 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

注目の損切り額、発表! 

2時過ぎに幼稚園から帰ってきたら、
日経平均は890円安だった。

まあね、もうね、何があってもびっくりしないけどさ。

でもさ~

また1000円も下げてるよー!!


驚くにきまってるじゃん!

どんだけ下げれば気が済むの?


まあ、でも、持ち株、成り行き注文だしておいたから、
それでも被害は最小限にとどめられたハズ・・・・・・・・
って



思いっきり寄り底だった・・・




そんな痛い今日の損切り発表です。



住金     260-212×2000→ -96000

ガンホー   114000-100000→ -14000

玉井商船   186-140→ -46000

フルスピード 121000-90000→-31000

アクセルマーク 49500-33000×5→ -82500

イナリサーチ 63000-65000×2→4000

アールテック 58000-49000→-90000


以上、なんと合わせて

-355500円でした。

今週の収支もついでにまとめちゃうと

月曜  -88000
火曜  -174000
水曜  -40000
木曜  -359200
金曜  -355500


トータルなんと

1,016,700 円のマイナスです。

たったの5日間で、資産の16%を吹き飛ばしました。


今回の敗因はズバリ!


相場がいけない!


だってだって、たった5日間でここまで下がるなんて
思いもよらなかったもの。
いくらなんでも、日経がこんなスピードで8200円になる
なんて想像もしなかった。
今までの経験のなにもかもを、吹き飛ばす相場
だったんだもの。


被害が大きくなってしまった要因は、
やっぱり意地になっていつまでも損切り出来なかった
私の甘さでしょう。

この先、どんな相場になるにせよ
もっともっと、相場に柔軟に対応しなければ、生き残れない
という事をひしひしと感じました。

改めて、損切りの大切さも学びました。

今日はJリートの投信が破綻したり、大和生命が破綻したりと
今まででは考えられないようなニュースばかりで
相場も含め、ありえない状況ですね。

たった5日間で、こんなに溶かしてしまってショックは
大きいですが、なんとなく仕方なかったようにも思うのです。

でも、こんな時こそ、腕の見せ所ですよね。

こんな修羅場をプラスで切り抜けられるようになりたい!


もう一度、しっかりトレードを見直して、2度と、こんな失敗を
しないようにしたいです。

でもね。

ここには、気丈に書いてるけど、本当はすっごくすっごく

ショックだわ(´Д`。)グスン


100万円ってすごいよね。
考えないようにしても、100万あったら何が買えた?とか
旅行できたよねとか、思っても仕方ないこととはいえ、
止まらない・・・・・。


とにかく、3連休。ゆっくり休んで、リフレッシュしましょう。



もう、精も根も尽き果てた私に、励ましのクリックをお願い!
 

[2008/10/10 17:12] | TB(0) | CM(0)

NYさらに暴落!そして、また癒しをお届け~ 

おはようございます!みなさま。

さわやかな朝をお迎え・・・・・・

なわけないーーー(@`Д´@)

寝る前にチェックしていたNY。

70ドル高くらいだったよ、確か。

なんとなく不安だったけど、いくらなんでも、と思って寝た。

朝、起きてNY、チェックしたら・・・・したら・・・・・・






678ドル安だったよil||li(つд-。)il||li


一瞬、わが目を疑いましたが、ほんとーにもう
どうしたらいいのか・・・・。

昨日あたりから、仕込んでいた人も多いはず。
(え、私だけ?)

だってね。今までの経験からすると、一旦底を打つと
どんなに少なくたって2日くらいはリバウンドするよ。

昨日の朝、投げながら、「きっとここが底だろうな」と
思いながら投げてた。

それなのに、それなのに・・・・・・・。

今日が底かも?明日?まだ?もう?



今回の金融危機。私の理解をはるかに超えていました。

もっているポジションは今日の寄りですべて処分する予定。

少しでも、損を少なくしたいと思ってるのに、実際はまったく逆に
なってしまうとうい悲しい現象が起きています。
ここから、思いっきり空売りっていうのも、難しいように思うけど。

世界中のマーケットに携わる人々の思いを超越して
相場はまわるんだわ・・・・・。

いやー、高い勉強料でした・・・・(ノn`*)シクシク・・・


今日は昨日書いたとおり、相場見れないけど
(朝、8時半には出るので、それが痛い・・・・)
引けまでには帰ってこれるので、また、どうするか
考えます。

それにしても、NY、あんたすごいよ。
8500ドルだなんて、やってくれるよ・・・・・・・


みなさんの健闘を祈ります!



もう、涙も涸れ果てた私に愛のクリックをお願い!
 

[2008/10/10 07:40] 雑記 | TB(0) | CM(0)









