 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月収支 

こんにちは~。

更新がこんなに遅くなってしまったのは、

そう、娘が。


入院してしまった


からです。

あ、でも、本日無事退院してきましたが。

金曜の午後、結局また熱が上がってきたので
病院にいくと、あっさり肺炎の診断。

2泊3日の入院で、まあ8割がた回復して戻ってきました。

まさか肺炎だったとは。(マイコプラズマ肺炎でした)

どうりで、熱、やたら高いワケだよ il||li(つд-。)il||li

今まで、丈夫な子だったので、
ちっとも思いつかなかったママが悪かった (´Д`。)グスン
おかしいと、思ったんだよ~。
これで、一つ、私も利口になったわ。


まあ、なにはともあれ、なんとか回復に向かっているので
よかったよ~。

本人もそりゃあ疲れただろうが、
実は私も、ヘトヘトです。 夜は寒いし、小さいベットで
寝た気がしないし。

ほーんと、元気が一番です。


さらに、今回は私の実家の両親(とくに母)やダンナの実家の
家族にずいぶん助けられました。

家族なしでは、とても私だけでは切り抜けられなかったです。

娘や息子が成長して親になった時、もし私がまだ元気でいたなら
今回の母のように、子供達のピンチに颯爽と駆けつけて、
役に立ってあげたい。

ずっと続いていく、そんな当たり前のような、でも本当は奇跡に
感激した娘の入院でした。

改めて、お母さん、ありがとう!




さてさて、11月収支ですね。


めんどーなので、ちゃっちゃとまとめ。



1週目     137800
2週目     -23000
3週目     -22000
4週目      32000


11月収支   124800円 でした 




それで、口座の残高が3657183円なので、
純利益は・・・・91800円でした。

ざっと1ヶ月の手数料は2万円くらいか。
まあ、そんなもんですかね。

来月はもっと頑張るぞ~!


とか思うんだけど、娘は火曜までお休みさせる
予定だし、火曜は、幼稚園の役員会議があって
トレードは出来ないので、
本格始動は水曜以降ということになります。


そんなカンジになりますが、
また来月もおつきあい下さいね~。


それにしても、もう今年あと1ヶ月でおしまいなのね。

早いわね~、1年って。

はああ~~~~。



今度こそ、ほんとにもう大丈夫です~!


[2008/11/30 16:20] 雑記 | TB(0) | CM(0)

熱が下がりました~ 

おはようございます!

今朝。やっと娘の熱が下がりました。

このまま治ってくれれば、いいですが、とにかく
ほっとしました。


トレードは、朝、損保に行きましたが、
取って取られてで、結局1000円くらいのプラス。

どうも、しょぼくていけません。

パナソニック行こうか迷ったんだけど、
今日はこっちの方が瞬間的にはよかったみたい。

わかんないなあ。

後場は金曜だし、やらない予定です。


来月は、もう少し、しっかりトレードしていきたいな。



でも、この1週間は娘が具合悪くて、ほんと心配しました。
体重もわずかの間に10%近くも落ちてしまって
いかにつらかったかを改めて思いました。

健康はお金じゃ買えないし、何よりも大切なものですね。
みなさんも、どうか体に気をつけて下さいね。


それでは、週末に、11月分の収支を出します。


ご心配おかけしました。どうもありがとうございました!


[2008/11/28 11:38] | TB(0) | CM(0)

集中できない! 

おはようございます!


娘の熱がまだ下がらないのです~~~。



心配のあまり、トレードでさくっとやられ。
(え?娘のせいにするなって?まあまあ・・・)

朝寄りでパナソニック攻めました。
寄りで買うか、寄った後様子見て買うか悩んだけど、
寄りで買う作戦でいきました。


寄った後、上か?下か?で


やっぱり下か~~~~!



大急ぎで成り行きで投げ、7ティックやられ。

買ってから売るまで、30秒の早業で7000円やられ。

もう、ここらでぷつっと切れました。私。

7000円っつったら今の私がパートに出ても1日じゃ稼げない
金額じゃないの!あうあうあうあう~~~~~。



そのあと、なんとか東海カーボンで3ティック取り戻して
おしまいにしました。


前場の収支は-4000円でした。



午後は、娘&日経次第です。




追記です


娘の具合が悪く、とてもトレードする気分になれなかった。

元気になったらまた復帰します。

もし、明日まだ、熱があるようなら、再度病院にいってきます。




それでは。

いつも押していただいてありがとうございます!


[2008/11/27 10:07] | TB(0) | CM(2)

下がらない熱 

後場、みなさん、どうでしたか~?


前場、娘の熱が下がって、なんて書いたのに、
午後にはまたががーと上がって来てまたもや、
現在40度くらいです。

私はといえば、バファリンのおかげで頭痛はだいぶ
マシになったものの、そのう、えっと、あのう
こんなところにこんな事、書くのどうかと思うんだけど・・・
つまり、今日は女の子の日でして。

普段はそんなに悩まされる事、無いんだけど、今日は
ありえないぐらいの苦痛。
目が霞むほどの腹痛で、バファリンもなぜか効かない・・・。

娘と2人、午後はうなって寝ていました。

まあ、私のは、明日になれば治ってしまうけど、
娘は心配。普段、すごく丈夫なのに!


みなさんも、くれぐれも体に気をつけて!




さっき、株価ボードみたら、パナソニック、えらい騰がったんだね。

(戻っても、きてたけどね)

それみてさらに気持ちしぼんだわ。




それでは。娘がこんななので、明日もお休みだろうし
トレードはちょっと、できるかわからないです。



それでは、1日、お疲れ様でした!


いつも、ありがとうございます!応援クリックが何よりも楽しみです!


[2008/11/26 15:19] | TB(0) | CM(0)

冴えない私 

おはようございます!

