 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なに、これ! 

3時半頃、帰ってきて一応株価ボードみてみた。

お昼ごろは下げ幅もずいぶん縮小して、なんとなく
プラスになりそうな勢いだったよね、日経。

それなのに、じゃじゃーんと500円近くも下がってる。

あああ~、いやだわ。怖いわねえ・・・・

なんて思っていたら、何かイヤなカンジ・・・・


そ、そうだ。確か、朝、買い注文を1つだしたままだった!
お昼前の気配&板の厚さで、まあ、約定しても
問題ないだろーくらいの気持ちでそのままにして
出掛けてしまった。

どうなってる???


そんなの、決まってる!当たり前のように






さがってる~~~~~。゜:(つд⊂):゜。




1万株で2円も下げてるよ・・・・・


さらに、みんなかなりの勢いで下げてる。
昨日まで、しつこく売りで攻めていたのに。
それなのに、金曜の午後、買い注文だしたままで出掛けるなんて。

やってることがちぐはぐだし、あまりにも軽率すぎる。
これじゃあ、利益上がるわけ無いじゃーん!

今朝開けたばっかりのふりかけを、こたつ布団にほぼ全部
ぶちまけられたの、娘に
「もったいないでしょ!」って叱ってる場合じゃないよ~。
私のほうがよっぽどアホだよ。マヌケだよ。

ごめんよ、娘。


ああああ。いすずも思いっきり下がってる。
DOWAも、午後から気持ちいいくらいに下がっていったのね。



空売りは今日だったんだね。
そうだよね。金曜だもんね。



今晩のNYにはなんとか頑張って頂いて
せめて今日の持ち越しが買値撤退できますように。


って、そんなのこの為替の状態じゃ
ありえないだろうけどね!il||li(つд-。)il||li

あううう~なんとか踏ん張ってほしい。
がんばれ~~~!
っていうか、何があったの?何、何?

もうもう、ダメだーーーーー。うわーん。




今日のリハ、息子頑張ってました。
なんかヤツはバイキンマン役だったんだけど、
相方のピーマンマンがお熱でお休みで
戦う相手がいなくて、一人で剣を振り回していました。

かなり、マヌケけな様子で思わず笑った!


やっぱ子供って可愛いなあ、幼稚園児って最高!
って心ぽかぽかして帰ってきたら、このザマだよ。

ものすごい、自己嫌悪だわ


反省だけなら、猿でも出来る。
がんばれ!私!



みなさん、1週間、お疲れ様でした。

今週収支は休み中、なんとかアップします。




追記    アメリカのバカ3いや違った、ビッグ3への救済策が
      上院で否決されてあんなになっちゃったんですってね。
      今、知ったよ。

      今晩のNYは一体どのくらいだろう?
      あーあ。どうして注文取り消していかなかったんだろう。
      すごく高くつきそうな予感・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
      ずっと上院ではダメそうとか言ってたから織り込み済みか?

      そんなわけないか・・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...



訪問ありがとうございます~!クリックで励まして頂けたらうれしい!


[2008/12/12 17:07] | TB(0) | CM(2)

下がらない日経 

おはようございます!

今日は宣言通り相場やらなかったです・・・・。


なんか約定が恐くて。


朝は娘の通学路で旗振り。
その後、学校に出向いて、絵本の読み聞かせ活動。

で、今から、明日の生活発表会のリハーサルで
地元の文化センターに行ってきます。

きっとピントが合えば、とれるんだろうな~・・・。



訪問ありがとうございます~!


[2008/12/12 11:50] | TB(0) | CM(0)









