 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎゃおーーー! 

おはようございます!

昨日の午後は、またガンダム見ながら株価ボードを
チラ見してました。
どうにもこうにも、やる気がわかない。


で、今日なんだけどね。

昨日のNYと気配値から、すでにやる気なしだった。

本当にどっちに行くか全くわからなかったの。
だから、またガンダム見る予定だったのに。

それなのに、やってしまった・・・・・


朝、私は騰がっていくほうに賭けた!


パナソニックを買ってみた。

30秒後にフリーホール開始!


あっという間に15ティック抜かれたよ(ノд`@)アイター


さらに、三井住友海上が強かったので、イマイチな損保に
指しておいたんだけど。

パナソニックの敗戦処理に手間取っている間に512で約定。

慌てて投げて-6000円


ほんの5分もしないで2万以上やられた。

その後はDOWAを272でショートしてみても、下がる様子なく
同値撤退。

その後、ギャグでさしてあった276がヒットして今、277で
切ったよ。もうイヤなの。考えたくなくって。


損保の方も、三井住友海上が強かったから、損保も!
って思ったんだけど、逆だった。
損保下がっていったから、三井住友を売ればよかった。


あーあ。


もう、ぽっきり心が折れたわ。

ていうか、今日日経なんで騰がってるのかすら
わかんないよ。

NY下げて、為替は高止まり中。



ほんと、もう引退したくなってきた・・・・・
多分、午後はやらないです。


さーて、ガンダムみようっと!


らららら~~~♪ 壊れてきた私に、慰めのクリックを!


[2008/12/10 10:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)