娘がやっと今朝熱がさがり、ほっとしたのも束の間、
今度は私がひどい頭痛で、参ってます。

うう~~~。頭が・・・・・・・・痛いよ~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


NYは下がらないし、でも、日経は弱いし、なんだか
ワケ分からないそんな前場。

朝一番は寄って騰がって下がってきてた不動産に
恐る恐る入ってみるものの、ダメ。

リサパートナー  28300-27500×5→-4000

ネットエイジ53800-54100×3→9000

恐ろしかったのが、パナソニック。

日経はなんとなくいけそうだし、下げ幅きつかったから
1337円でインしたものの、すごい売りで、全然ダメ。
1333円でいったん切り、1328円でもう一度入って8ティック抜き。

この辺でもうトレードイヤになっちゃって、午前はおしまい。

とにかく頭痛いし、

私が買った瞬間、


イッキに下がるの、やめてよ!



全部、もう少し粘ってたら、もっと取れてたのに、残念なトレードが
多すぎて、話にならない。

パナソニックもいいところで買えてたのに、あんなに
売り沸かなくても・・・・・・。
結局、あがるなら、さっさと騰がれや~~~(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!


テンションは下がる一方で、ぐったり。


そんなわけで、午後はどうなるか分かりません!(きっぱり)

やる気がないという表現の方が正しい気もする。


前場収支はおおよそ、変らずといったところでしょうか。



取り合えず、バファリン飲んで、娘と少し休みます。



いつも、ありがとうございます!応援クリックが何よりも楽しみです!


[2008/11/26 11:34] | TB(0) | CM(0)

イマイチな日経 

こんばんわ~。

更新遅くなっちゃいました。

午後は娘を病院に連れて行き、
結局トレードは持ち越した太平洋海運を
普通に売っただけ。

72-79×5000→35000

トレードは以上です。


朝、9時頃には家を出なければならず、成り行き注文だすか
ものすごーく悩んだけど、
NYの頑張り具合をみれば、日経もひょっとしたら1000円高か?!

とか期待して、85円で指していったのが運のつき。

1時ごろ帰ってきて株価ボード見れば、
あまりのしょぼさに絶句・・・・・。


今晩のNYは続伸するとも思えませんが、
まあ、明日は明日で頑張ろうっと。





パン焼きは思ったより疲れて大変な作業でしたが
出来上がったパンは思ったよりおいしく、また、娘と
一緒に作ろう!

娘はまだ、熱が40度近くあり、ヘロヘロですが
とりあえず、インフルエンザではないみたいだし、
なんかほっとしました。あまりにも熱が高いので
びびりました。

昨日の夜は、少しばかり食べたものを
突然リバースしちゃって大騒ぎでしたが
「ママ、ごめんね。ママ、ごめんね」
と謝るので、こっちが謝りたかった。

いえ、決して怒ったりなんてしてないのよ。

娘はきっと私に迷惑かけたと思ったんだよね。
そんなの、ちっともいいんだよ。
具合悪いんだし、仕方ないもの。ママ、平気よ。

って励ましつつ、お片づけ。



普段の健康が身にしみました・・・・・。

早く、元気になあれ~~~~!



ちなみに、明日も学校はムリだよね・・・・・ il||li(つд-。)il||li

そんなわけで、明日も娘の世話に追われ、トレードは
出来るかわからないけど、チャンスがあればってカンジかな。


それでは、また明日お会いしましょう~!


今日も1日お疲れ様でした!クリックもお願いしますね!

[2008/11/25 17:49] | TB(0) | CM(0)

夢をかなえる象を読んで 

こんばんは~。

連休最終日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私はねえ。

娘が朝から40度近い熱を出し、
その世話に追われ、今、やっと落ち着いて寝たところ。

とはいえ、まだ、熱は続いていますが ハァ━(-д-;)━ァ...

おそらく風邪だと思うので、様子見ですが子供が具合が
悪いと、こっちまで、ぐったりしてきちゃう。

替われるものなら、替わってあげたいけど、出来ないし。



さてさて、今日の題名はまるで読書感想文みたいですが
今頃になって読む機会があり読んでみました。

まあ、さらっとした自己啓発本ですよね。
あああ、そうそう、なんてカンジで、子供を寝かしつけた後に
集中して読んだので、あっという間に読んじゃいました。

あの中で、一番、そうだよね~と思った話は、最後の方の
ラーメンの話。

とんこつラーメンが好きだと思うのは、他のいろいろな味の
ラーメンを食べてみたから、分かる事。

そうだわ~、その通り。


きっと出来ない、とか、なんとなくムリかも?とか
思っていないで、チャレンジしてみなくちゃ!
でなくちゃ、私に何があってるなんてわかんないじゃん!

相場よりもあってる仕事とかあるかも?



とか、いったんは燃え上がったものの、すぐに気持ちが
鎮火してしまう。


だってだって・・・・・・・・

今の引きこもり生活が、あまりにも居心地がよすぎて。


これじゃあ、まるで、私自身がガネーシャじゃん!
あんみつも、大好きだし!
il||li(つд-。)il||li


なんとか、少しでも課題こなして成功してみたい・・・・


あの、著者は褒め殺し屋の方だったんですね。
たしか、ニュース番組とかで、取り上げられてたの
覚えてました。


あの時は、世の中には変わった人がいるもんだ~なんて
びっくりしたけど、こんな楽しい本を書いていたなんて。
知らなかった (●´ー`)フッ




さー、明日から、相場が始まりますね。

でも、私は明日、幼稚園のPTA行事のパン焼き講習会に
行かねばならないのです。
娘はどう考えても、学校はムリなので、実母にお留守番お願い
しておきました。

持ち株があるので、明日の気配みて、決済するか決めます。

午後には帰ってくるので、
娘の具合見ながら参戦したいと思います!


それでは、また明日お会いしましょう!


お休み中にもかかわらず、訪問ありがとうございます!


[2008/11/24 20:00] 雑記 | TB(0) | CM(0)

一人前への道 

こんばんは~。

みなさま、3連休、いかがお過ごしでしょうか~?

