 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにがなんだか・・・・ 

今日は、やっぱ買いだよね


なんせ日経、こ~んなに騰がってるし♪


今日こそ、買いなんだよ。うんうん。間違いないね。




そんな午後。



私、必死で空売ってましたけど・・・何か?


収支?

ええ、もちろん、前場の利益削りましたよ。


まだ、2時半ですけど、もうやめます。

昨日のブログに書いてあった、私のイメージ。

今日がそんなかんじじゃない!


まさに、ぴったり!こんな日は引けピンの事が多くて。

それなのに、私空売りって・・・・・シンジラレナイ・・・・。


たった1日ずれただけだったのに、全くついていけないよ。



イロイロいっても仕方ないけど、こんなムードが昨日あったなら。


あああ、悔しい・・・。

日経が400円高かあ・・・・・・。

とにかく、今日は自分のアホさ加減に嫌気がさしていますので
終わりにしておきます。





今日の収支はおそらく35000円くらいです。



情けないわ・・・・・il||li(つд-。)il||li


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!



[2009/01/27 14:31] | TB(0) | CM(0)

プラスはプラス でも・・・・ 

え~。あの~。なんていうか・・・

言っておいて欲しいの。

騰がるなら騰がるって!



朝の気配は弱かったし、なんか昨日の午後があんなだったので
信じられず、すべて早売り。


せめて10時まで、待てばよかったのに。


私のアホーーーー!il||li(つд-。)il||li



で、結果です。


こちらは持ち越し


日本カーボン    203-208×4000 →20000

TOTO        462-473      →11000

住金         180-184×3000 →12000

アイフル       183-189→    6000

三井松島      118-115×3000→ -9000
            116-115    → -1000

ここからデイ

日立       304-306→2000

ネットエイジ   40600-41600×3→3000

あとは、空売り&誤発注で-3000
住金とカーボンを空売って1ティック切った。


以上で、いくら?うーんと

41000円でした。  


午後はどうしようかしら?

空売ったら危険なのか?


わからなーーい!

  
いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/27 11:01] | TB(0) | CM(0)

どうする?どうする? 

おはようございます。

昨日の午後は友達が遊びに来ていたりして
株価ボードには、張り付けず、さりとておしゃべりに集中できる
ワケも無く。
正直、友達とナニ話したか、ほとんど覚えておらず・・・。
(大抵、後場は流すので、いつもはいいんだけど、
昨日ばかりは、ダメだった。やっぱ、ああいう日は
ちゃんと来客は断ろう・・・・)

気がついたら、買っておいたヤツラはけっこうな下がりっぷり・・・。



とにかく、NYに賭けるしかないと、昨日は早々に寝てしまった。

そんな私の期待を受けてのNY.



38ドル高ですか・・・・・



なんか、しょぼいでしょ?
朝は、もっと騰がってたのに、なんでしょぼくれんの?


それで、さっきみんなの気配をチェックしたら・・・。



高くないの。昨日と変らないか、むしろGDなの。



お願い!もうちょっと頑張って!




っていうか、売らなきゃ、ダメなの?


わかんな~いよ~~~。あうあう。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/27 08:29] | TB(0) | CM(0)









