 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷走する日経 

あー、なんかね、考えるのイヤになってきたよ。


しかも、さっき息子がゲームする~って
キングダムハーツファイナルミックス+を始めたら・・・・

昨日まで頑張ってきたレベル94のデータが壊れてた・・・・。


やっと集積の庭園まで辿り着いたのに!


どうして、データ壊れたの?????



半泣きの後場。


午前中、切った憎らしい宝ホールディングはウソのように
すいすい騰がって行ったし。
マツダもまさかの150円タッチだったし。


売ろうか買おうか、全く持ってわけわかんなくなってたら、
日経はこれまたウソのように失速。

お約束なのかなんなのか。

よくわからないです。


後場はTOTOで1ティック抜いただけだったので
本日の収支は7000円になりました。



持ち越しはマツダをわずか買ってみた。

2000株ぽっちなんで、どうでもいいわ。
もう決算出てるので、おびえる必要ないしね。



ふ~。お疲れ様でした。



いや、もう、今日はほんと、データが壊れちゃったのがショックでもう、
なにも考えられない・・・・・・il||li(つд-。)il||li

そっちかよ!


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/05 15:47] | TB(0) | CM(0)

ずるずるずる・・・ 

おはようございます・・・・。

ごめん、テンション低いです。


今日のトレードは苦しいし、我慢ばっかりで楽しくなかった。

朝は利益あったんだけど、やればやるほど削ってしまう・・・。


マツダ 139-139寄りで買ってあせって買値撤退。
     
     137-139×2000→4000

     138-140×2000→4000

日本カーボン 219-218→-2000
   
         217-219×2000→4000

アイフル   195-197×2000→4000


こっから悲惨  


東芝   275-274×4000→-4000

宝ホールディング 431-430→-1000
       
            429-425→-4000

            427買値撤退

アスコット  111-113→1000



前場収支  6000円です。

東芝の恐ろしいほどの弱さに感服・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



後場、どうせなら下がるといいなあ。
引けに買っていこうかな。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/05 10:56] | TB(0) | CM(2)

ありえない展開 

後場、ものすごい上昇っぷり!


いやー、お見事というしかないです。





で、後場の私。


なんとなんと・・・・・・



ノートレです(ノд`@)アイター



いやー、だってさー。こんなに騰がるなんて思わなかったんだもん。

昨日のしぼんだ記憶とともに、買っていけない。
その間に、騰がってゆく株価。


ああああ、言っても仕方ないけど。
仕方ないけど・・・・。


太平洋セメント、返してー!

まさか売ったところから、15円も騰がるとは、思いもしなかった。

昨日の午後なら粘れていたのに。
なんだって今日なの?
住金だって180円で合計1万株も買ったのに・・・。


ああああ、あんまりだーー。

でも、まって。

後場、何度もあちこちで空売りしようとしたの。
でも、なんかやめたんだけど、よかった。
もし、空売っていたら、あっという間に利益すっとばしただろうし。

そう思うようにしよう。
ポジティブシンキングよ。(ノn`*)シクシク・・・


さーて、明日は明日の風が吹く~~~♪




今晩の息子の誕生日会ですが。

さっき、義母さんから電話があって
近所のラーメン屋でお祝いしようって連絡ありました。

ラッキー v(≧∀≦)v 

夕飯作らなくてもいい!うれし~~~(せめてものなぐさめ)
(誕生日会の会場がラーメン屋っていうのが、哀愁を
誘うよね~~~)


それでは、今日も1日お疲れ様でした!




いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/04 15:02] | TB(0) | CM(0)

微妙に弱い・・・ 

おはようございます!

昨日の後場のびっくりな展開におまけがひとつ。

無理だと思っていた注文がさらにささっていて
持ち越しは約300万分くらいに膨らんでいました。


そんないつもより、早起きした今日。

NY、騰がってるー!


良かった、コレで私の持ち株たちは救われる♪



マツダ  137-139×2000 →4000
      139同値撤退

いすゞ   106-107×3000→3000


住金   179-182×4000→ 12000

太平洋セメ 128-130×4000→8000

アイフル  192-195→3000

       190-195→5000

三井松島  111-108→-3000

持ち越しはここまで。

デイで、TOTOでやられる

455-453×2000→-4000

アツギ  130-131×2000→2000

住金180買っても同値撤退。3000株ずつ、3回。

手数料、使いまくり・・・・。
いろいろ探してみるも、やることが無い・・・・il||li(つд-。)il||li

結局、収支はちょうど3万円でした。

えらいリスクとってこの収支。
なんだかなあ・・・。


後場は流し見です。

ちなみに昨日は節分でしたね。
我が家でも、作りました。恵方巻き。

RIMG0003_convert_20090204104434.jpg

子供達が刺身好きなのもあって、具はリッチなカンジ。
みんなでがぶがぶ食べました。

さらに、今日は息子の5歳の誕生日なのです。

晩御飯、どうしようかな~♪


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/04 10:32] | TB(0) | CM(0)

バッドバンク効果・・・ 

後場、開けてみたらすごいGUで、びっくり!

