 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

下がる日経 

さすがに日経、下がったわね。

やっぱり空売りでよかったんだ!


私ね。


日本ざーぼんカーボン、空売ったの。

298円で!


すごい!ナイス!私天才!










297円で返済しちゃったけどね・・・・・・・・・・・












なにやってんのーーーー!


(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
私、アホだよ。バカだよ。まぬけだよ。

どうにもなんないよ。

誰か、私に勇気と希望を!




後場、変わりなし・・・でした。



また明日。明日こそ!  ってほんとかよ~(´Д`。)グスン



こんなしょぼいブログを見に来て下さってありがとうございます!



[2008/11/06 17:37] | TB(0) | CM(0)

ぐるぐるぐる 

おはようございます!


NY,下げたのね~。はれれ~。

騰がればいいのに!

そしたら、寄りから空売っていこうと決めていました。


それなのに、えらい下がるもんだから、みんなGD。



けっこうなGDだったから、
「いや、ここは買いでしょう」
で、寄りから買ってみたり
「いやいや、いったん下がりだしたら、さらに下でしょ。
売りだよね」
って売ってみたり。


考えてもよく分からなくて、そのうちぐるぐるぐるぐる・・・・・



買いなの?売りなの?


どっちなの~~~~。


よくわからないまま、小さなロットでちびちびトレード。


TOTO   635-640→5000

住金    256-258×2000→4000

TDK    3330-3340×3000→3000



以上で前場12000円でした。



なんか

しょぼくて、ごめん(´Д`。)グスン



頭の中では覚悟を決めて大きなロットで一度に何十万も
華麗にとる私の姿があるんだけど。

いざ、相場が始めると、そりゃあチキンのつまらない私になっちゃう。

もう、どうしたら・・・・。


とりあえず、後場も頑張ります。



あまりにも下手な私に励ましのクリックをお願いします!


[2008/11/06 10:35] | TB(0) | CM(0)

やっぱりオバマ氏で決まり! 

こんにちは~。

みなさん、がっつり取れましたか?

大統領選はオバマさんが勝利ですってね。
幼稚園から2時過ぎに帰ってきて、そのニュースをちらっと
聞いて、株価ボード立ち上げて、一応チェックして、
なんとなく、疲れたね~って息子とコタツに入って・・・・・



5分もしないうちに、二人とも夢の中・・・・・・





今さっき、私だけ目覚めたところです。


だってさ~。あんなに日経騰がってるの、いまさらどうしろと?

勢いのあるうちは空売りもダメなんだろうし、そしたら
やっぱりやることないじゃん!

いくらなんでも、ここまで戻すなら、あんなに下がらなくても
よかったんじゃないかよ~って叫びたいよ、やっぱり。


しばらくはチャンスが見つけられなそうな感じですね。





さてさて、幼稚園の参観日は、そりゃあ、もう、大変。

先生、ほんとエライ!
今年から社会人の若い先生で、頑張るんだけど、子供に
振り回されて、げっそりしてた。

クラスで一人、手ごわい子がいてね。(男の子よ)
先生の話なんてさっぱりまったく聞かなくて、
みんなが座ってるのに、教室を走り回ってる。

その子のお母さんもちゃんと参観に来ていましたが、




スーパーサイヤ人のようなオーラを出して子供を威圧してた!




それでも、ちっともへいちゃらそうだったけど。





みんなどんな大人になってくんでしょうね。
まだ、ちょっと想像できないな。

そのうち、口きくようになって、親なんて圏外になっちゃって。
髭がはえて、彼女つくって・・・・・・・



そんなのいやー ・;´∧`;・。





でも、それが現実。

まだ、ママ好き!って言ってくれるうちに楽しまなくちゃね。





それでは、また明日。

明日はちゃんと朝から参戦しますよ。


そろそろ、売りでいいんじゃないのかな~?
・・・・・・・まだかな?

うううーん。悩ましい・・・・



明日からまたがんばりますので、応援のクリックをお願いします!


[2008/11/05 16:08] | TB(0) | CM(0)

537円高の日経・・・ 

ちょっと~~~。



太陽電池関連なんだって?ユアサさん。



すごい、買い。


270円台で空売るって、あたしの頭は一体どうなってるの?


もうもうもうもう、アホとしかいいようがないよう・・・・



ちゃんと調べてからやらないと、私。
あうあうーー







日経もえらい騰がったね。

後場、ちらちら見ながら、ため息。

なんにも出来なかった。


ソフトバンクもすごい買い。
どっから沸いてくるのか、すごく不思議。

10月27日から、劇的に何かが変わったんだろうか?

よくわかんないです。

悪材料出尽くしってヤツ?
まあ、織り込み済み、よりいい言葉だと思うけど。
いや、出尽くしもイマイチか。

難しいね、株って。



明日は、息子の参観日なのでトレードはお休みです。

こんな調子じゃ、やること見つけられないし。
今晩はアメリカも大統領選で大騒ぎですね。



本日の収支は8000円でした。

それでは、今日もお疲れ様でした~。



いつもクリックに慰められています。
本当にありがとうございます!


[2008/11/04 17:19] | TB(0) | CM(0)

おそるべし、GSユアサ 

おはようございます!

今日は11月初日ということで

負けないという事に

重点をおいてトレードしました。


前場  

プロパスト   13300-14000×10 →7000

住金 (S)   263-260→3000

GSユアサ(S)  275-277→-2000


以上、8000円の利益でした。


いや~、それにしても、すごい。GSユアサ。


275で売った後、270まで下がったんだよ。
余裕で見てたらなんか殺気を感じて、慌てて返済したんだけど。

ナイス返済!今みたらストップ高まできてるじゃ~ん。

あたしったら冴えてる (v^ー°) ヤッタネ   




いえ、いえ、そうじゃなくて・・・・・・




買えばよかったのねー!



il||li(つд-。)il||li

またもや、売りポイント、間違ってるよ・・・・。



後場は様子見です。ぜったい負けたくないので。


しょぼいですが、クリックは盛大にお願いします!

