 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか 

おはようございます!


今朝は子供達、大騒ぎでしたよ。

なんかクッキーをサンタさん用に用意しろだの、
靴下はどこにおけばいいかだの。

娘は一生懸命サンタさんに手紙を書いていて
まだ字を書けない息子の分を代筆してやっていたり。
そりゃあ、ほほえましいったらありゃあしない。


娘にはアイスクリームが出来る食育玩具を。
息子にはガンプラをサンタさんはプレゼント。

とりあえず、今年も無事クリアです!

来年も、サンタさんはやってくるのか?否か?
よくわかんないけど、とにかくほっとしました。


で、株ですが。


今日はトレードしたよ。ちゃんと。

この閑散相場の中を・・・・・。


トレードしたのは、

朝日プリテック


十分にひきつけたつもりで985で1000株買ったものの、
かなりの売り板にびびり、さらに下にいきそうな様子を見て
完全にチキン丸出し。

なんだかんだで、半分を980で残りを990で売った。
たった1分くらいの出来事でしたが、その後は
ちゃんと騰がっていくプリテック。


さっきの売り板は?どこどこ?


あと10分我慢できたら、もっと取れるのに、
なにやってんじゃーーーー、私。


収支はなんとプラス1000円くらい!



ありえないです。200万も使って、1000円って
どんだけしょぼいだろう???


と、とにかく今の私はトレードをする事がつまらなくなってる
ので、リハビリみたいな気持ちでやりたいです。



午後は、やっぱりいろいろとやる事があるので
トレードはおそらくナシかな。


それでは、また!



いつもありがとうございます!

[2008/12/25 10:47] | TB(0) | CM(0)









