 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期待を裏切らない私 

後場、下がるだろうとノンキに構えていた住金の売り玉

当然、私の気持ちを汲んで




あがってゆく~~ 



やっぱりね。そうよね。そうだと思ったわ (@`Д´@)



前場の利益をすべて吹っ飛ばした時点でトレード終了。

どーも、空売りのポイントがつかめない私。
きっちり踏まれてやりました il||li(つд-。)il||li  

242-253×2000→-22000

思い直して252円で再度空売るも、あまりの強さに
売値撤退。

あ、最後になって下げてきたか~。はあ~。

日経はナニ?結局、こんなに下がってるの?
もうもうもう!なんなんだよ!もう!
みずほも怒涛の売り食らってましたね。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



今まで、後場下がるパターンが多かったから
とか
そんなのダメなのね。
なんだかよく分からない。




あの時の160円はなんだったの?


こんなに戻すなら一言いってほしかったよ、マジで。


やられるだけやられて、取り戻せなかった。



それでも、怒涛の10月が終りました。


精神的に本当にきつい1ヶ月でした。

来月はどうかなあ。とれるといいんだけど。

自信、あんまりないなあ ショボーン(´・ω・`)


とにかくお疲れ様でした。


10月収支は明日あたりにアップします。
お時間がありましたら、足をお運び下さいね!



やっぱり空売り失敗しちゃったアホな私に、
慰めのクリックをお願いします!はあ~~~


[2008/10/31 15:05] | TB(0) | CM(0)

下がるようで下がらない日経 

おはようございます!


NY,小幅(?)高で、私の作戦は寄ったあたりから空売り。



なんとか決まったわ。(v^ー°)


住金 (S)239-232→7000

せめて2000株いけばよかった。

ささーっと下がった瞬間、悩んだけどすぐ返済。
この判断がすっごくナイスでした。


GSユアサ (S) 246-241→5000




その他は買い目線でいきました。

パナソニック  1531-1537
         1532-1538  合わせて12000円


パナソニック、すっごく弱いですね。
1000株単位で売買なので、注文出したら
150万なのね!けっこう恐かったです~・・・・。


あとはぐちゃぐちゃと売っては同値撤退ばかり。
かざか証券に手数料をおそらく3000円以上プレゼントして、
前場は23000円の収支でした。



でもね、住金、踏まれてるのよ~。

2000株だけなので、後場まで様子見ます。
 
切るほどの含み損でもないので。
っていうか、切りたくないのです。ええ。
大丈夫かしらねえ・・・・・。



それにしても、こんなに戻るのか~住金。

180円あたりで買っても1円たりとも騰がらず下がっていったあの日。

遠い昔のような気がするけど・・・・・・


つい


3日前の午前中まではそうだった




まるで、別人のような値動きに、憎さ100倍です。


買っても買っても下がると思いきや
今度は売っても売っても、下がらない。

株って、本当に面白いですね。
いや、憎らしいですね。もう。



さて、後場は様子見です。

なんとか住金利益確保出来ますように・・・・・・





空売りに果敢に挑戦する私に応援のクリックをお願いします!


[2008/10/31 11:06] | TB(0) | CM(0)

やまない雨はない・・・・・ 

いや~。

日経、騰がりすぎじゃない?



こんなもんなのかしらね。

午前中、空売りしなくてほんとよかった。


でも、こんなに短期間に騰がれば、また下がるよね。

じっくりチャンス狙っていきます。


後場はクリードを買って3500円ほど、取りました。


今日の収支は33200円でした。




あー、それにしてもすごい戻りっぷりだわ。


あれにきっちり乗れていれば・・・・・・。


いやいや、無理だよね、そんなの。難しいね。


今日も1日お疲れ様でした!



イマイチのれない私に励ましのクリックをお願いします!


[2008/10/30 17:17] | TB(0) | CM(0)

わかんない 

今日は下げるのかなあなんて漠然と考えていたんだけど。

とんでもなかったですね。


今までの経験からすると
こんな時は1ヶ月も持っていると大きな利益が出る事
間違いなしだったんです。
(いつも、乗れないんですけど)

今回もそんなパターンかな?

見回せば、底からかなり騰がったもんねえ。
ここからは、時間軸の短い私にとっては
やりずらい相場ってことになります。


そんな前場


三井松島 137  同値撤退

これね、いつの間にか注文出してた。
騰がってきて喜んで売り注文だそうと思ったら、
もう持ってなかった・・・・・。ナニやってんの?私。



ケネディクス  12590-14340×10 →17500

クリード     16100-15830×10→ -2700

          15950-18100×5→10000

クラリオン    68-69×5000 →5000

以上  29800円でした。


他にもたくさんチャンスがあっただろうに、私は
なぜかダメダメな不動産セクターに行っちゃって、しょぼしょぼ。

まあ、空売ってやるってあちこちに行こうとして
思いとどまったので、これもまた成長かな?

どこまでも逆張りの発想しかないので、
ただ高くなったっていうだけで空売りに向かう私は、相当のアホ。



はああ~~。今日はみんな取れてそう!
ブログまわりが楽しみです。


最高益奪還に向けて頑張ります!応援お願いします!


[2008/10/30 10:59] | TB(0) | CM(0)

まるでエレベーターのような日経 

こんばんは~。

午後は来客があり夕方からは、子供達の
七五三の写真撮影に出かけていました。

5時半にお店について、終了したのは8時半近く。

仕方なく?ほっともっとでお弁当(おかずのみ)を買い
急いで帰ってきてご飯を食べ、疲れたといってぐずぐず言う
子供達をお風呂にいれ、先ほどベットまで送って来たというわけ。

あーー、疲れた ┌┤´д`├┐ダル~



後場、日経すごかったですね。

やるつもりなかったのに、20万割れのみずほを
買っていったものの、あまりの売り圧力に3000円くらい切り。

その直後、パナソニックを1400円で1000株かって4円抜き。

なんだか相場がヒステリックでよく分からなかったので
そこでトレードおしまいにしちゃいました。

あそこで買ったのは判断間違っていなかったようだけど
そんなの結果論。

あまりにも乱暴でやりずらい相場です。

意味わかんない。



そんなんで収支は前場かわらずです。

明日はどうしようかな。

今晩のNYはどうかな?

