 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リバウンド・・・・こない・・・ 

明日こそ~明日こそ~

これ、いけないですね。
でもでもでも、いくらなんでも、今日くらいは騰がって欲しいNY。

後場はまあ、損切り続きです。

ガンホー    144000-121000→ -23000
          113200-121000→ 7800 
フルスピード  121800-106500→ -15300
          94000-106500→ 12500

SMS      231000-261000→ 30000
          231000-262000→ 31000


確定した分は以上です。

本日の収支は、-174000円でした。

しつこいですけど・・・・

まだまだある含み損(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

今日、売れなかった分は持ち越しました。

ざっと現物で300万ほどですけど。
含み損は・・・・計算するのイヤなので、
みんな売ったときに整理します。

それにしても、リバウンド、

するの?しないの?どっちなの?

はっきりして欲しいわヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ!


そして、NY。ああNY。

頑張って~~~~~!!

心の底から祈ります。はい。

それにしても、ブログめぐりしても、
こんなにやられてるの私だけなの。

なんつー下手さ加減なの。
豆腐の角に頭ぶつけて死にたいわ・・・・・・
あとてきっちり、反省したいです。

あああ、疲れた・・・・ショボーン(´・ω・`)


元気のない私に応援のクリックをお願いします!
 

[2008/10/07 14:05] | TB(0) | CM(0)

損切りの嵐です! 

あはははは~~~

ほほほほほほ~~~~~

壊れていますよ、私 はっはは~

で前場!

ミクシィ  560000-466000→ -94000

      560000-482000→ -78000

      560000-507000→ -53000

3つあわせて、-225000円です。

ミクシィ、寄ってから、434000円まで下げました。
もうね、頭の中、真っ白よ。

なーんも考えられなかったよ・・・・。

よっぽどよっぽど
売っちゃおうかと思ったけど、こらえた。
なぜか、わかんないけど、こらえた。

結局、前場中、プラテンする場面まであった。

わけわからん。


他に、DNA  334000-322000→ -22000


朝買った分で
ラオックス  26-29→30000


それでね。

昨日の分とあわせて30万以上切ってますが。

こんなもんじゃございません

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

まだまだ、含み損、てんこ盛りです。

でも、明日こそ、リバウンドがあるかなあと思うので、
明日まで、粘ってみたい。
あああ、頑張って欲しいよ。ほんとに。

とにかく、

リバウンド カモーン!

頼むわ~~~!!!


ずいぶん、ランキング落っこちちゃいました。
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/07 11:19] | TB(0) | CM(0)

期待にこたえて、ダイナミックに癒しの風を~ 

おっはよ~!

NY,やってくれましたね!

369ドル安!

そして

為替101円台!


きたわ~・・・・・・・

死んだわ・・・・・

今日、みんな切るわ。

きっとありえない、過去最高の損切り額になる模様です。

それにしても、NY,369ドル安だけど、
一番安いところから、400ドルも戻してる。

なんと、最高地点は800ドルオーバー安!
ある意味頑張ったよね、NY。
あ、もしかして、昨日の日経で織り込んでるとか?

そんなわけないか・・・・il||li(つд-。)il||li

フランスもイギリスもすごい下げ。

わけわからんよ、もうね。

今日は、みんなで花を供えにいらして下さい。ぐっすん。

ああああ、昨日の朝に戻りたいわ・・・・・・・




ずいぶん、ランキング落っこちちゃいました。
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

[2008/10/07 06:28] 雑記 | TB(0) | CM(0)