  
[2008/11/04 10:59] | TB(0) | CM(0)

文化の日 

おはようございます!

連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか~。


我が家は・・・・・


子供達はアニマックスでドラゴンボールに夢中です。

息子はガンダムのほうがよくって娘はマイメロディのほうが
好きだけど、しつこいくらいやっているドラゴンボールパワーに
おされ気味です。





今日は文化の日ですね。

実は、12年前の文化の日に私

結婚しました!


そんな思い出の今日は、ダンナは普通に仕事だし
特にな~んにもありませんが、せっかくなので
テーマはずばり結婚です。



結婚当初はまだ若く、な~んにも考えないで結婚した私。

今思えば、もう少し慎重に考えればよかったんだけど。


私の実家と嫁ぎ先とは車で10分程度の距離です。
だから、そんなに差はないのかと思いきや・・・・・


全然違った・・・・・・


私の家は畑も田んぼもなかったんだけど、ダンナの家は、
そりゃあすごい農家だったのです。畑も田んぼもあるある。

お父さんは当時JRにお勤めで、中学の社会科で習った
さんちゃん農業をそのままのお家だった。


さんちゃん農業とはじいちゃん、ばあちゃん、母ちゃんでやる
農家のことよね。
ああ、ほんと、そのまんま。あれ、とうちゃんだっけか?
まあ、いいや。


お義母さんは、もうもう、完全なおばさん いえ、理想的な母親だった。


気前がよく、やさしい母に結婚当初感動しましたが。

なかなかそう、いいことばっかりじゃあねえ。



一番の難は、口です。口。

彼女の言葉では数限りなく、涙した私です。はい。

悪意はね、ないの。ぽろっとでちゃうのよ、きっと。
普段はけっこうな小心者のくせに、ふっと何も考えないで
しゃべっちゃうんだと思うのよ。おそらく。




少し前に近所のお嫁さん評価中、(評価中ってのが、恐ろしい)
タイからきたお嫁さんの話になって。

彼女は言葉もままならないながらも、夏場は野菜を
お姑さんたちと一緒に作り、冬は近所の工場へパートに
働きに行く、それはそれは、働き者だと言って褒めていた。

まあさ、このあたりで普通、どうかとか思うのよ。

すでに、

(ちょっと~、なにそれ。ひょっとして私に対してのイヤミ?)

とかなるんだけど。




さらに彼女はこんなことさらっと言い放った。







「外人だっつったって、あんなに働きゃあ、えれえよなあ。
ちゃらちゃらしてる日本人の嫁より、よっぽど価値があるんなあ」











ちゃ、ちゃらちゃらしてる日本人の嫁・・・・・・・?




それって  それって  それって






私のことか?(●´ー`)フッ





言ってくれるぜ って ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



そんなお義母さんとも、ちゃんと笑顔で接する私。
週に1回はダンナがいなくても、子供を連れて、実家にカオを
出すのよ。

お嫁さんの鏡だと思わない?









さあさあ、また明日から相場が始まりますね。

11月初日。負けないように作戦ねります。

余談ですが、ダイナシティ、民事再生なんですってね。

まだ、上場していたのね(失礼!)
懐かしい銘柄です。
ライブドアショックのあたりで、いろいろ囁かれてましたね。
でも、もう、市場からいなくなるのね。




お休み中にもかかわらず、長々と失礼しました。
また明日から、頑張りましょうね!


[2008/11/03 10:10] お義母さん | TB(0) | CM(0)

10月収支・・・ 

こんばんは!今日はいいお天気でしたね!

私は朝から一生懸命、お掃除やお洗濯。

子供の靴をあらったり、布団をほしたりと大忙し。

午後は仲良しのママ友が遊びに来て、楽しい休日でした。


このまま、現実逃避したいんですが・・・・


昨日の記事に10拍手入ってる事に

励まされて、10月収支をまとめたいと思います。



4週目までのトータルは-851,200円でしたね。


今週は461,500円だったので、今月は




-389,700円のマイナスでした




はう~。でもね、結構取り戻したよね。

いやいや、ほんとはもっと取らなきゃいけなかったよね。

でもでも、そこそこ戻したよね?


どっちなのよ~~~il||li(つд-。)il||li





いろいろ、考えては反省の繰り返し。それなのに進歩なし。


来月はトレチケ申し込まないで、信用枠でトレードしたいと
思います。手数料いくら使ってるかよくわかんないんだもん。


月初の口座残高は3,565,383円です。

信用枠は保証金が330万くらい入ってるので
1000万くらいでまわす予定。
足りなくなったら現物の方から少し移動するかもです。






なんか、消費税、3年後くらいに上げるっていってるみたいね。

なんとかその前に今乗ってる車を買い換えたいです。
なんせ、すでに10年乗ってるからね。

その頃までになんとか国産のそこそこのワンボックス買えるくらい、
余力ふやしたいなあ。


イヤになるほどのりアル感だけど、仕方ないよね。
誰もお金くれないもん  (ノn`*)シクシク・・・

なんとか頑張るぞ~。



明日は、例の絵画フェスティバルの授賞式です。

めいっぱいオシャレさせて連れてくつもり♪

銅賞だけどね・・・・・・・・・




お休みにもかかわらず、訪問、ありがとうございます!
ぽちっと押していただけると、とってもうれしいです!


[2008/11/01 17:55] 雑記 | TB(0) | CM(0)