気がつけば、もう11月も終わりに近いのね。

収支は一進一退の足踏み状態ですが、
先週の、収支です。


ぱぱっとまとめて



-22000円でした。


またも、マイナス。

もう、1000円がものすごーく遠く感じた。

まあ、でも、いいよ。

このくらいなら、すぐに取り返すよ、きっと・・・・たぶん・・・・・

ま、あと、1週間なので、なんとか月間でのマイナス収支は
絶対阻止します。






さ~、さてさて。

今日は、ダンナの妹がクラッシックバレエを習っていまして、
発表会に行ってきました。
まだ、小学校1年だってのに、一人前に仕方が無いので
花束を買って見に行ってきたんだけど。


正直、見れない il||li(つд-。)il||li

なんていうか、鑑賞として堪えられるのは我が子まで、です。

これは、娘のピアノ発表会の時も全く同じ事を感じましたが、
シロウトの踊りや演奏は、かなり悲惨だな~と感じてしまう。

同じダンスでも、演奏でも、そりゃあ、まさに




月とすっぽん!





(なんてピッタリな言葉だろう!)

でも、そうはいっても、踊れるってだけで、すごいとも思う。

バレエも、何気なーくやっているポーズとか
本当はすごく難しくて、私なんて、何一つ出来ないだろうし。

10年くらい続けないと、サマにすらならないらしいです。


それらをふまえて、私が思うにプロってすごいな~と
感心してしまう。

いや、当たり前だけどさ。

どんなモノでも、身に着けるまでにある程度の時間や
練習量を必要とし、その上となるとさらにもっと
いろんなものが必要になる。


それを克服し、乗り越えた者だけが、プロになる!と思う。


どんな分野でも、プロと呼ばれる人達は、ある意味超人だな~。




そう思うと、トレードだってそうかもしれない。

私に必要なのは、もっと厳しい練習や復習なのかも?

このままでは、きっと、2流のアマチュア止まり。
もっともっと、磨きをかけてプロを目指そう!

せっかく、ある程度の修練を積んだのだから。

こんなところでへこたれるもんか!よーし、頑張るぞ~~~!




と、まー義理の姪っ子のバレエ発表会で、ぼーっとそんな
事を考えてました、私。


それにしても、バレエってなんていうか、日本人向けじゃない
ように、思うのは私だけ?
だってだって、どんなに可愛らしいチュチュとか着ても、
手足の長さが、どうにもならないっていうか・・・・。
いや、個人それぞれよね。きっと。  まあ、中には
素敵な子もいたんだけどね (ノn`*)シクシク・・・




私、そのむかーし。小さい頃。
日本舞踊習ってましたの。ええ。
あの、扇子や傘もって着物きてかんざしつけて踊るアレです。

アレはアレで楽しかったけど、私も実はバレエ
やってみたかったなあと、思い出してしまった。

やっぱり、女の子の永遠の憧れといったところでしょうね。






お休み中にもかかわらず、訪問ありがとうございます!


[2008/11/23 21:10] 雑記 | TB(0) | CM(0)

騰がる日経 

ランチから帰ってきてみれば、
日経は200円オーバーの騰がりっぷり。

下に指してあった注文達が、さみしそうに
注文済みのままたたずんでいた・・・・・。


あーんなに騰がっては、なんか持ち越す元気も無く
朝買った太平洋海運だけ持ってます。

NYがどうなろうが、あんまり影響なさそうな分野なので
どーでもいいんですよ。

それにしても、騰がるか?今日。

全く持って意味不明な日経。

今日のところは素直に下げておけば、休み明け
分かりやすかっただろうに。
損保株も、下で切った人は涙、涙だろうし、全く!

後場見てたら、ヘンなところで空売ってそうだったから、
まあ、ランチもよかった。




今日のランチ相手は、娘のお友達のママですが、
最近お父様を亡くして、久しぶりに会ってきました。
そのお父様の話を聞いて、びっくり!

今年のお盆明け、市の検診で胃に影が見つかって
精密検査したら、胃がんが発覚。

すぐに入院したんだけど、あちこちに転移がみつかり
手術を断念。
抗がん剤治療を少ししたものの、副作用がひどく断念。

入院期間わずか1ヶ月弱で、明日の命も分からない状態に
なって、帰宅。その5日後に亡くなったそうです。

74歳という年齢にもかかわらず、ガンの進行が早かったらしく、
ドクターも絶句だったそうです。

それにしても、病んだ期間の短さには驚き。

入院するまで、目立った不調も訴えることが無かったんですって。


人はいつか必ず死ぬ。

私もいつか老いて死んでいくと思うと、なにより心配なのが
死に方なの。

出来るだけ周りに迷惑をかけず、そんなに苦しまないで死にたい。


お友達のお父様も一人暮らしでずっと頑張っていたそうで、
性格もきっぱりした方だったらしく、死に方もさっと。

お友達は
「ほーんと、せっかちだったから。死に方まで、そのままだった」
と笑ってました。


なかなか死に方までは選べないけど、そんなふうにきっぱり
したいなあと、しみじみ思いました。

せっかくだから、少しは惜しまれて死んでいきたいな。




あー。なんかヘンな話になっちゃいました。

週間の収支は明日か明後日にまとめますので、
時間のある方は、足をお運び下さいね~!


一週間、ほんとにお疲れ様でした~!


[2008/11/21 18:32] | TB(0) | CM(0)

以外に粘る日経 

おはようございます!

実は昨日、3時前には帰ってきていたので、
よっぽど持ち越ししようか、悩んだけど・・・・・

結局、やめたんです。

久しぶりに、ヒットだったわ!


NYは、さらっと445ドルも下がったので、
今日の日経はさぞ弱かろうと、寄りで入るのを遠慮してたけど


なんか下がらない!


空売るっつっても、ここからじゃ悩ましいし、
ちびちび、買いで対応。

東海カーボン   317-321→4000

これは、さくっと前回の安値を割ってきたので
かなり恐かったけど、以外と底堅かった。

日本カーボン 193-198→5000

打診で1000株づつ買っていくつもりだったのに、
下がってこなくて、コレだけの利益。

ネットエイジ  53600-56600×5→15000

こちらは、寄りから成り行きで買い、2分間の
勝負。


一応、前場はここまで。

22000円のプラスです。

やったよ~。プラスだよ!