せっかく少し取り戻したので、大きくやられないように
慎重にいかないとね。






それから、子供の七五三写真って高いんだね。

お店の人に全部で5枚しか買わないって
言っておいたのに、ものすごくいろんなポーズを撮ってくれる。

最終的に悩みになやんで、1枚増やして6カットを購入。

お値段、36000円也~。

「一生に一度ですよ~」とか
「これで、最後ですから~」とか言われて
すっかりその気になったダンナ。
こっちも可愛いから買ったら、なんて言い出す始末。

店員の心の中はおそらく

(どれだっておんなじだと思うけどね。
せいぜい、どんどん買ってちょうだい。
それにしても、親バカよね。あーあ、さっさと選んでよ。
早く帰りたいからさあ)

てなもんだろう (´-ω-`;)ゞポリポリ


また気になったのは、お店の人達の上下関係。

明らかに新人みたいな若いお姉さんはものすごく、
へこへこしながら先輩にパシリみたいに使われていた。

最近、新聞にこの写真屋さんの求人広告が出ていて
一瞬気になったけど、とても私では勤まりそうにないなあ。



そんなこんなで、やっぱり相場で頑張ろうと決意した私でした。




今日も1日、お疲れ様でした~。
では、また明日!


いつも押していただいてありがとうございます!


[2008/10/29 22:11] | TB(0) | CM(0)

キターーーー! 

おはようございます!

今月、初めてさわやかな朝を迎えました。


あ~、爽快だわ~♪


昨日の朝買ったヤツ、もうみんな売っちゃったもんね。


もったいないかなって思ったけど、

そんなことない。

絵餅にするのだけはイヤなので。



そんな前場




すべて持ち越し分です。



三井松島   114-150×2000→ 72000

GSユアサ   185-235→ 50000

三井住友   335000-360000→25000

上記は信用買い分



ネットエイジ  64700-74000×3→ 53100

         69500-73800×3→12900

アクセス    96200-117500→ 21300

スタートトゥ  176000-192000×2→32000

クラリオン   61-76×5000→ 75000

ジェイオー   46-62×5000→ 80000  


しめて 42,1300円でした。



いろいろ後悔はあるけれど・・・・でも、いい。


なんとか、1週目で飛ばした100万円、半分取り戻しました。


おおーーーー。よかったよ~~~。



昨日、後場騰がってきたところで、何度も売り注文だしたけど
ぐっと堪えました。

いつもの私なら、絶対売っちゃってた。
少しは成長したかも?



それで、この後の作戦ですが。

いくらなんでもNYが上げ過ぎなので、ここから少しは
空売りで取れるかなあとも思うんだけど。

どうにもこうにも苦手な空売り。


朝は寄りで売って空売りにまわろう!と決めていたのに
出来ない・・・・・・・・・。



それにしても、為替もバカみたいに動くのね。
FX、ぴたっと決まった人はかなりの財産出来たでしょうけど。
まさにデットオアアライブの世界。



ああああー。でも本当によかったよ~。



喜びついでにクリックもして頂けると、もっとうれしいです!
ぽちっとお願いします!


[2008/10/29 09:50] | TB(0) | CM(1)

三井住友の不思議 

みなさ~ん!


含み損減りましたか~?

私 減りました~~~~!



う、うれしい~v(≧∀≦)v 



後場   



住金 168-174×2000→ 12000

    168-187→19000


みずほ  191800-199000×2→14000

      204200-215800→11600

      204200-206800→2600


ソフトバンク  666-672→6000

日本ザーボン 178-183→5000(もったいなかった)


引けで成り行き注文約定

ケネディクス  17950-16550→-14000


合わせて、56200円でした!

ああああ~ん、プラスよ~~!


あ、でも前場と合わせると32000円くらいのプラスか。


まあ、いいさ~。プラスだし。

朝買ったいくつかの銘柄で利益が15万ほど出ています。
みんな持ち越しました。

本当はもっと欲しかったけど、午前中の様子では買い増せなかった。

ま、いいや。

ひとつ気になるのは、銀行株の三井住友。

あれ、潰れるのかしら?
信じられないほどの売り圧力。
ソフトバンクもすごかったけどね。

今日騰がらなかったらいつ騰がるの?不思議でしょうがない。

とにかく注目は今晩のNY。


騰がらないと、許しませんよ 

                         by フリーザ


たのんだわよ!



久々の日経プラスでご祝儀クリックお願いします!


[2008/10/28 14:22] | TB(0) | CM(0)

まだ下げる日経 

おはようございます。



なんていうか、相変わらずというか、悲惨な相場ですね。


朝から、なんとなくいきそうな雰囲気に騙されて
ここで屍になっている私。


買ったときは、まあ、この水準なら放置プレイか?とか
思ってたんだけど・・・・・。


下がる下がるよ~  株価はさがる~ ♪

歌でも歌いたくなるような騰がらなさっぷりで

含み損あり(保有株ほとんど)、ストップ安張り付き銘柄あり(2銘柄)
涙あり(あるある!)笑いなしの世界ですよ。

やっぱり、引けのあたりで買っていけばよかった・・・・。

今日の敗因は

ここから、2ティック抜くの?  え~、もっと取れるでしょ?

って思っちゃう事。

2ティック抜けないくせに15ティックくらいは
あっという間に抜かれるヘボさ。





もう、収支書きたくないですけど。

不動産でまずやられ。

リサパートナー   24500-23100×10→-14000

ケネディクス  寄りから買った10株。今はりつき中。
         (よそ見してたら、手遅れになってた)


ネットエイジ   業績よかったらしいので買ってみた。

          69500-69400×5 2株ストップ安で売れた
                    
           -10000円   まだ3株はりつき中。



確定は以上。


含み損は見たくないので計算しない。

あちこちに少しづつ打診買いしてあります。

そこそこの含み損か抱え中。


とにかく、がんばれ!日経!


