 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリード 会社更生手続き開始 

こんばんは~。

みなさま、3連休、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、ほらどんど焼きにいったり、いろいろと。

いや、もう、本当に子供がいると、絶えず話しかけられるし
まとわりつかれるので、な~~~んにも出来ないです。

どんど焼きはありえないほど、寒かった。
ペットボトルを暖めて、着てくれた人達にふるまったんだけど、
水滴をぬぐうタオルがどんどん凍っていく、寒さ。
とにかく終ってよかった。

終って・・・・といえば、週末、クリードが会社更生手続き開始の
ニュースがありましたね。

しばらくなかったこのテのニュース。


私はもう付き合い長くて、素直にショック。
8888の覚えやすい、銘柄コードで、末広がりのハズなのに。

金曜日に株価ボードからけしたばっかりでした。

まだまだ、苦しい不動産関係。
明日は、不動産関係は荒れ模様かな。




とにかく、また明日から相場が始まります。
気合入れてがんばるぞ~~。


最後に、金曜日のお話。

夕飯を食べていたら、電話がなったの。
出てみたら、娘の担任からで
「今日、帽子のボンボンをね、ストーブで焦がしてしまって」
という。

先生の言い方からして、てっきり娘がストーブに近づけすぎて
焦げたのかと思ったんだけど、娘の話を聞いたら、どうも

先生が焦がしたらしい


本人いわく、「ひまわりみたいになっちゃったの」




ひまわり?なに?どういう・・・





見て納得






P1020322.jpg





センセっ、弁償してよ!もう!




ちょきちょきしたら、かぶれると思うんですけどって

無理でしょ、コレ!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





クリック、お忘れなく!


[2009/01/12 18:40] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2008年、収支! 

午後、頑張ってみたけど、無理だ~~~~~


結局、太平洋海運のショートで1ティックしか抜けなかった。

でも、でも、今日はたくさんトレードしてみました。
必要以上におびえずに、スキャでもなんでも、いいじゃなーい
みたいな気持ちでなんとか1万円くらいは、毎日取りたいな。

本日の収支は13000円でした



で、昨日、かざか証券から2008年の収支が届いてたので
アップしておきます。

P1020317.jpg

2009年、まだ始まったばかり。

めげないで、頑張っていこう♪



明日から3連休ですね。

娘は週末どんど焼きなので、まゆ玉をつくるって張り切ってます。

私も役員でいかなくちゃなので、なるべく暖かいといな~。

でも、天気予報は

雪だってよーーーil||li(つд-。)il||li




それでは、みなさま、1週間お疲れさまでした。





[2009/01/09 14:29] | TB(0) | CM(0)

マツダさん 

おはようございます。


今日は雪ですよ。さむ~い・・・・。



昨日の午後は、マツダ、すごかったよね。

199円だっけ?とにかくすごい勢いで。
取り合えず、買い戻しておいてよかったよ~~~。


で、今日は


マツダ、スルーしてます。

どうしてなの~~~?私 (ノn`*)


今日だったら面白いように下がってきてたのに。



とにかく少し利益でました。


三井松島(S)  145-144×3000→3000

さが美     137-136×3000→-3000

太平洋海運(S)  114-111×3000→9000

三井松島    139-140×2000 →2000


あとは、マツダ買って見たり、売ってみたりしたけど、ちゃら。

今日は後場もなんとかトレードしてみます!
 


訪問ありがとうございます!


[2009/01/09 12:45] | TB(0) | CM(0)

いすずさん 

あー、なんていうか、テンションめっちゃ低いです。

だってね。


今朝、ものすごーく悩んだ挙句、いすずを137円で1万買ったの。


普段はもっと少ないのに、思い切っていったわ。私なりに。


それで、



138円で売ったわよ (#`Д´)凸




あたし、アホだよ。間違いないよ。


あああ、そうだ。あれがもし、3000株とかだったら
逆に堪えてたかも?いや、それでも、3円抜いたら売っちゃうか。

どっちにしてもダメだよね。


その後は、あちこちで小さく切り。


TOTO、DNA、東海カーボン。なんだか少しマイナス。


さらに、何をトチ狂ったか、空売ったよ。マツダをね



速攻損切ったけど(何してるかもはや意味不明)、結局今日も収支は
なんとなくマイナスみたい。(188円で入れておいたの。ほとんど
ギャグのつもりだったのに、余所見してたらヒット!)
もう、いやよ~。


そもそもいすずで1ティックしか抜けないあたりで終ってる。





毎日、こんなんでほんとに、どうしようか????

午後は職安に行くか・・・・・・・・・。いや、マジで。はあ~





訪問ありがとうございます!


[2009/01/08 11:26] | TB(0) | CM(0)

やっぱり、そうくる・・・ 

おはようございます!

ついに、子供達から開放されたわ!
あ、でも幼稚園は11時には帰ってくるけど il||li(つд-。)il||li


あーあ。NY下げてるね。景気後退って、何をいまさら・・・・
がうがう、わかんないよ !

今日はどうしたもんか・・・・・・・はあーーー


やっぱり   


売ってく???


訪問ありがとうございます!


[2009/01/08 08:32] 雑記 | TB(0) | CM(0)

やっぱり 

やっぱり、ポジション持ったまま、出掛けちゃだめだよ!



2時半ごろ確認した。

やっぱり踏まれてた・・・・・。


ただ、出掛ける直前、いすずだけは後場寄りで成り行き決済
してったので、まあ、マシだった。

マツダは178円に指していったんだよ。
179円で回れ右で190円までいったし。


結局、切って本日は-2000円でした。


ナニやってるんだか。明日こそ~~~(ノn`*)シクシク・・・


お気の毒クリックお願いします~~~(´Д`。)


[2009/01/07 16:36] | TB(0) | CM(0)

初戦、勝利! 