それで、午後は1時からランチに行っちゃうので、
引けごろに参戦予定。
持ち越したい気持ちはいっぱいだけど、
3連休だし、ビック3の動向がすごく気になる。

万が一、連休中に倒産なんてことになれば
大変なことになるだろうし、(ないとは思うけど)
いったんのリバウンドがあるにしろ、
実態経済はあまりにも、よくなさそうなので。
う~ん・・・・・。


どうしたもんだろう・・・・・・・・??


訪問、ありがとうございます!クリック、お願いします!


[2008/11/21 11:12] | TB(0) | CM(0)

だいぶ下がってきました 

こんばんは~。

予想通り、日経は下がりましたね。
ハイテクや、不動産は、あの安値近辺まで
せまってきてますね。

いや、だったら、空売っとけよっていう
ツッコミはナシの方向でお願いします~

今回は、どのあたりが底かな。

今度こそ、しっかり取りたいところですが、
今週末は3連休だし、休み明けは幼稚園、小学校へ
出向く用事があり、今月はあまりトレード出来ないカンジ。





さてさて、今日は行ってきたバーゲンの報告です。



そう、もうお分かりだとは思いますが、今日は軽井沢の
プリンスのアウトレットモールで始まったバーゲンに
行ってきました。

外気温2℃の激寒なのに、すごーい、人、人、また人。

お店の数もそうとうあるので、自分に興味のあるお店
だけを、さっさと見ていかないと、とても半日くらいでは
回りきれない。

仲良し&いつも行くお友達なので、もう行くお店が
決まっていて、見ていくんだけど。


私は、ちょっとしたワンピースやニットが欲しかったんだけど、


ねえ、これって・・・・ホントに




バーゲン価格か?w(゜o゜*)w




と聞きたくなるようなお値段だった。



いや、これが普通なの?
洋服ってこんなに高かった?


ほとんどがブランドのショップなのでいたしかたないかも
しれないけど、お金をもらうのはとにかく大変なのに、
使うのは、なんて簡単なんだろう!!!

こーんなセーターが1枚12000円?とか、
ブラウスが20000円とか。
何も、マックスマーラーでお買い物しようっていうんじゃ
ないんだけど。

新しくできたショップはさらに高級感がたっぷりで
お店に入るのも、ムリなカンジだった・・・・。




結局、私は、5000円くらいのニットワンピを1枚購入しただけ。
お友達は12000円のブーツを一足。

これだけで、帰ってきました。



それにしても、不景気なんていうワリに、ああいうところは
関係ないのかな?
コーチのショップなんて開店と同時に入店制限がかかってて
お店に入るために寒い屋外で並んで待ってる人、いっぱい
だったし、ラルフローレンでは、はっきりいって、そうとう
お高い値段設定にもかかわらず、レジには列が出来ていた。

お金があるところには、ちゃんとあるんだろうね。

はあ~~~ 。・;´∧`;・。


バーゲンの感想はこんなカンジでした。



そういえば、今日は駒沢大学がデリバティブ取引で大損した
っていうニュースありましたね。

詳しくは知らないけど、大学の土地担保にして
お金借りてたとか。

世の中にはそんな恐ろしいことする人がいるなんて
びっくりした。

ま、それに比べりゃ、私の損なんて可愛いモンね!



それでは、また明日!


明日はトレードしますよ~。
でも、午後はママ友とランチの予定。


あああ~、優雅ねえ。  

トレードでは、全然稼げないけど (´Д`。)グスン


お買い物はしょぼいけど、クリックは盛大にお願いします!


[2008/11/20 19:35] | TB(0) | CM(0)

ヘトヘト・・・・ 

後場ですが。

こんな所で諦めてなるものかと一生懸命
利益出そうな所に注文だしたり、やっぱり自信なくて
取り消したり、やっぱり注文したりと、ぐるぐる。

1時過ぎごろ、またもや
三井住友に313000で入るも-2000切り。

でも、なんとか踏ん張ってもう一度312000で入って
なんとか317000で売りぬきました。


あああ、利益だわ~♪


それだけでしたが、負けっぱなしよりはマシでしょう。

明日はくどいですが、バーゲンに行くので、トレードはしないです。



プラチナバーゲン・・・・・私の生息地がおおよそ、分かった?
明日は、ものすごーく寒そうなので(ただでさえ、寒い!)
暖かくして行って来よう。
なんかねー。すっごく混むんだよ。

新しいお店も増えたみたいなので、楽しみ!





話は全然違うけど、昨夜、息子が私に一緒に寝て欲しい
とせがんだ。
8時半には寝かしつけちゃうので、さすがにそんな時間
には眠れない私は
「また後でくるわ~」
と流しておく。朝になってなんで一緒に寝ないの?
と聞くから、
「お布団の真ん中で気持ちよさそうに寝てたから
起こしちゃいけないと思って」
って言っていたのよ。(子供用のベットで寝ているので
とにかく狭く、寝た気がしないため、遠慮していた)

が、昨夜の息子はしつこかった。
「じゃあ、ボク、真ん中じゃなくてはじっこで寝るから。
ちゃんとママが寝られるところ、とっておくから。
そしたら、一緒に寝てくれる?」
と言って、私の枕をベットにセットして返事を待っている。



ママ、なんもいえねぇ・・・




絶対に一緒に寝ると約束して、後でベットに行ってみると
ヤツはちゃーんとはじの方で小さくなって眠っていた。


な、なんて可愛いのかしら   (●´艸`)ムフフ.。oO



株でうまくいかなくても、めげちゃいけない。

ママ、頑張ります!




それでは、1日お疲れ様でした!
明日は、トレードされるみなさんの御武運を祈っています!



いつも押していただいて、感謝です!


[2008/11/19 16:08] | TB(0) | CM(4)

今日も負け! 