最近は後場ダメな事が多いので、微妙ですが、
なんとか持ちこたえて欲しい。

やまない雨はないのだから。



理屈はそうなんだけど、現実は厳しい。う~ん。



今日も癒しをお届けする私に励ましのクリックをお願いします!ううう・・・


[2008/10/28 10:51] | TB(0) | CM(0)

くっそ~~~ 

後場、日経下がりましたね。

思った通りだった。

そして私も期待を裏切らないオンナなのよ。



損失 拡大・・・・


住金と日本カーボンで22000円ほどマイナス追加。

本日はおおよそ25000円のマイナスでした。




なんか、気になるのが日本カーボン。



なんだってのよ!もう!もうもう!

あの売られっぷりは一体何なの?

しっかりしなさいよ!







日本    ザーボンさん!




しっかり騰がらないと、許しませんよ  By フリーザ





ナニが悲しくて20パーも下げるかなあ。

いや 何も日本ザーボンさんだけがダメじゃないもんね。

午前中から、上へ下へと大騒ぎで結局、日経含めて
これだもんね。
もう、ザーボンさんでもドドリアさんでも、何でもいいから
なんとかなって欲しい・・・・・・



今日は何も持ち越しなしです。

明日、また気持ちも新たに頑張りたい。


それにしても、ザーボンカーボンさん。

あんたで私、えらいやられたわ・・・・・・・・・・・
覚えてろよ!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



今日も1日、お疲れ様でした!


結局プラスに出来なかったおばかな私に励ましのクリックを
お願いします!



[2008/10/27 15:59] | TB(0) | CM(0)

日経、読めない~~~ 

おはようございます!

みなさん、とれました?


私はね~~。なんか、取れないよ・・・・il||li(つд-。)il||li


日経の動きが激しすぎて、よく分からない。
上手な人はチャンス満載だったんだろうけど、
ダメよ。

寄りが中途半端に高かった(安かった?)から、どうしたらいいのか
分からなかったよ。
だいたい、寄り前気配と寄り値が全然違って、そこら辺から
よくわかんなくなったもん。




収支、書いてみよう!




住金     189-193→ 4000

みずほ    233000-246500→ 13500

三井住友  388000-396000→ 8000


エルピーダ  590-575×200→ -3000

日本カーボン 215-207→ -8000

クリード   24900-24100×10→-8000

ワコム   64800-61400×3→-10200



合わせて-3700円でした。

もうやになっちゃうよ。

それにしても、またまた憎たらしいカーボン。


金曜の811円安の時でさえ、プラスだったのに、
なぜ、今日はそんなに安い?
上方修正銘柄なので、まあ、いいかな~と思って
入ってみたものの、弱いよ~~~。

もう、買ってやらない!(逆切れ)



前場、マイナスか・・・・・。

元気でないなあ。

寄りから売ってけば良かったんだね。でも、どうしても
買いでいっちゃうんだよね。

難しい・・・・・・・・・

銀行も騰がってきた~~って喜んでたら、すごい失速。
手を叩いてるヒマもありゃしない。



後場、どうしましょう?

持ち越す?うううーーん。


せっかくブログ書いてるんだから

今日は楽勝でした!るん♪みたいな記事が
書きたいよ・・・・・・。ぐすん



なんとか後場、プラスになるように応援クリックお願いします!


[2008/10/27 11:01] | TB(0) | CM(0)

娘の絵心 

こんにちは~。

お休み、有意義に過ごしていますか?

我が家は朝から、子供らががつかみ合いの
ケンカをしています。はー、うるさいったらありゃあしない。


先日、娘が学校からプリントを嬉々として持ってきた。
何事と思って見たら、なんと。


市主催の絵画フェスティバルの表彰式の案内だった。

娘の絵が銅賞に入選したっていうお知らせだったのです



娘もうれしそうだったけど、私はもっとうれしかった。
子供を自慢する親の気持ちが初めて分かったカンジ。
(今まで、そういう機会がなっかたのね)
娘は絵が好きでよく書いていたし、そうかそうか。

ダンナとも喜び合って、表彰式に行こうって話してたの。



その翌日。


お義母さんと話す機会があって早速その話をしたら・・・


なんと




ダンナの妹の娘 Uちゃんも賞をもらったとの事。

しかも


銀賞を!




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
ソレ聞いて、ものすごーくテンション下がったね。

どうせ、たいしたフェスティバルじゃないのよ。
審査員もろくなヤツがいないのよ。

だってさー。なんでUちゃんが

娘がなのよヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡コラーッ! 。


なんかムカツク!




そうかー。これが親ばかのきわみだわ!
っと気がついた私でした~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )はははは



さあさあさあ、明日からまた相場です。

気合入れていくぞ~~~~!



お休み中にもかかわらず訪問ありがとうございます!
ついでにぽちっと押して頂けるとうれしいです!



[2008/10/26 10:50] | TB(0) | CM(0)

中途半端なNY 

こんにちは。

NY、意外と下がらなかったですね。
昨夜の騒ぎだと1000ドル安か?とか思ってましたが。

為替もすごい勢いでした。



お休みなので、株以外のことを書こうかこと思いましたが
今日は株のお話を書きます。


最近ブログランキングで
「デイトレは甘くない」

とういブログを見つけて読んでいるんです。

先週、彼も私とほとんど同じように同じくらい損失を
出してしまっていて、とっても親近感が沸くんです。
もちろん、お会いした事も、お話した事もありませんが(笑)

コメント欄も賑やかで、いろいろな書き込みがあって
私も勉強させて頂いています。
コメントの中には少し辛口なものもあり、
うっと胸に刺さります。

私も以前思い出話の中で書きましたが
半年ちょっとで400万を90万にまで吹っ飛ばした経験が
あります。

90万から取り戻すまでの道のりはそりゃあ過酷でした。

デイトレをすると決めてから、損切りは徹底した。
1000円切るのも半泣きで切ってました。
あの頃の私は自分をちっとも自分を信じていなかったので
損切るのもためらわなかった。