おはようございます!


今日はついにトレードで勝利しました!



本日の利益


12000円です。



ごめんなー、しょぼくて。


でも、でも。うれしいーーーー v(´∀`*)イェイ


さが美   134-136×4000→8000

マツダ(S) 183-181×2000→4000





で、さらに、マツダといすず、ささやかなポジションだけど、
ショートの玉持っています。

引け頃、買い戻そうかなあ。下がってくるといいんだけどねえ。
どうかな。

とにかくとにかく、利益が出て


よかったーーーー!




午後はどうしても行かなくちゃならない買い物があるので、
今から行ってきます。

3時までには戻ってくるよ~~。



あ、話は全然違うけど、昨日、ずーと作ってみたかったお料理に
チャレンジしてみました。


P1020306.jpg


そう、お寿司のケーキ!
写真が下手でいけないけど、おいしそうでしょ!

これは、1ピースづつ、切れているから取り分けるのが
楽チンなのさ!

私の大好きなお料理ブログで紹介されていて、子供達に
リクエストされていたので、頑張ってみたのよ。


我ながら・・・・・いい出来だったわ♪



さてさて、大急ぎで支度して、行ってきます~~~


初戦勝利のご祝儀クリックお願いします~~~!


[2009/01/07 10:59] | TB(0) | CM(0)

初詣 その2 

こんばんは。
更新、こんな時間になっちゃいました・・・・。


今日は、急にお友達のファミリーに誘われて、初詣に行ってきました。



朝9時半に出てって、帰ってきたの今です。

あああ、疲れた・・・・。

P1020286.jpg

そう、長野市にある善光寺です。

今年は7年に1度の御開帳なんだって~。

P1020292.jpg

子供達は、ご利益も何もあったもんじゃなく、ひたすら鳩に夢中。
(茶色のダウンと赤いトレーナーを着ているのがわが子供達)

とにかく今年も無事平和に過ごせますように・・・。





それで、相場ですけど。
今日もすごくしっかりじゃないの!

なんつーか、年初からものすごーく



乗り遅れてる気がする・・・il||li(つд-。)il||li



あうーーー。しっかりしなくちゃ、私。
明日こそ、なんとかしっかり相場に取り組みたいんだけど、
子供達もいるし、午後はやっぱり用事があって、相場できない・・・。

ゆっくり、株価ボード見てたいよ~~~(´Д`。)グスン



それにしても、今日は本当は相場してたかったの ショボーン(´・ω・`)
でも、お友達が熱心に誘ってくれるもんだから、行って来たんだけどさ。

ほんとうのほんとうは、私、そういうの苦手なの。

お友達のダンナさんがやたら社交的で、気さくなんだけど、
やっぱりそんなに親しいわけじゃないし、気を使うでしょ。
友達とは仲良しだけど、ううーーん。

私は、どこかへ行く時も、出来るだけ少人数の方がいいし、
そこそこ親しいくらいの人とは、出来るだけ出掛けたくないの。
一生懸命、楽しいフリするの、疲れるし。


それにしても、逆に、そのダンナさんは、私たちと出掛けて楽しいのかな?

よく分かんないな~~~(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、そんなふうに、誰とでもすぐに仲良くなって、一緒に楽しい
時間が送れたら、やっぱり得だよね。

私には、きっと無理だけど・・・・・。


いろんな人がいるよな~とぼんやり思った今日でした。

それでは、ここら辺で。



明日こそ。


明日こそ!



利益の報告が出来ますように!


神様、お願い~~~!(おいっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!! )





こんな私を見捨てないで、クリックお願いしますね!


[2009/01/06 17:21] 雑記 | TB(0) | CM(0)

2009年、大発会! 

みなさま、改めまして

明けましておめでとうございます!


今年もどうぞよろしくお願いします!


それで、大発会ですが。


ちゃんとトレードしたんだけど、1回のみ。

ムラキを23円で買ったものの、結局買値撤退。

休み中、NYが上がりすぎでやりずらいったら、ありゃしない。


他にもみずほとかどうしようかと思ったんだけど、
まだお子様達がいるんですよね。
もうね、うるさいったらないよ。

さらに、お正月、さぼっていた家事。

新年なのに、ナニ、この汚れっぷり!
そして、この後、ちょっとしたお客様ですよ。

あああ、忙しいよ!


今日は後場お休みだし、
まあ、本格参戦は子供達がいなくなる9日頃からに
なっちゃうな~~~~。


それにしても、今年の末から半日取引なくなるんだよね。

ずいぶん、いろんな事が変ったなあ。
時は確実に流れていくのね~~~。


もっといろいろ書きたいんだけど、もう、子供達が
ありえないくらい邪魔ばかりするので、
今日はこのへんで!


今日勝てた人は幸先いいカンジだね!羨ましい!!!!



それでは。

あ、最後に、3日になんとか娘が復活したので、少し足を伸ばして
群馬の妙義山の神社に初詣に行ってきました。

P1020266hatu.jpg

アルプスいちまんじゃくしてるの。なぜか。


今年もよろしくお願いします!


[2009/01/05 11:41] | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう! 

いや~、あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします!

新年に当たって、今年の目標なんか立ててみたりして。


そうねえ。トレードで、年間で

500万稼ぐ!


どうよ?コレ。

がんばってみたいな♪


それにしても、今年の冬は一体どうしちゃったの?
ウチの子供達・・・・・。


いつも、すごく丈夫なのに、年末にかけて、またも
熱を出しているわ・・・・。

ちっとも休まらないお正月です・・・。トホホ・・・。

それでは、またね!


今年もよろしくお願い致します~~~!



[2009/01/02 14:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)