おはようございます。

今日も暗いですよ (ノn`*)シクシク・・・


なんてったってNY、やっぱり騰がったモン。

でも、日経はダメか~。

そんで私もダメだ~。


朝一で三井住友買って、利益。

332000-338000→6000


そのあと、なんとなく安かったアクセス(4813)が目に留まり
2枚買ってみたら、えらい事に。

なんか材料出てたのね。知らなかったよ。
悪材料出たんなら、なんで普通に寄るのかしら?
最初っから、超売り気配とかだったら、近づかなかったのに!
(ていうか、逆切れか?私)

133000-126000→-7000

2枚買ってあって、126000で切れたとばっかり思っていたら、
内出来で、もう一枚はさらに損失+4000円。


そのあと、1000円マイナス追加して本日の収支は

-13000円でした。


毎日毎日、少しづつ減っていく資金。
全然、勝てない。利益が出ない。


ああああ~ん、もうイヤよ、こんなの。

アクセスも私がいけなかったんだけど、
ついてないっていうか、なんつーか。

しかも、昨日の記事に収支が書いていないし。

現実逃避しても、何もはじまらないのに。


昨日はおおよそ33000円くらいのマイナス。


今月の利益は5万あるか無いかといったところ。

もうもう、勝てる気がしないよ。


でも、いいもん。

明日、プラチナバーゲン行くもん!

ぱ~っと買い物してきてやる!






資金どうしよう・・・・・・・il||li(つд-。)il||li




ヘタクソ!っと見捨てずに、クリックをお願いします!
いや、ヘタクソだけど・・・・・・(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)



[2008/11/19 11:12] | TB(0) | CM(0)

騰がるの?下がるの?どっちなのYO 

午後は、チラ見で様子見。


もう、入る勇気がありません。

本気で魔王がみてるんじゃないかと錯覚するくらいの
タイミングでしたからね、前場。


トレードの手法ってたぶんコレって決まった物ってないよね。

私も確固たるものってないんですけど。
曖昧だからダメなのか?
もっと、なんかこうきっぱりしたルール作りが必要なのか?

どんな方法でも、最終的には利益が上がった人が
「正しい」とうい残酷な世界。

まあ、なんとか、気分盛り上げて、がんばらないと
いけないなあ。



私がこの世界にいるのは、

残酷だけど、夢があって、自分の能力がすっきり
評価される、分かりやすいところだから。

それだから、どんなにイロイロいっても、
勝てなくちゃ、意味がないわね。くすん。





また明日、頑張れるかなあ。





話は違うけど、午後は実母と弟の奥さんが
遊びにきていました。

それで、みんなでウィースポーツして遊んだの。

お母さん、気に入って楽しそうに遊んでた。

今までにはない切り口でウィーってやっぱりすごい!

前回の安値では拾いそびれた任天堂。

チャンスがあれば、狙っていきたいなあ。
でも、あれ、売買単位が大きくて、イヤなのよ。





それでは、また明日!
あ、今日は持ち越していないから、今晩のNYはきっと
騰がると思うわ。

騰がったら



泣いてやる~~~~


(ノn`*)シクシク・・・



今日も訪問、ありがとうございます!よろしければ
クリックお願いしますね!



[2008/11/18 17:00] | TB(0) | CM(0)

ボコボコな気分 

おはようございます・・・il||li(つд-。)il||li


朝から暗いです。

昨日、実は少し持ち越してあって。

持ち越しは博打なので、覚悟はまあ、あります。

確率的に(私的に)騰がるかな~くらいでした。
昨日の午後はいい感じで上げて、しぼんできてたので。
ああいう場合は、引けで買っておけば、次の日のGUは
けっこうする場合が多いんですね。



NYが下がらなければ、ね。





持ち越しは、東海カーボン、日本カーボン、DNAの3つで
合わせて120万ぶんくらいでしたが、当然のごとくGDですよ。

朝の日経でなんだかけっこう弱気なお話が出ていたので
朝よりで処分しました。

そこで-27000円です。


そこまでは、仕方ないよ。
そのあと、どれもみんな買値超えたけど、まあ、いいよ。

問題はその後。


デイトレードで全敗!


アクロディア買ってダメ。

しつこく東海カーボン買ってダメ。




なんだか、私が買った瞬間、あっという間に、下がってゆく。

アクロディアでたった2枚で6000円のマイナス。
東海カーボンで2回やって8000円のマイナス。


もうもう、1ティックたりとも利益が出ない。

少しでも取り戻そうともがけばもがくほど、ダメ。

損失はまあ、許せる範囲内ですが、精神的にダメージ大きい。

どうやったら1000円取れるの?誰か教えて!みたいなカンジ。


バーゲン資金なんて、毎日


溶かしちゃってるよ~~~~


ナニやってんだか、もう、ダメです。


最後涙目で、東海カーボン391で2000株入って4ティック抜きました。



今日初の利益!



よかった~~~。少しでもプラスな取引があって。
少し救われたんだけど、いや、何も解決してないよね。




ぐったりして、これ書いてたら、
あれあれ、銀行プラテン?
なんで? どうして?

もうもう、わかんないよーーーー。




少し、頭冷やしてみます。

このままじゃ、また今月マイナスになっちゃうよ。


みなさんは、どうでしたか?
取れてる人、羨ましいな。ふーーー。



今日も訪問、ありがとうございます!よろしければ
クリックお願いしますね!


[2008/11/18 10:46] | TB(0) | CM(0)

エレベーター 日経 

あー。ナニ、あれ。

なんつーか、もう、ナニがなんだか。


騰がってきて、売る?買う? で悩み

意気地が無く見守る。

売ったら踏まれそうな雰囲気で、
でも、買うのもなんだかな~と思って、
お掃除しながらチラ見してても、よくわからなくて。


ああああー。今となっては売ればよかった!と思っても、
そんなの所詮、後付けだし。

選択肢が多いのって悩みますね。



今日は結局3000円でした。



明日は、もう少し取れるように頑張ります!