でも、今は・・・・・


ヘンな自信と自分に都合のいい解釈をして
大きな損をしてしまった。

「こんなに下がったから騰がるだろう」っていう、
希望的観測なだけで、なんの根拠もないのに。


そして、今週もまた、同じようなことをして損を出している。
ちっともミスが活かせてないのに、愕然としてしまった。

メンタルを見直さないとダメだなって痛感しました。


でもでも、人間、なかなか機械的になれないですね。
分かっていても、なお。コメントにもありましたが、
もっとコツコツとか、ロスカットをしっかりとか。

感情と理性のハザマで苦しんでしまう。うーん。奥が深いなあ。

そこら辺が、分かれ道なのかしら。



相場も、どんどん難易度を増し複雑になって
情け容赦なくなってきています。


世界中のあらゆる投資家が今、試されてると思います。


なんとか、生き残りたい。
頑張りたいです。


さて、先週の成績ですが

ちゃちゃっとまとめて、42600円のプラスでした。

おー、プラスだ、よかった  ハァ━(-д-;)━ァ...


10月収支は

1週目      42000円
2週目  -1,016,700円
3週目      80900円
4週目      42600円  


 10月合計    -851,200円 



はうー。見事な負けっぷりだわーーー。

なんとか、あと1週間で少しでも取り戻せるように
頑張ります!



お休み中にもかかわらず訪問ありがとうございます!
ついでにぽちっとお願いできますか?


[2008/10/25 14:57] 雑記 | TB(0) | CM(0)

日経 暴落! 

あー、なんかさー。

日経、すごいね。
ある意味、あっぱれってカンジ。

いろいろな事が絡み合ってこうなったんでしょうが。

もう、理解の範囲を超えています。

8000円割れるどころかイッキに7600円台へ。

あも、あっさり800円安とはね。

びっくり通り越して、呆れた。





今日は金曜だから引けに向かって売られると思ってたけど、
かといってショートする勇気もなく。

ただぼーっと見てました。
なので、本日の収支は50,000円でした。


今週は先週と同じくらい疲れる相場でした。


株だけじゃなく、FXやっている人なんかにも
被害拡大してますね il||li(つд-。)il||li


どうしたらいいんでしょうねえ。
考えるのイヤになってきたよ。

とにかく週末なので、休みましょう。
収支は明日にでもまとめます
(書き出したくないけど・・・・)




本当に本当に1週間お疲れ様でした。







あのね~

今夕方の6時ですが、為替がとんでもないことになってますね。


ヨーロッパもすっごく下げてます。
ユーロ118円って・・・・
1ドル今93円台に入ってます


ああああー。世界経済どうなっちゃうの~~~~!



ただいま、7時15分


ついに円ドル91円台に突入してます
ユーロも114円です。

すごい光景です。

一生のウチに何回も出来ない体験してるんじゃないかしら。

今晩のNY、注目ですね。

もし、下がったら・・・・・・


最悪のブラックマンデーになるかも・・・・・




1週間、ヘロヘロになりながらも、どうにか乗り切った私に
ご褒美のクリックをお願いします!


[2008/10/24 15:22] | TB(0) | CM(0)

ダメな日経 

おはようございます!

NY,きわどかったけど、なんとか騰がってくれました。

最近は朝、ドキドキです。

1日のチャートをチェックしたら、
上にも下にも276ドルほど振っている。
すごいボラティリティです。

そんなNYを受けての日経。



下がってる~~~

やっぱりね。(●´ー`)フッ


そうだと思ったからみんな寄りで処分。


住金 213-215→2000

スタートトゥ 213400-217400→4000

アプリックス 55500-56200×5→3500

ネットエイジ 72500-78400×5→29500

日本カーボン211-220→9000

ジェイオー 55-56×2000→2000
(これは売りそびれてしまった)


以上、50,000円でした



後はエルピーだとか見てたけど、ムリ。あんなの入れない。

まあ、日経下げてるし、こんなもんか。


でも、ちょっと待って。

日本カーボン、えらいしっかりじゃん。

なんだよ~。昨日はダメダメだったのに・・・と思って調べてみたら

昨日の引け後に上方修正発表してた・・・・・・・・。



ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


切り疲れたところで、このタイミングの発表。
あんまりだわ~。
しかも、私、知らなかった・・・・・朝、売っちゃったよ・・・・・

でも、上方修正の割りになんだかしょぼいわね。
またチャンスあるかも?


そんなわけで、今日は金曜なのでほぼおしましです。
ほぼ?ってナニ?ま、いいか。



私には5つ離れた弟がいるんだけど
最近弟夫婦にあかちゃんが生まれたの。

も~~~めっちゃ可愛いので
赤ちゃんに会いに行ってきます。
車で10分くらいのところに両親と一緒に住んでいるので。

そうそう、その弟とは人が言うにはすごく私と似ているらしい。
いえ、私の方が断然可愛いに決まってるけど。

それで、赤ちゃんが生まれた時に赤ちゃんを見て弟が
「俺よりは可愛いと思う」って言っていて。
私も実は娘が生まれた時に
「この子私よりも可愛い~♪」って思ったの。

親バカなのは分かってるのでスルーしてくださいな。


やっぱり姉弟。考えることが同じで思わず笑っちゃった。
だからって、カオが似てることとは関係ないと思う。
しつこいようだけど、私のほうが可愛いもん!





でもさー、弟と可愛さ比べるのって・・・・・・・・・・

そっちの方がヘンだっていう話よね。

まあ、どうだっていいんだけど。
あ、弟は別にオカマさんとかそういうわけじゃありません。



それでは、みなさんの健闘を祈ります!

後場、すこ~し見るかも?



毎日はらはらですが、クリックは遠慮いりませんからね!
押してくれる方、本当にありがとうございます!



