 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウめ! 

おはようございます!


昨日、ひそかに買いで持ち越しがありました。
少しだったんだけど、本当は自信満々で、
NYあがるだろ~なんて気楽にしていたんだけど。

朝起きて・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


持ち越したのは三井松島。

それでも朝、なんとか売れて1万円になりました。

後は、自動車売ろうか?とか、いろいろ考えたけど
よくわかんないのでヤメ。

10時半頃から、お掃除してたんだけどね。
さっきみたら日経下がってる。

まあ、金曜日だし、そりゃあ当然か。





昨日の夕方は娘の初めての2者面談で学校へ行ってきました。
私の目からみても、娘は今のところ、特筆すべき問題点はなく
先生も、問題ないです!と言い切っていたんだけど。

「あ、でもねえ」

「ちょっとペースが独特で、
困らされる事があるんですよね~」



あー、うん。そうだろう、そうだろう。よく分かるよ、センセ!


我が家は家族全員B型の自由人の集まりだ。
特にオットは非常にマイペース。
まわりにあまり興味持たず、一人でも楽しくしていられるタイプ。
小学校5年生の時の面談で先生に
「ウドのたいぼくみたいな子ですね」と言われたそうな。
(要は、始終、ぼーとしていたんだろう、きっと)

そして、認めたくないんだけど・・・・

娘がまさに、そんな感じなのだ!

自分の感覚で、イヤだなと思うとテコでも動かない。
きっぱりと興味のあるコトしか、目に入らない。

たとえば、休み時間、粘土で遊びたくなった時は
迷わず、遊ぶ。
例え、教室に一人ぼっちだったとしても
全く気にならない様子だと、先生は言っていた。
(ちなみにそんな子は娘くらいらしい (´Д`。)グスン )


どんな面も、短所にも長所にもなりえるのだから
親として、上手に伸ばしていけたらなあと、思う反面。

あの子には

何を言ってもダメな気がする!


まあ、とにかく、元気にすくすく大きくなって欲しいな。



さあさあ、そんなわけで今週も終わり。

今年の営業日も残りわずかですね。
なんとか、プラスで終りたい!



訪問、ありがとうございます!クリックもして頂けたら、
うれしいです!


[2008/12/19 12:26] | TB(0) | CM(0)