今日も1日、お疲れ様でした。


[2008/11/17 15:23] | TB(0) | CM(0)

全然ダメ~~~ 

おはようございます!

えーとね。

ちっとも取れない私です。ハイ。

ところで、なんで日経プラテンしてるの?


もうどうでもいいですが。


朝、住友商事買ったんだけど、あっという間に切り。

ヘンなところで買った私がいけないんだけどさ~。

その後、日本カーボン買ったんですけど。
そっちも厳しい戦いで、なんとかプラスみたいなカンジです。


前場の収支3000円のプラス。


ああああ~~。こんなにしょぼくてどうしよう?

お弁当屋へのパート勤めが刻一刻と近づいてきました。


ほんとーに、どうしよう?



せっかくブログ書き出したのに、情けない私に、クリックを
お願いできますか?


[2008/11/17 11:35] | TB(0) | CM(0)

美容部員のお世辞 

こんにちは~。

昨日更新しようと思ってたのに、なんだかばたばたしていて
出来ませんでした。


さー、それでははりきって、週間報告をします。


今週は


なんと 23000円のマイナスでした。



あうー、マイナスかよ!  

金曜、住金の売り玉早くはずしすぎだよ、全く。

来週、なんとか取り戻したい~~~~。

あ、でも来週の木曜はプラチナバーゲンにお友達と
朝からはりきって出かける予定だし、金曜は
ママ友とランチの予定です。

なんとかバーゲン資金を稼ぎたいところ。





それで、今日はジャスコに家族でいってきました。

私のお目当ては、ファンデーション。

今使ってるのが終りそうなので、新しいメーカーのを
試してみたかった。

今、菅野美穂ちゃんや井川はるかちゃんがCMしている
プリマビスタってヤツです。

オークションで買おうかとも思ったけど、
色がいろいろありすぎて自分にあうのがどれだか分からない。
使ってみた感じも知りたいし、いつもは苦手な美容部員さんに
いろいろしてもらう事にした。


そして、メイク中、

「最近、寒いから乾燥しますよね~」

「そうですね~」

「職場の環境はどうですか?1日中、エアコンとか
かかってます?」





いや~、専業主婦で、と言うと



「え~~、お仕事バリバリされてるように見えますよ~。
小学生のお子さんがいらっしゃるようには見えないですよ。
よく、お若い言われません??」



だって  (●´艸`)ムフフ.。oO


いや~、そんなそれほどでも~ってヘラヘラしながら、
ファンデーション購入して帰ってきました。

それで、後でダンナに美容部員さんにこんなふうに
言われちゃって~って話したら




はは!お世辞にきまってるだろ~



ときっぱり。





私だってそんなの   そんなの


わかってるわよ~~il||li(つд-。)il||li



まったく気分が悪いったりゃありゃーしない。

無神経にも程があるわ!ぷんぷん。
そんなもんかしら、世のオットという生き物は。




さてさて、今月はまだ114800円しか利益ないので、
なんとか後半粘りたいところです。


それでは、また明日!

お休み中にもかかわらず、訪問ありがとうございます!


[2008/11/16 16:42] | TB(0) | CM(0)

マイナス幅拡大 

こんな時間の更新になっちゃいました。

また、来客があってバタバタしてたので。

午後は、しつこく宝を売ってまた踏まれ。
三井松島を買って損切り。

前場となんら変らないことをしてさらに損失拡大・・・。



ナニやってるんでしょ、私は。


しつこいのがイケナイのか、それとも諦めが悪いのが
イケナイのか、とにかくダメでした。


週末ゆっくり休んでリフレッシュしましょうねえ。



本日収支は-30000円でした。


明日にでも、週間収支まとめます。



あああー。元気でないよ、ほんと。



しつこくてアホな私に慰めのクリックをお願いします!


[2008/11/14 18:10] | TB(0) | CM(0)

勝てない~~~ 

おはようございます!

あああー。今日だったのね、NY。

出来れば、昨日騰がって欲しかったよ (´Д`。)グスン



それで、前場は寄り天かなあと思ってみたり、押し目は買いと
思ってみたり。


で結局・・・・




買ってもダメ、売ってもダメ



だった~~~ ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!


住金(S)     251-249×2000→4000

宝ホールディング(S) 489-497→-8000

三井松島  161-158×3000→-9000
        159-158×5000→-5000
        156-157×2000→2000


以上-16000円でした。


三井松島はなんとなく安~って思ったらスルーで
調べてみたら、下方修正!軽率すぎる。

昨日弱かった宝は今日は鬼強い!


あうあう~~。地味に負け続け。


もう、テンション騰がらない。

後場はどうしよっかな・・・・・・。




今日もクリックお願いします!


[2008/11/14 11:21] | TB(0) | CM(0)

NY 続落~~~ 

こんにちは!

更新遅くなっちゃっいました。

前場終わりぐらいから、実母が遊びにきていて
お昼食べたりしていたので。


昨日持ち越したのは、東海カーボン、住金 三井松島の3つ。

合計150万くらいのポジだったんだけど、
ムカついてほとんど寄りで処分。
あとは、やる気喪失して、ただ見てた。


今日の収支は-68000円でした。


それにしても、眠ってる間に3円も円高が進むってどういう事?


昨日の午前中、日経CNBCでは
「グローベックスも今の所堅調ですね」
とか、言ってたから、イケるかと思ったんだけど、
朝起きて、  ひゅる~~~ってなりました。

最近の持ち越しはなんつーか、丁半博打以外の
何者でもないなあ。


明日はSQだし、金曜だし、やる気失せます。


NYは、先日の安値まであと一息のところまで、
きてるけど、
日経はまだまだでしょう。
個別なんかでは、まだまだ。

すっきり下がるとまた騰がるんだろうけど、
空売りっていうのも、イメージ沸かなくて。


なかなか損失が埋められなくて、苦しいなあ。




まあ、とにかく、諦めずにやってくしかないですね。


それでは、また明日!


最近、ダンナが仕事忙しくて、ほとんど母子家庭状態なんだけど、
実はコレ、すごく楽しい!