[2008/10/24 10:53] | TB(0) | CM(0)

出ました!下髭???? 



さてさて、後場、日経、頑張りましたね。

でも私は日本カーボン買ってたので、ハラハラしっぱなし。
持ち越し分はきっちり切ったんだけど、
なんか騰がるような気がしてね。

気がしただけだったみたいで・・・・・

前場終ってからから用事があって少し出かけてたの。
1時ごろ戻ってみたら



めちゃくちゃ下がってる~~~


その後、どんなに日経騰がっても、まるで反応なし。
15%くらい下げてるのに、1円上がるとすごい売り。

私、泣きたくなりました。
なんつーか、1円も騰がってくるな!っていう確固たる
意思みたいなモノを感じた。()´д`()ゲッソリ・・・


なんかピンポイントではずさない

ある意味すごいわ~    ハァ━(-д-;)━ァ...

最後はなんとか少し戻してましたが。
どうなることやら・・・・・・・。

でも、めげずにいろいろ買ってみました。

TOTO買って上に指して用事してたら売れてるし。

533-551→18000




あとは持ち越しです。

またあ?懲りない私。まあ、130万くらいです。


現在、3万円くらいの含み益です。

私のこの持ち越し達の運命はNYが握ってる。
とにかくすべてはNY。

デイでも、全然取れなくなってしまった。
一か八かの持ち越し戦法じゃあ、ダメだよねえ。

それにしても、とにかくイヤな相場です。

持ち直すと見せかけて、下がる。
わずか3ヶ月で1部の銘柄でも半値は当たり前だなんて。

投資家一掃作戦発動中。私もこのままだと一掃されそう。


粘れるのか、私。


本日の収支-73000円でした。



ナニがなんだか分からなくなってる私に、癒しのクリックを
お願いします~~~!


[2008/10/23 16:57] | TB(0) | CM(0)

アルゼンチンがどうだ  

おはようございます。

NY、予想通りだったな・・・(ノn`*)シクシク・・・

マックス700ドル安くらいまでいっていました。

なんかアルゼンチンがどうしたとかこうしたとか。

しらないよ、アルゼンチンなんて!

長い投資生活ですが、こんなにやめたくなったのは
初めてです。
今まではやられても、テンション維持できたんですけどね。


そんなこんなの前場

持ち越し分の敗戦処理。


住金 236-217→-19000

    231-217×2000→-28000


日本カーボン  254-215→-39000


ここからデイ

日本カーボン  214-209→-5000


75万の持ち越しでこの破壊力・・・・
恐れ入りました  ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


前場-91000円でした。


これからどうしようかな。

もうやんなっちゃったよ~らららら~~~~



なにやってもダメな私に励ましのクリックを!


[2008/10/23 10:38] | TB(0) | CM(3)

損切り損切り~~~♪ 

午後、ちょっと用事が出来てお友達のお家に
遊びに行ってきました。

少しだけ買ってあったんだけど、
これ以上は下がらないだろ~とノンキなもの。

2時半前に帰ってきていそいそと株価ボードをみたら・・・





(; ̄Д ̄)なんじゃと?




日経600円安って・・・・・・何かあったん?


当然のように下がっている私の株。




下がるなら、一言いってよ!



もうね。よくわかんない。

為替もなんなの?


もうもうもうもう、


い や だーーー!



前場のカーボン、1000株切って-12000円追加。

もう1000株残っていますが、これは持ち越してみた。
明日騰がったら、悔しいし。下がったら、それもせつないけど。

あと、住金、231円で買った2000株、もちこしました。

私の希望としては今晩のNYはちょい上げでお願いします。

600ドル安とかは、やめて。でも、600ドル高もやめて。
もうちょっとソフトな動きをして・・・・ってあれ、
なんかヤラシイ表現だわ~。いや、でも、ホント。
はははははは・・・・・



にしても、今日、なんで日経600円も下げるんだろう????


こんなのが続いたら、私、家にいられない。

職安行ってこようかしらね? il||li(つд-。)il||li


本日は-24000円でした。

みなさま、お疲れ様でした・・・・・・・。はうー


1歩どころか半歩も進めない私に、癒しのクリックをお願いします!


[2008/10/22 15:09] | TB(0) | CM(0)

期待はずれ~~~ 

おはようございます!

やっぱりNY、下げたのね。

珍しく当たった。よかった。

持ち越しないから、大丈夫!な~んてね。

朝買ったヤツらが、全く頑張らない。


用心深く売ったケネディクスは文句なくストップ高なのに。


不動産だからと思って
アルデプロ買ったら、速攻下~で3000円切って。
エレベーターみたいで、ついていけない・・・。
全然、わかんないよ。

さらに、昨日はしっかりだった三井物産。

少しくらい円高がなにさーと買ったものの、ジリジリ下で
7000円切り。
昨日の上げをすっかり吐き出してしまった。
昨日の高値で買った人は今、いずこ。

買ったじゃなく、空売ったのか?
そうなのかな。

その後、朝一番で入れといた日本カーボン。
256と254でヒットしてて、現在含み損。


うううーん。なんていうか、やりずらい・・・・・・

じりじり嫌い。

やっぱり買おうと思った時、売ったらいいんだよ。

って


  


そんなこと、できるか!






ああああ、いやになります。

今日、みんな持ち越す?
ダウ先物は下がっていたけど、どうかなあ。

なんか騰がる気がするんだよね。私。

また、100万円分くらいかってみるか~。


また日経下がってきた・・・・・。あうーーー

前場収支マイナス12000円です。



1歩進んで2歩下がってますが、クリックは思う存分、お願いします!


