 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しんどい・・・・ 

おはようございます。


今日もいいところなしの私。



まず、空売りでせめることに。

DOWA 290で売る
     293でも売る。

で、踏まれる。あっという間に-12000円踏まれる。

もうね、ここら辺で切れそうなんだけど、こらえる。

しつこく294で売って289で買い戻し。+10000円。


なんか強いので、今度は下げてる物産を買ってみる。


約定から1分後に売った。-4000円。

その後、ふと目に留まったサノヤスなんとかを
1000株だけ159で空売り。
(注文いれといたら、約定してた)
156で買い戻して、+3000円


その後も太平洋セメント168で入ったももの、付き合いきれずに
買値撤退。


今日の収支は-3000円です。

今、コレかいてたら、日経上がってきたね。

う~ん。もう、さっぱりわかんないよ。



そろそろ大掃除でも始めますかね~。
現実逃避です。はい。

 

今日も1日お疲れ様でした!クリックして頂けるとうれしいです!


[2008/12/16 10:52] | TB(0) | CM(0)