子供寝かしつけてから、夜な夜な、大好きなアニメのDVD鑑賞。
ここのところ、少女コミック系にはまっていて、アニメみては
現実逃避しています・・・・・。


いいのか?私。






ま、いっか♪

ちなみに先日はナナみてた。




今頃~~~~~?っていわないで。

いや~、あのドロドロがたまらないわ~。
男の子はぜーんぜん、つまんないだろうな (●´艸`)ムフフ.。oO
私の好みはそりゃあ、もちろんタクミでしょ。
なんせMなんで!あ、どうでもいい?

とにかく、今日も1日、お疲れ様でした~~~。


今日もクリックお願いします!


[2008/11/13 17:05] | TB(0) | CM(0)

オグシオって有名だよね?! 

いや~。

日経、いい雰囲気だったのに、結局下げて終ったね。

少しだけ、持ち越してみました。


東海カーボンをフライングで買っちゃって、4000円切り・・・。


あとは明日につなぎます。




そうそう、美容院いってきました。
いつも行くトコじゃなくて、最近出来たばかりのお店に
試しに行ってみたの。

ターゲットはおそらく10代20代が中心の雰囲気で
担当してくれた人も、どうみてもまだ25歳くらいの若いお姉さん。

で、さっそくオグシオのシオの方で~と頼むと

「ダレですか、それ。あのビールのCMしてる人?」

だって。それは、バトミントンじゃなくてビーチバレーでしょうが!


昨日からニュースにかなり出ていたように思うけど、興味ないか。


仕方が無いので、へらへらごまかしながら、ヘアカタの中から
無難なのを選んで、切ってもらいました。

まあ、こんなもんか。




さてさて、私は持ち越しがあるのでNYが騰がる事を祈って!


それでは、今日も1日お疲れ様でした!



今日も1日お疲れ様のクリックをお願いします!


[2008/11/12 16:43] | TB(0) | CM(0)

よくわからない・・・ 

おはようございます!


昨日、キャノン切っておいてよかった~~~。

そんな今日は

住金 246-248×2000→4000
  
    247-248×→2000

東海カーボン  476-483→7000


合わせて13000円でした。



うう~~~。しょぼい~~~。


でも、まあ、いいや。利益だし!

それにしても、パンツつよ~~~。
寄りで一瞬悩んだけど、行けばよかったよ。



これから、美容院に行ってきます!

昨日のニュースでオグシオの会見流れてたでしょ。

しおださんの髪型可愛いから、あんなカンジに
してこよかな  っと。


ああああ、違った。彼女はカオが可愛いですね~。

美容院に行って

「オグシオのシオみたいな髪型に切って」

って言ったら通じるだろうか?

しかも、内心 
(はあ?髪型おんなじにしてもカオちがうだろ!歳もな!)

って思われそうだよ・・・・・。

はう~~~。


それでは、また!
午後は娘も早いらしいし、出来るかわかりませんが、
もし、引けに向かってダレるようなら、少し持ち越し
狙ってみようかな。



っていうか、ダレるどころか、このまま行くと
プラテン????


とにかく、行ってきます~~~。



オグシオが解散で残念ですが、クリックはお忘れなく!



[2008/11/12 10:47] | TB(0) | CM(0)

痛恨の発注ミス! 

お昼前に娘のマラソン大会を見に行き、
(ちなみに75人中30位だった)

午後はね・・・・

借りてきたアニメのDVD鑑賞を・・・・・・・・



それで、2時45分くらいにチェックしたら、

維持率がなんか少ない・・・・・・・


なんか・・・・注文・・・・・え    

 えええーー



なんかみたらキャノンが買えてる!つうか買ってある!

いつ、注文なんか出したっけ?うっそ~~~
とにかく、今の株価は・・・・・


ひい、3070円だーーー。


買値は・・・3190円。


あたしったらあたしったら、ナニやってんの!
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


持ち越しするのはいやだったので、3110円で損切り×300株。

本日の収支は-36000円でした。


ほーんと、なにやってんだか。




前場でMっけがあるなんて話から、
少し、いろいろ思ったけど。


私は多分、MっけというかMなんだと思うの。

だって好きになる男はみんな

冷たくて、優しくなくて、意地悪なヤツ

だったんだもん。

そして、たいていそんなオトコは、私みたいなタイプを
好きにはならなくて。

ダンナは全く違うタイプといか、まあ、クールでも、ニヒルでもない
優しくて、ほんとごく普通の人です。

結婚して12年。 今では、男の子と話す機会は
皆無だし、話題も子供の話とか、そんなんばっかで、若さが無いなあ。


たまには、そんな意地悪なヤツにいじめられてみたいような
気もするけど・・・・・・・・。いや~ん


でも、まてよ。


このトレード生活がすでにドMのツボじゃない?



こんなに毎日、相場にいじめられ、それでも、離れられない。


おおお、まさにドM根性



相場が好きな人はきっとMっけがあるに違いないわ!





もう2度と、発注したまま忘れる事のないようにしなくっちゃ
il||li(つд-。)il||li




今日も1日、お疲れ様でした!

あ、そうそう、東海カーボン、なんかニュース出てましたね。
それで、納得! ちゃんと調べなくちゃねえ。

M友達のよしみでクリックをお願いしますね~!



[2008/11/11 15:47] | TB(0) | CM(0)

恐怖のカーボン 

おはようございます!

NY、なんであんなにへたれたのかしら?
まあ、持ち越しなしだったので、問題なしです。

冴えてるわ~。私ったら。




そんな前場。


最初にキャノンで10円抜き・・・・。

10円しか抜けなかった。

そのあと、下がってきたカプコンというナイフを
素手で受け止め、流血・・・。

カプコンで8000円くらいやられ、その後目に付いたのが

カーボン兄弟。

私は、相性が悪いのに、なぜかカーボンが好きなの。

お友達にもよく指摘されますが、私はどうもMっけがあるらしくて。
どんなに裏切られても、ついつい気になって戻ってきちゃう。

まるで、どうしようもない男に騙されても尽くす、
それまたしょうもないオンナのように。


って、いや、大げさか・・・・。
(あ、でも、こんな経験はございません)

日本カーボンで合計8円抜かれて、結局合わせて15000円やられ。

なんでこんなに下がってくるの????ってなってたら、

東海カーボンストップ安じゃん!