[2008/10/22 10:33] | TB(0) | CM(0)

ノーポジ 

こんばんは~。

今日は娘のピアノがあったりで更新できなかったです。

後場は特にすることもなく、日経はしっかりのまま
終りましたね。

結局、不動産祭りにも乗れず・・・・・・
ショボーン(´・ω・`)


いいの、いいのよ。

コツコツいきます。


新興はなんとなくダレてましたね。

そろそろまた下かな。
今日はなーんにも持っていないので、
NY、下げちゃって構わないんだけど、こんな時は
騰がるような気がする。

私の中では下がると思っているんだけどね。


ってあれあれ?また為替が円高にふれてますね。
なんかあった?
ま、いいや。もうね、最近、考えるの、疲れたよ・・・・


それでは、また明日。

今日も1日お疲れ様でした~



コツコツ頑張ります!クリックもお願いします!


[2008/10/21 20:29] | TB(0) | CM(0)

えらいぞ!NY 

おはようございます!

昨日のNYのおかげで今日は持ち越し分の利益が
けっこうありました。

もう少し、持ち越せたらよかったけど、まあ、いいや。



前場 

住金      229-247→18000

TOTO     550-580→30000

スタートトゥ  227200-251000→23800

こちらはデイで

ケネディクス  17550-18500×15→14800



あわせて 86600円でした。


なんとか10万円まで頑張りたいんだけど。

もういいのが見つからない。


空売る勇気もなく、さりとてここから買えるわけでもなく、
なすすべなしです。


あと1万5千なのに~~~~~


ケネディクスはきっとストップいくだろうと、買ったものの、
クリードが売り気配になっちゃってビビッて早売り。
それにしたってストップ高から安まで、10分くらいで、高速移動
することも日常茶飯事なので、恐ろしかった il||li(つд-。)il||li

でも、もったいなかったかな。


株価的には、いや、もう、ほんと、いい加減、いいだろうと思うんだけど。


そろそろ大きく反発するのかな?

もし、リバするなら私も乗せてって~~~~^^



午後はとにかく減らさないように慎重にいきます!


少しだけ元気が出てきました!さらに応援お願いします!


[2008/10/21 10:46] | TB(0) | CM(0)

日経キターーー! 

後場は始まって1時ぐらいから、異様につよい日経。

株価ボートも真っ赤で久々に騰がった気がする。


先週、私が泣きながら切った新興株の半分くらいの銘柄は
なんと、買値付近まで戻ってきました。

返す返すも、私のアホ。
なんで、あんなトコで切ったかな~。

株価戻っても、私の余力戻らず。
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

そんな後場はしら~っと見てました。

少し買ってみただけで、確定分はないので
本日の収支は3000円です。



持ち越しは、100万円分くらい。
含み益約3万円あります。

まあ、少ないので明日どうなろうが、へっちゃらさ~。


それにしても、我慢って難しい。

前場、三井住友買ったんだけど、ものすごく弱い。
1つしか買わなかったから、最初は余裕でみてるんだけど、
とにかく騰がらない。

午後始まったら下っぽいから、買値で撤退したんだけど
その後はが~と騰がっていきました。
タイミングの取り方がまずいのかな~。

アンテナがぽっきり折れてしまった・・・・・・


今晩のNYは予想通りあがるのでしょうか?

100万円分の持ち越しってでも、微妙ね~




それより、昨日、ダンナがアンブレラクロニクルズっていう
ウィーのゲームを買ってきたの。(なぜ、今頃?)
バイオハザード系大好きなの。
お昼休みにちょっとやってみたんだけど・・・難しい・・・・・。

株もダメだし、ゲームもだめだ。
いや、ゲームはダメでもいいんだけど・・・。なんか悔しい・・・・


何のお役にも立てないこんなブログに足を運んでくださって
クリックまでして頂いて、感謝の気持ちいっぱいです!


[2008/10/20 15:14] | TB(0) | CM(2)

よく分からない! 

みなさん、こんにちは~!

なんか行くのか来るのか、よく分からない相場ですね。

私だけがわからないのかなあ・・・・。

前場はまたまたTOTO、宝ホールディングなんかをちょこちょこ。

寄りから、弱かったスタートトゥも買った。
これは5000円の利益。

TOTOは、ほんとーに憎たらしい株で、買えばするする
下がってく。
今度から、買おう!と思った時は売りの注文だそう。
結局、1万円、損しました。


宝で8000円取れたので前場は、3000円の利益です。

しょぼい・・・・・3000円って・・・・。

でもでも、利益だから良しとして。



後場、どうしようかな~。

持ち越したい気持ちいっぱいですけど、決算発表が近いので
どこにナニが出てくるのかわからないしなあ。

悩みますね。

もっと、スカッとできたらいいのに。





さてさて、ラーメン作りますかね・・・・・・。

どんどんテンションが下がる私に、励ましのクリックをお願いします!


[2008/10/20 11:49] | TB(0) | CM(0)

ガンダム好きパート2 

こんばんわ~。いいお天気でしたね。
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか。

私は、今日は来客に追われてばたばたしてました。
娘の幼稚園の頃の担任の先生が訪ねて来て下さって
おしゃべりする事、3時間。

オンナはこれだから~  (●´艸`)ムフフ.。oO

相場お休みだと、のんびりでいいな~。
しっかりリフレッシュして、また月曜から頑張りたいです。

それでは、お休み恒例の株に関係ないお話を少し。


タイトルにもありますが、以前息子のガンダム好きのお話
書いた事がありましたが、ガンダム好き、息子だけじゃないのよ。
息子の記事はこちら→http://kabutoseikatu.blog94.fc2.com/blog-category-7.html
そう、ダンナも大好き!(いや、順番が逆だね)



そんな我が家のご主人様のお仕事は、今や泣く子も黙る
建設関係。
田舎の小さな会社なので、今のところ潰れる雰囲気はないけど、
給料はそりゃあびっくりするほど安いし、ボーナスなんて
ここ何年もお目にかかったこともない (ノn`*)シクシク・・・

そんな状態なので、資格を取って少しでも給料を上げようと
頑張るご主人様。

だが、その資格取得にかける熱意は

とりあえず受けなきゃ受からない!