なんでも、日本でもウワサのバッドバンクが出来るとか?!


株価もぎゅーんと騰がって、日経は200円高!

すごい!すごすぎる!


でも、待って。

私の持ち株どうする?売っとく?持っとく?


でももしへたれたらいややー


売っとくかー。てなワケで、売りました。


前場引けぎりぎりで奇跡の約定の
太平洋セメント 127-132×3000→15000

いすゞ  104-108×3000→12000

アイフル  189-200→11000

さが美  106-108→2000



ここまでで、本日の利益、しめて54000円。

ホクホクだったら、その後、シンジラレナイ展開が待っていた。



しぼんでゆく日経平均。

下がってくる株価。


約定していく私の注文・・・・。


何事?は?日経マイナス?ええええー?



そんなんで、後は切りまくり。


三井松島  111-108→-3000
        111-105→-6000

マツダ    137-136→-2000

いすゞ    107-104→6000
        106-104→-2000


あわせて19000円、損切り~。

さらにお持ち帰りが200万ほどございます。

しめて本日の収支は

35000円になりました。 


それにしても、あの日経のへたれっぷり。
なんか、もう、ほんと、シンジラレナイ・・・・・・・

あああああー。めちゃくちゃしんどいわー(´Д`。)グスン



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/03 15:05] | TB(0) | CM(0)

東芝!許すまじ!!! 

おはようございます!

絶対騰がるだろうと思っていたNYは
しっかり下げてきましたね。ええ、ばっちり。


そんな中、私の持ち越し株はマツダといすず。

昨日はいすゞが強くて、マツダはよろよろだったけど
今日はなんだか元気なマツダ。

利益になりました。


マツダ 137-140×3000 →9000

さらに、寄りから買っていった
住金  176-180×3000→12000

ここまではいいんだけど。


9時半頃、騰がってきた東芝を発見したので
1000株だけ291円で空売ってみた。

毎日、悔やんでるからやってみたのよ。


そしたら、私の売りが約定した30秒後から
アゲアゲモード突入!

ものの3分くらいで7ティックも踏まれた。
ここはどうする?私。
返済?それとも売り乗せか?


悩んでいる間にも、ものすごい買いが沸いてくる。


ええい、もう!買戻し!


298円で約定(本日の最高値)




その後は順調に下げて、前場終わりじゃマイテンだよ。

なんだってんだよ、もう!

私、ドへたすぎ・・・・il||li(つд-。)il||li



ま、とにかく今のところ、14000円のプラスです。


いすゞはまだ、売ってないのでどうしよう?
明日まで粘ってみるかな~~~~。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/03 11:55] | TB(0) | CM(0)

とれないです~~~ 

収支はしょぼいけど、私頑張ってるんですよ。

数えてみたら、28回も約定してたもん。

それなのに、利益は8000円でした。


午後は、マツダを136で買った分売り、その他はダイワボウかってみたり
いろいろしたけど、とれず。

結局2000円利益伸ばして終了。



せめて1万は欲しいよ・・・・・。


でも、前場ぎりぎりで東芝買ったヤツ、1ティックでも
利益出しといてよかった!とか
あったからまあ、いいや。
(TOTOはめちゃくちゃ戻してムカついた)

ああああー、疲れたわ。

実はわずかですが持ち越しあります。


買いで、です。


さっき、東芝は買いじゃなくて売ればよかったって
気がついた。
毎日、こんなことばっかり!

スカッと利益確定したいです。

では、また明日~。
お疲れ様でした。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/02 15:11] | TB(0) | CM(0)

1月収支 

おはようございます!


昨日は、家族でスケートセンターに行ってきたの。

おかげで、全身筋肉痛です。
たった2時間しか滑っていないのに!


そんなワケで更新できなかったので、今日
1月収支まとめます。



トレードでの勝ちは158000円でした。
で、そこから税金引いて月初の金額から差し引いたら
純利益は
98000円になりました!

正直、微妙ですがとにかくプラスなので、2月、期待したいです。

でも、手数料が1ヶ月4万近いってのは、どうなかな。
今月は手数料節約しながら利益のばして行きたいです。


で、2月初日。

負けたくない!手数料は使いたくない!

の結果・・・・・・。

手数料使いまくりで、利益しょぼ・・・・・


住金 177-181×2000→8000

NECトーキン 152-153→2000

東芝      298-299→2000

みずほ   215-214→-2000

TOTO   465-462→ -3000
       457-456→ -1000



以上で6000円のプラスです。

で、保有銘柄が1つあります。(60万円分くらい)

後場、騰がってくれるといな~。


 いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/02/02 11:34] | TB(0) | CM(0)









