 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナのプライド 

おはようございます!

いや~、3連休、いいなあ~。

昨日、本当は更新するつもりだったけど、テンプレートがヘンで
出来なかったんですよ。

ま、ともかく、今日はお休みなので、どーでもいい話を。





先日健康診断を受けてきたんだけど。
指摘項目の先頭が
やせすぎ
だった。

BMI指数は17.7だったからね。



「ちょっとー、何、このオンナ。自慢してんの?、ムカツク」

とお思いのあなた。

確かに私は痩せている。痩せているんだけど、
オンナとしてのすご~く大切なモノ、そう、つまり・・・



ムネがない!


たいていのオトコの人はみんな、大きいほうが好きよね。
私だって、こーんなぺっちゃんこのムネより、おっきい方が
好きだよ~ (ノn`*)シクシク・・・

そんな感じで友達からは羨ましがられるスレンダーボディの私は
ふっくらした友人に憧れてばかりいる。

そんなある日、仲良しのママ友のKちゃんがダンナさんに
私のコンプレックスを話したところ・・・・・

「ムネの大きさなんて、関係ないって。あんなの、車でいうなら、
ちょっとしたオプションみたいなもんだよ。オプションで車決める
ヤツなんていないでしょ。やっぱ本体重視じゃん」

ってフォローしてくれたそうな・・・・・。


そうだよ~いい事言うじゃーん!


なんて素敵な旦那さんなんだろう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

そのダンナさんは、例え話でも分かるかと思うが
ある自動車メーカーの腕利きの営業マンだ。



でもでもでも・・・・・でもねえ

彼の機転も、おそらく
その営業活動で養われたものだと思われる・・・・。

だってKちゃん、すごくムネ大きいもん ぐすん・・・・
全然、説得力ないでしょ (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ああ、株でもし、5千万くらい儲ける事が出来たら
豊胸手術してみようかな?  
5千万もあったら、いいよね、そのくらい。

って、

いつの話?


永遠にそんな日は来ないような・・・・il||li(つд-。)il||li
万が一、そんな日がきてもおばあちゃんになってからじゃ
意味がないのに。今、欲しいのに・・・・・。




そしたら、先日、幼稚園の役員さんで集まったとき、
ひときわ、ムネの大きいお母さんがいてね。
たまらず、サイズを尋ねたところ・・・・

「FかGカップかな~」

じー?じーってどんなん????・・・・・

もう私の想像の範囲を超えている・・・・・。

羨ましすぎるんだけど、そのお母さんはその大きいムネが
ものすごくイヤなんだって。

生活の上でとにかく邪魔だし、男の人がみーんなムネばっかり
見るし、肩こるし、走れないし、洋服も可愛いのが着れない

そうだ。

さらに、私みたいな体になるのが夢だという。

うーん、なんて、お互い、ないものねだりなんだろう。
足して2で割ったらちょうどいいのに、神様は意地悪だ!
ま、私としては、彼女が私のようになりたいなどど、
イマイチ信用できないけどね!  ショボーン(´・ω・`)



そんなこんなの連休最終日。

明日からどうしましょう?

今晩のNY、休みなの、全然知らなくて、
びっくりした。
なんだか、えらい時間外で下げてるみたいで、不安だけど
ピンチはチャンス。

ムネはぺちゃんこだけど、果敢に頑張っていきましょう。

なんてったって、100万は何があっても、取り返さないとね!


それでは、また明日ね!
最終日、楽しく過ごしましょう!



ムネはなくても、夢はある!そんな私に励ましのクリックを!
 

[2008/10/13 08:18] | TB(0) | CM(0)