と言い切ってしまうほどかる~いノリ。とりあえずってナニ、ソレ・・・。
まるで、宝くじを買うノリなのよ。
受かったらラッキ~、みたいなね。

子供達が寝静まった後、ビール片手に参考書を読んでるんだけど、
なかなかはかどらない・・・・。


何日かたった3日前、えらい静かに何かを書いている。
なんとなく不審に思った私は、彼の手元を覗くと・・・


それは    


P1020118_convert_20081018211721.jpg



リックディアスだ!


クアトロ専用ね。ちょっとこれ、ペンで書いてある!
すご~い、なにげに上手!
あ、でも、専用の専の字、点要らないよね。


さらに翌日



P1020121_convert_20081018211811.jpg


おー、今度はシャア専用ズゴックだ!

今度は鉛筆で書いたんだって。昨日より上手くなってる!
しかもね、これ、消しゴムとか全然使わないで書いちゃうんだよ。
すごくない?



そして昨日


P1020116_convert_20081018211626.jpg


うおー、これはドムね!

やっぱりシャア専用。
影のつけ方がしっかりと書けてるし、もっと昨日より上手になってる!
やっぱり消しゴムは使わなかったんだって。


いや~、絵の上手な人から見たらたいした事ないかもしれないけど
絵心のない私からみたらすごいわ~。
なかなかやるじゃん!ご主人様~ v(´∀`*)イェイ




 
ってなんか・・・忘れてない・・・・????






勉強はどうしたのよー!(@`Д´@)






il||li(つд-。)il||li
こんなんで試験受かったら、ほんと、びっくりよ・・・・。


元気を充電中の私に、励ましのクリックをお願いします!


[2008/10/18 21:01] ダンナ | TB(0) | CM(1)

むずかしい・・・・ 

金曜の午後はほんとーに難しいですね。

結局、Vテクを9万前後で少し買ったけど
買値撤退しました。

おおー、今みたらストップに張り付いてる
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


どうもやる事ないので株価ボードの整理してました。

改めて、新興株をずいぶん消してその上に下げ幅のキツい
1部銘柄を入れました。

新興株のほとんどが出来高激減でデイでは無理。

淋しくなったものです。

日経も不安定で、まさに迷走しているカンジ。

来週からは、もう少し落ち着いた相場になるといいですね。

でなきゃ、無理だわ~~~。


それにしても、ブログ書いてる方、みなさんお上手で
ほーーとため息。
こんな相場なのに、しっかり利益上げてる人がすごく多くて
感心するばかり。

私も、ここで生き残れなければ、この世界ではやっていけない。

気合をいれて頑張ります。

さてさて、今晩のNYはどうかな~。

金曜なので、ヘンなニュースが出ない事を祈ります。



一週間、お疲れさまでした!よい週末を~v(´∀`*)イェイ


くたくたの私に、癒しのクリックをお願いします!



[2008/10/17 15:21] | TB(0) | CM(1)

空売り挑戦! 

おはようございます!

昨日、用心深く持ち越さないと、頑張るNY。

ほんと、お決まりですね。


気配はみんなイケイケ!

ついていけない・・・・・


そんな前場は 寄りで
スタートトゥを買って 6000円の利益。

その後、目に入ったのがTOTO。

昨日、534円で買った後、とにかく弱く、待っても弱く、
もうなんたって弱く、どうにもならなかったTOTO。

わたしは、思い切ってやってみた。


空売りを!



結果・・・・・・

だめだったよ・・・・・



もう、日経下げても下がらないし。やたら買いが入るし。
テクニカル的にいいとか、なんか要因があるんだろうけど。

もっと勉強しないと、とれない(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。 )

565円から575円のところで何回か入って収支は-16000円


前場合計-10000円でした。

また減ったよ。っていうか増えない。
引けまで粘ろうと思ったけど、心臓に悪い。


買いでとれないのに、売りでだって取れるワケないか。


おおおーー、結局下がってるやん!



あうーーー。修行が足りないですね。

そういえば、ジョインベスト証券、どうなったんでしょう。
なんだか、もう、何も信じられないわ!

なんかせっかくブログ書いてるのに、ちっともいいとこなしだ。
ただ、下手くそなことを暴露してるだけじゃん。

早く、
「こいつ、やるな~!」

って思われるようになりたい・・・・・。




今日もヘマしてしょぼくれてる私に癒しのクリックをお願いします!


[2008/10/17 11:04] | TB(0) | CM(0)

1部は悲惨・・・・ 

更新遅くなっちゃいました。


午後は、持ち直すかと見せかけて、
東証1部全般に死んでましたね。


で以外だったのが新興株。

ストップ安になる銘柄も少なく
ミクシィなんてプラテンしてたもん。

よっくわかんないなあ。
(先週はあーんなにヘロヘロだったくせに!(@`Д´@))


トレードですが、娘を昼寝させ、そのスキにやってました。

すごーく細かくやったので、
ここには書かないですけど
一番利益になったのは、宝ホールディング。結局ストップ安
になっちゃったけど・・・・。

少し利益のばして前場とあわせて、58000円くらいになりました。




今晩のNYはどうなんでしょう?

普通はあんなに下がったんだから、騰がるだろうと
思ったりもしたんだけど、万一を考えて、何も
持ち越さなかった。

今は取るよりも取られない方が優先なので。

でも、早く攻めに転じたい。


明日はどーなるのかが、全く想像すら出来ない
今の相場。

ほそぼそと生き延びて、チャンスを狙っていきます。



ジョインベスト証券で問題発生!


ちょっと!ジョインベスト証券でなんか大変な事がおきている
みたいですね。
私も口座開設してあって(まだ使ったことはありませんが)
証券会社がこんなミスをするなんて信じられない!

なんでも、2日前の比例配分狙いの約定通知が今頃届いてる
らしいです。
2日前以上に株価が騰がっていれば、問題もそんなになかった
んでしょうが(いや、そういう問題じゃないけどさ)
よりによって、最悪の形になっている様子です。


この問題もどうなるのか、すごく注目ですね。
それにしても、踏んだり蹴ったりとはこの事ですね。

毎日しんどいですが、ここはぽちっと元気を分けてくださいね!


