 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はおしまい! 

おはようございます!

今日も、結局トレードはしませんでした。

だって動かないんだし、よくわかんないし。

テンションが下がってるのもあるけど、
ほとほと、肌にあわない相場です。

ムリして参戦しても、上手くいくとも思えない。
じっくり、チャンスを待ちます。

そんなワケで、今年は今日で一応終了です。
来週は子供達も休みだし、いろいろ慌しいしね。

今年の成績は、かざか証券から取引明細届いたら
アップします。


今年は、もう、アレね。10月の暴落、それが全てみたいな
年でした。
それで、あとはじりじり動かなくて、つまらないし。
10月大きくやられたけど、おそらく2008年度は
100万円くらいは取れたと思います。
マイナスじゃなかったので、よしかな。


来年はもっとアクティブに、リスクをとりながら狙って
いきたいですね。チキン克服が来年の課題です。


みなさま、本当に1年お疲れ様でした!



ブログは、時間が空いた時更新します。




それでは。またね!


お昼頃から、またもパン焼きしました。
おいしそうでしょ~!

P1020261_convert_20081226133314.jpg


寒いけど、皆さん、体に気をつけて下さいね~


[2008/12/26 11:07] | TB(0) | CM(0)









