 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はらいたい病 

午後は、放置プレイだったけど、
それが良かったのか、思った通りの値動き。


買いの持ち越しはクラリオン

64-65×5000→5000

さらに前場引け直前に三井松島を空売り。

127-125×2000→4000


本日の収支は9000円でした!


いや~、久々に取れたわ♪ 素直にうれしい!




来週はばっちりいけるといいな。



午後は実家の母を誘ってトンカツ屋でランチをして
そのまま実家に寄り、久しぶりに甥っ子とスキンシップ
して癒されてました。

3時半が下校で息子も同じ時間に帰ってくるので
3時ごろ実家を出て、帰り道、何気なく携帯をみたら
メールと着信が。

見てびっくり!なんと

病欠の児童が多いので下校時刻を早めて
2時半に一斉下校します


っていうメッセージが!ええええ!もう3時過ぎてる!

さらに着信が見慣れない番号。

電話してみたら、学校だった。(ちゃんと登録しとけよ!)

朝、娘が迎えに来て!っていうので雨だったらねと言っておいたら
それを覚えていて先生に話し、学校で待っていてくれた。

こんな寒い雨の中、家の外で待たせていたかと思ったので
ほんと良かったよ (´-ω-`;)ゞポリポリ
ちゃんと電話携帯しておかないといけないね。反省、反省。


娘の話によると今、学校では「はらいたい病」が蔓延しているんだって。

こわいわ~。ちゃんと手洗い、うがいしなくちゃね。
これ以上はかんべんして~~~~





さてさて、あっという間の1週間でした。

お休み中、またくだらないお話アップします!
時間がある方は足をお運び下さいね v(≧∀≦)v 
それでは、1週間、お疲れ様でした!



いつも訪問ありがとうございます!クリックして頂けると、うれしいです!

[2008/12/05 16:06] | TB(0) | CM(0)

サンタさんって誰? 

おはようございます!


相変わらず、取れない私。

今日はサイゼリアで+1200円。

みずほで-800円。


ナニ?その収支・・・・・・・。


トレードしてる意味あるかしらね?




間違いなくないわね!


そんなワケで、相変わらずしょぼくてごめんなさい。

次は、サイゼリア、せめて500株で入ってみるね。
一応、1銘柄、買いで後場に持ち越し中。
なんとか今日中に売れるといいんだけど・・・・・。


昨日はクリック証券のデモFXをやってみました。

株と違って値動きがあんまりないから眠くなる。
そして、利益出ない。
株で勝てないからFXで、なんてダメ。
株で勝てないのに、FXで勝てるわけないじゃないの~~~




今日は金曜だし、今晩はNY 雇用統計ですってね。
まあ、ある程度は織り込んでるだろうけど、
よくわからないので、様子見です。


さて、今日はこれからいくつか買い物にいってきます。

一番のミッションは娘のクリスマスプレゼントの調達。

最近、娘が
「ねえ。サンタさんって誰なの?どこにいるの?」
と、やたらしつこい。

う~ん、どこだろうねえ?
ママ知らないけど・・・・っていうと、困り顔。
今年はサンタさんに会えるように、クリスマスの夜は
寝ないで起きているんだってさ。

そろそろ、魔法がとけちゃう年齢なのかしら。
きっと今年が最後だろう。

だんだん、世界が広がって、私のモノじゃなくなってく子供達。
淋しいけど、それが成長の証だし、仕方ないよね。


お友達あてのお手紙に
「わたしはてずくりアイスしょっぴんぐをたのんだんだー」
と書いてあったのを発見したので、それを買ってきます!

私にも、サンタさんがいたらいいなあ
そしたら、何頼もう?

一眼レフのデジカメ! 新しいバッグ! 可愛いお洋服!


ああああ・・・・・。夢は所詮夢ね。
私は自力で調達するしかなさそう・・・(ノn`*)シクシク・・・



いつも訪問ありがとうございます!クリックして頂けると、うれしいです!


[2008/12/05 10:52] | TB(0) | CM(0)









