぶせてもらえる
貴重な1日なのに、たんこぶがあったのでかぶれずじまい。

娘に続いて、息子もこんなにどんくさいなんて、

それってやっぱり・・・・・・





(*゚ロ゚)ハッ!!  血筋かしらね?



かわいそうな子供達。 (ノn`*)シクシク・・・




元気出していこうね・・・・




今日も1日お疲れ様でした!



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/03/02 15:30] | TB(0) | CM(0)









