 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日経、騰がってる~~~! 

いや、さっき帰ってきて株価ボードチェックしてびっくり!

日経、騰がってるじゃーん!


金曜だし、後場は下がるのかと思いきや、騰がるとは。

まったく相場読めてない私。


まあ、前場引け頃、空売った玉買い戻しておいたのが
救いでしょう。


いいさ、いいさ。また来週がんばるもん!



美容院では、カラーとカットしてもらったんだけど、
カラーの色もカットもイマイチで、う~~んとか思いながら
ヤマダ電機でカメラを物色中、えらい事に気がついた。


かたっぽのピアスがない!


このピアスは今はレアで高価なプラチナに1粒ダイヤがついている
タイプで、ダイヤも大きい。

今からざっと10数年前、まだ結婚していなかった頃に
ダンナからクリスマスのプレゼントでもらったモノだ。
その当時でも、かなり奮発したであろう、そのピアス。

今じゃ、絶対買えない値段なのだ。(推定8万円くらい)


イッキに血の気が引いた。
見ていたカメラをぶん投げて、大慌てで、美容院に行ってみたら、



お店の人、見つけておいてくれた・・・・




あああ、良かった・・・・・




こんな騒動でぐったりして、お次はカメラ。


カメラのキタムラで今まで使っていたカメラを下取りに出して
そのお金をカメラ代に当てようと思っていた。


店員さんにカメラの下取りを聞いたら



「箱や、ケーブル、取り説はありますか?
 ないと、査定額が下がります」




そうか、箱か!そうだよね。



でも、あったようななかったような(´-ω-`;)ゞポリポリ


大抵はキチンとしまってある我が家。(ダンナがしまうんだけど)
でも、購入したのはざっと4年以上前。



仕方が無いから、もう一度家に帰って探してみたら、



すべての付属品、発見!



あたし、やるじゃん!(っていうか、ダンナだけど)v(≧∀≦)v 
ていうか、当たり前か?コレは。まあいいや。


これから、改めてカメラ買いに行って来ます!


それでは、1週間、お疲れ様でした。



いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/16 15:10] | TB(0) | CM(0)

なんとか利益 

おはようございます!

持ち越し、なんとか利益になりました。

でも、デイトレで失敗~~~~。




持ち越し分   


マツダ   161-165×2000→8000

いすず   121-126×2000→10000

三井松島  124-125×3000→3000



で、デイトレは買値撤退&損切りで利益確定ナシ・・・



日本カーボン 239-237→-4000
         237-238→1000

日立      343-342×3000→-3000



これから美容院&カメラを買いに行くので、
午後は場がみれないのです。


それなので、日本カーボン売ってみたりしたけど、
諦めました。


今日はデイトレ、難しかった~~~~~~


で、本日収支は15000円でした



とにかく、週末。今週はプラスなので、よかった!


週間収支はまた夕方。


それでは、行って来ます!




いつも、訪問ありがとうございます!クリックもしていただけたら、大感激です!


[2009/01/16 10:37] | TB(0) | CM(0)