調べても、何もないし、でも、ありえない売り圧力。
それでも、なんとか526円で買って537円で売り。


合計-12000円でした。



これから、娘の学校に行ってきます。

なんかマラソン大会なんだって。
沿道で応援OKとのことで、もう1週間もまえから

「ママ、応援に来てくれる?」

とせがまれて、行くしかない状況です。

そのうちきっと、

「こなくていいよ!」

て言われるから、今のうちだと思って、行って来ます。



それでは、また午後、頑張りましょう~




Mの人もSの人も、クリックをお願いしますね!



[2008/11/11 10:39] | TB(0) | CM(2)

様子見 

午後は、結局、様子見でした。

なんかね。入るところ見つからなくて。

せっかくの10万削るのもイヤだし。


そんなんで、後場はノートレでした。



さっき、ふっと思ったんだけど、トレードで入るタイミングを窺うのって

大縄跳びに入る瞬間を狙うのに似ていない?


私、子供の時、あの大縄跳び苦手で。

入るとき、すごくどきどきしながら入ったもんです。
まだ、娘も入れないんだってさ。

そのうち、出来るようになるよ、きっと。
練習すれば、自然とタイミングが取れるように
なるもんだもんね。

トレードはどんなにやっても、あんまり掴めないんだけど。

明日は、どんなカンジでしょうね。

どうせどうせ、NY次第なのよね。


とにかく、今日もお疲れ様でした。



訪問ありがとうございます!応援のクリックお願いします!


[2008/11/10 16:23] | TB(0) | CM(1)

今日も10万! 

おはようございます!


持ち越し、決まった~~~!

えらいぞ、NY!(v^ー°)


そんな前場

すべて持ち越し分


TOTO       598-670 →72000

ネットエイジ  76500-79500×3 →9000

クラリオン    73-77×5000 →20000



合わせて102000円でした。


TOTOは成り行き注文で売ったんだけど、
その後、空売ろうか悩んでたら、すすーーっと下へ。

うーん、思い切っていかないと、ダメねえ。


でももう、10万取れたので、後は様子見です。




訪問ありがとうございます!応援のクリックお願いします!


[2008/11/10 10:58] | TB(0) | CM(4)

すっかり冬 

こんにちは~。

今日は外がめちゃめちゃ寒いです。

全国的に、寒いのかな。


今日は娘を美容院に連れて行った後、
仲良しのKちゃんのお家でウィー三昧。

ウィーフィット、我が家にはまだなくて。
でも、楽しそうだな~。欲しくなっちゃったよ。


さて週間成績ですが、

137800円でした。

この調子で取っていけば、今月の半ばには
先月やられた分をすっかり取り戻せるかも。

あの時は、かなり悲嘆にくれたけど、なんとかなりそうだ。

昨日のNYもさりげなく頑張ってくれたので、
持ち越し分は利益になりそうです。

あ~、よかった。




そういえば、ちょっと前に書いた気がするけど
美腰体操なるものを、わりにこつこつがんばっている私。


なんか、最近、

お腹がへっこんできたような気がする!



気だけかもしれないけど・・・・。いや、でも、多分。
どんなことでも、コツコツ頑張れば、報われるのかも。



明日は娘&息子の七五三のお参りに行く予定です。

場所はまだ未定。

でもね。

明日の私の住んでる地方の予想気温。


お昼の12時で



最高気温 5℃


って書いてある。


寒すぎでしょ!il||li(つд-。)il||li
北海道じゃないのに~~~。


いよいよ、冬だなー。きらいよ、冬!


お休み中にもかかわらず、訪問ありがとうございます!
せっかくですので、クリックもお忘れなく!


[2008/11/08 17:12] 雑記 | TB(0) | CM(0)

10万超え! 

お昼明け、ずいぶん日経が戻してきて、びっくり。


週明けまで、持ち越す予定だったヤツラをみんな売り払う。



三井松島    154-167×5000→ 65000

住金       232-243×2000→ 22000

ネットエイジ   73400-79000×3→16800

TOTO      591-609→  18000


以上、  121,800円でした。



どうしようか悩んだけど、結局、100万円分くらいを持ち越し。

どうだろう?NY。

騰がるとは思ったんだけど、自信がなくて。

まあ、明日は明日の風がふく~。


それにしても、日経、激しいね。

下かと思ったら上だし、そのまま行くのかと思ったら下だし。


空売りチャンスを狙うも、入れず。


まだまだ、修行が足りないわ。



とにかくプラスで終れてよかった!


休み中に週間成績まとめます。
時間のある方は是非、のぞきにいらしてくださいね!


それでは、1週間、お疲れ様でした~~~~


お疲れ様クリックをお願いします!


[2008/11/07 15:11] | TB(0) | CM(0)

NY、続落 

おはようございます!

NY,続落で日経もばーんと下がってますね。

昨日の売り玉、はずしてる時点で、センスの無さが光る私。


今日は、買ってみています。

確定分はたぶんー4000円くらい。


含み益は4万円くらいあるかなあ。


持ち越す予定です。

どうかな~。あんまり戻したら売っちゃうかも?


まあ、なんとか、利益伸ばしたいところ。





ここしばらくの強烈な上げに全くのれず、
でも、高値空売ってけば、利益取れるわ~と
それもまた、出来ず。



最近、損が恐くてトレード自体がこわくて。

これじゃ、ダメだよねえ。

リスクとって空売りも、体張って覚えていきます。
毎日、トレードが出来る環境に感謝して
もっと、気合いれて頑張りたいです。


午後、安いところがあったらまた、買い増したいな。

なんとか頑張る私に励ましのクリックをお願いします!



[2008/11/07 11:09] | TB(0) | CM(0)