[2008/10/16 20:25] | TB(0) | CM(0)

結局、参戦! 

おはようございます!

NY,またまたやってくれましたね。


景気が悪いのは分かっているハズなのに。

またまた先物が1000円安ですってよ。

最近の市場はほんとーに

いっちゃってるっていうのか
はたまた
きちゃてるというのか、なんとも・・・・・

ちょっと前までは、300円も下がるとえらい下がったように
思ったけど、今じゃなんてことないもんね。
慣れって恐いわ。


私的には、ノーポジなのでよかった・・・・・
新興強かったから、ちらっと持ち越そうか考えたんだよね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

これ以上は、いや、ほんとにね、もうね。





今日は基本、お休みの予定です。

娘がいて、集中できないし!

引けに持ち越すかは、悩むなあ。
難しい・・・・・・ハァ━(-д-;)━ァ...


寄り底?のような気もするけど
無理はしないわ。

みなさんの健闘を祈ります!



えっとね。結局参戦しました。

どうしても、やりたくって。

それなのに、終始はしょぼい・・・・

前場はいろいろぐちゃぐちゃやったんだけど
あわせて25000円くらいのプラスです。

利益出たのは

Vテク、SMS、宝ホールディング・・・・・くらい。


なんつーか、後場どうなのかしらね。

全然、わからないよ!






朝から娘にまとわりつかれて、早くもヘロヘロの
私に応援のクリックをお願いします!


[2008/10/16 08:48] | TB(0) | CM(0)

むーん・・・・ 

後場、日経プラテンして、びっくり!

なんだかますますよく分からなくなってきちゃいました。

処分したヤツは

ガンホーとPワークス。

少しとれて後場は3000円の利益でした。

本日の合計は-28500円でした。



最近の負けの原因はね。

どうも欲張っちゃうからダメなんじゃなかと
思うのよ。

今日も、朝、買ったところからは全部騰がったのに、
「もう少し!」
とヘンに粘ったから損切るハメになっちゃう。

もともと、1000円からこつこつ取るタイプだったのに、
大きくやられたのもあってつい
「1万ぽっちじゃ~」
みたいな気持ちがあって。

ここらへんの気持ちの立て直しが必要だと
しみじみ思いました。

千里の道も一歩から

この言葉を胸に刻んで、これからまた
相場で頑張りたいです。

しっかり、私!ガンバレ、私!

それで、明日は手数料が無限デーなので
がっつりがんばっちゃうぞ~ってはりっていたら・・・・・



娘の学校・・・・休みだった



ってなワケで、明日できるかどうか、わからないです。

とういか、少し休んでリフレッシュするべきなのかも。

今晩のNYと明日の日経の出だしで
決めます。


今日も1日、お疲れ様でした!


みなさんの暖かいクリックが私の励みです!
いつもありがとうございます!
 
[2008/10/15 19:16] | TB(0) | CM(0)

取れない~~~~ 

おはようございます・・・・・・・


ごめんね、テンション低くて。

張り切って朝買いにいったんだけどね。



住金を!



大きく切ってリベンジしたかったのと、朝安かったから
5円くらい抜くつもりでいったんだけどさ。



ダメだった・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
それだって、何もあんなに下がらなくても。




前場

住金  267-260×4000→ -28000
     262-260×2000→  -4000

Pワークス 130500-136000→5500

ガンホー 122000-120000×2→-4000

前場  -31500円でした。



うーん、順調に溶けてくなあ。なんでよーーー。

とにかく難しいなあ。1000円すら遠いです。
きっと上手な人はすかさず売ったんだろうな、住金。
今みたら、250円だって。

強烈!  これはいくらなんでも・・・・・




ただ私が下手なのは、分かってるんだけど。
分かってるから、ツッコミはなしの方向でお願いします。




気分転換したいな!なんかね


ぱーっとぱーっと!


したいわね。


でもお金がね・・・・・・・やっぱお金がないとね・・・


とかしちゃったからね・・・・


ぱーっとどころか・・・・・ね・・・・・・il||li(つд-。)il||li



午後は手数料の関係でやりません。
が、まだつかまっているヤツが2銘柄ほどあるので
そいつらを処分しないと、いけないわね。

もちろん、含み損よ!




話は全然違うけど、今、美腰ダイエットなるものに
挑戦中なの。

いや、さすがにお腹がたるんゆるんできた?ので
引き締めようかと思って。

2日続けてやったら、今日はものすごい筋肉痛になってるの。
これってきいてる?ってことかな。

腰、引き締めるのも大切だけど、私の場合は脳みそ引き締める
方法が知りたいわ・・・・・・

かなり切実にね・・・・・。



ラーメンに卵を入れる選択肢すらなくなった気の毒な私に
癒しのクリックを・・・・お願いします・・・・!
 

[2008/10/15 11:11] | TB(0) | CM(0)

ため息・・・・・ 

なんとか、気力を振り絞ろうと思ったんだけど

どこからも沸いてこない・・・・。


午後はノートレです。
(ってういか、寄らないもん、やりようがないもん (@`Д´@))

なんだかなあ。


そういえば、パシフィック、寄ったね。


上へ下へで結局、ストップ安張り付きですか。

厳しいなあ。

リサもお供してますね。

こんな日経大幅高なのに、なんだっていうんだろう。


それにしても、午後ダレるかと思いきや、
がっつり騰がってる。とことん、はずしまくりの私。
先週とはあまりにも違う相場についていけない・・・・
(ノn`*)シクシク・・・

いつもリバウンド取れない私だけど、
やられないのが自慢だったのに。

さりげなく、立ち直れない 。・;´∧`;・。


とにかく、日々、なんとかやっていくしかないのに・・・・

うーーーん。

また明日、やってみるしかなさそうね。

しつこいけど
身も心も外もさむ~い私に励ましのクリックを!
 

[2008/10/14 15:02] | TB(0) | CM(1)









