 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外は極寒・・・ 

午後、かすかに日経が持ち直しやがって持ち直して
にっくきカーボンが少し戻していた。


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸

むしょうにムカつくわ。



それで、参観日に行って、その後ピアノに行って
買い物に行って、さっき帰ってきました。



外は、極寒。


ほんとーーに、寒い・・・・



私のサイフの中も寒いわ。

最近、お金を使うスピードと稼ぐスピードが恐ろしく
合ってないように思うんです。


使うのは、あっという間に。

稼ぐのは・・・・・さっぱり。



使うって言っても、そんなに贅沢してるわけでは、ないのだ。

それなのに、ナニ、このお金が無くなるスピードは!?


これは、まずいなあ。ハァ━(-д-;)━ァ...



持ち越しもすごく悩んだけど、やめておいた。



だからおそらく・・・・


明日はきっとGUに違いない・・・・な



今日も1日、お疲れ様でした。


いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/20 17:43] | TB(0) | CM(0)

反発ナシ・・・・ 

おはようございます。


今日、こんなに下げると思わなかった。
なんだか、意外です。


そう、そんなワケで、相場の読めていない私は、
相変わらずの下手っぷり。


やったのは、

ダイワボウ   356-358 361で指すも、ささらず慌てて売った。


東海カーボン  359-360   これもまったく上に振ってこない。



日本カーボン  こいつでつかまる。張り切って、4000株も買ったのに。

236-232×4000 →-16000  なんていっても233で売れない・・・・

231-232×3000  →3000



本日-14000円です。


なんか、もう、無理。いや、空売ればよかっただけよね。

でも、こんなに下げるなんて思わなかったし。

ああああー。もうだーめーだー。



オバマさんフィーバーでも、市場は冷え冷えなのね。

ぐっすん  il||li(つд-。)il||li


こんなんで、どうしようかなあ。

難しいね、相場って・・・・・・・・
今日の雰囲気次第では、持ち越そうと思っていたのに、
微妙ですね。



で、午後なんですが、娘の参観日なので、お休みします。


もう、やる気力も残っていないけど。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/20 10:46] | TB(0) | CM(2)









