 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんとか利益確定・・・ 

おはようございます!


今日は私的には分かり易い相場展開。


なので、なんと今日は全勝!です。


つったって、利益がしょぼいのは変わりないですけど。



寄り、アイフル特攻と思っていたのに、なぜか注文はキャノンに。

しかも、1000株だしたつもりが100株しかない!
まあ、これが私ですよ。ええ。


キャノン 2665-2700→3500

三井松島 129-131×3000→6000

今日の痛恨はいずず

103-104のワンティックで諦める。5000円しか取れない。


あと1時間堪えられれば、もう5円抜けたのに!
どうも円高だし~とか気弱になっちゃって。

でも、いいや。とりあえず、前場はここまで。

合計は+14500円。



あああー。久々の利益!うれしい~v(´∀`*)イェイ
こつこつ、利益積んでこう!
目指せ、プラテン!!!

うれしいついでに、息子の小話をひとつ。


息子の幼稚園は週2回、お弁当を持っていく。
で、昨日はその日だったんだけど。


幼稚園から帰ってきた息子が、手を洗いながら
いきなり衝撃の告白をはじめた。

「今日ね、お弁当落としちゃってさー。でもね、先生と一緒に
ちゃんと拾ったんだよ~」


お弁当を・・・落として・・・・・

拾った? w(゜o゜*)w

まったく話が見えないので、少しずつ聞いてみたら。


お弁当を食べようと、フタを開けようとした所、開かなかったので
先生に頼んで開けてもらった。
で、「はい、開いたよ~」  「ありがとう」の会話の間に
お弁当は床に落ちたらしい。(なんでそうなったかは、不明)


まあ、どっちに非があるかは、この際、どーでもよろしい。


問題は床に散らばったであろうお弁当を


拾い集めて、食べたという事実だ!



本人曰く

 「ちゃんとね。せんせいとね。すぐひろったんだよ。すぐに
ひろったからきたなくないから、だいじょうぶなんだよ~」



だそうだ。(ジェスチャーを交えながら、必死に説明する息子)


パンやせんべいならいざしらず、


普通のお弁当なのに3秒ルール適用とは!



お、恐ろしい・・・・幼稚園の世界 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


まあ、おそらくこんなコトは日常茶飯事なんだと思う。
まさか、代わりのお弁当があるわけでもないだろうし、
仕方ないよね。 


そんなこんなの前場報告でした。

午後は、実母と弟の奥様がいらっしゃるので、チラ見程度の
参戦となります。 私は大抵、午後はダメなので、
今日のこの利益を死守して、明日、また利益になればいいな!


なんとか、このあたりで調子上げていきたいです!
応援、よろしくお願いしますね~(゚▽^*)☆


[2008/12/18 10:17] | TB(0) | CM(0)









