 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暴落相場 

今日、実は幼稚園のPTAでボーリング大会があって
それに参加してきました。

朝、10時くらいまで見てたんだけどね。

今帰って来て・・・・・

( ;ノ´Д`)ノ≪ダメ━ヤダ━アカン━

ていう心境ですよ。

アホの上塗りで、朝、余計にも100万円分くらい
追加で買っていったのヨ。

もうもう、すごい含み損。

どうする?どうする?どうする~?君ならどうする~♪

みたいな、カンジ。

日経952円安ですよ。そうですか、そうですよ、見たいな感じ。

ほんとーに、どうすりゃいいの?

明日を信じていいの?
どうなるの?私・・・・・。


なんか、今回の金融危機は、100年に1度あるかないか
とかいわれてますけど、ほんと、それに恥じない酷さっぷり。

9.11テロも、ライブドアショックも、見て、乗り越えてきた私ですが
今回はさすがに強烈だ。
うーん、ここまで、下げるとは本当に本当に思っていなかった。

まだまだ、危機は続くのかしらね。

リバウンドの場合は下げ幅が大きければ大きい程、
跳ね返る分も大きいといいますが、今回、それにあてはまるんだろうか?

悲しい保有銘柄は
新興メインで400万ほど。

保有しているのは、11種類。
その中で、今ストップ安にいる(または限りなく近い)のは
9銘柄あります。

400万保有で、ざっと含み損60万くらいです。

くう~~~~。やってられないわ~(ノn`*)シクシク・・・

書き忘れましたが、本日は

Pワークス  164000-129000→ -35000
        134000-129000→  -5000

あわせて-40000円でした。


さらにもっと、元気のない私に応援のクリックをお願いします!
 

[2008/10/08 14:44] | TB(0) | CM(2)

NY 暴落・・・・・・ 

ねえねえ。

そこのあなた、NY、どうだっかたご存知?

なんかね

508ドルもね


下がったんですって~。


へええ~~~~。すごいわねえ、NYって。

ほんとよね。

私、まだたっぷりポジションあるのよ~実は!

あらあら、やっちゃったわねえ~

ほんとにねえ~



うふふ  ふふふふふ


ほほほ  うほほほほ


ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸



NYのばかあ!!アホ、まぬけ!ぼけ!かす!


あうーーーーー。死んだわ、マジで。


さらに元気のない私に応援のクリックをお願いします!
 


[2008/10/08 07:11] 雑記 | TB(0) | CM(0)









