 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週間収支 

おはようございます!

金曜のNY、


騰がってくれたのね~!



本当に良かったよ。
1000ドルいっちゃうのか?とか思ってましたよ。
でも、実際はNYがんばってたし、そうなると
日本のあのびびりっぷりはなんなの?

確かに影響はあるだろうけど、あそこまで、慌てなくてもね。


それでは、週間収支をささっとまとめます。


損益は-27000円でした。

でもこの他に手数料かかってるし、実際はおそらく
35000円くらいのマイナスだと思います。
金額は小さいですが、勝てないっていうのが問題。
ほとんどのトレードが負けてるもん・・・・


来週はなんとか持ち直したいです。





土曜日は息子の生活発表会の本番でした。
相方のピーマンマンもなんとか出てきて、劇は
なんとか無事できました。

私はスタッフだったので、黒子になって舞台裏に
いたんだよね。
朝も早く、大騒ぎで出掛けていったので、全然気がつかなかった
んだけどさ~。


全て終って帰り道で、信じられないコトが発覚!



息子の口の周りが紫色になっていてまるで
悪魔の口のようになってる!





ああああ、そうだった。出掛け際に、野菜ジュース飲んでいいか?
とか言って、いいよって言わないうちに、コップに注いで飲んでたっけ。

本番の写真はカメラマンさんがとってくれるので、きっと
ばっちり、悪魔の口が映っていることだろう・・・il||li(つд-。)il||li





それにしても、なんで子供ってコップで飲むと、あんなに口のまわりに
広がっちゃうんだろうね。
まあ、バイキンマンの役だったから丁度いいか。




それでは、来週こそがっつりいきたいです!


で、取り合えずは、持ち越し分が利益になりますように!



最後に今日は、私の住んでる地域では朝から雪が降っています。

寒くてイヤなんだけど、子供達は大喜び!
P1020192_convert_20081214133853.jpg
ウサギなんだってさ。




訪問ありがとうございます~!クリックで励まして頂けたらうれしい!


[2008/12/14 13:05] 雑記 | TB(0) | CM(0)









