スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーズクリエイト 民事再生 

こんにちは~。

昨日の午後の日経の下げはアメリカの
W・ミューチュアルが破綻したのをうけてだったんだね。

それでも、ダウ騰がってた。
えらいけど、持ち越しない身とすれば
下がって欲しかった。

これで、月曜さらにわかんなくなっちゃったよ。


で、昨日の4時過ぎ、やっぱりきましたね。

シーズクリエイト、民事再生で上場廃止ですか。


こっちも、まあ、時間の問題かなあ、といった状態でしたが。
きちんと売買成立してるし、切ないものがあります・・・・

今年に入って一体何社が民事再生になったんだろう。
数えるのも、恐ろしい・・・・・・




そんな週末ですけど、お休みなので株の話はここら辺で。

今日は、私のつまんない話を。


今年の初めくらいから、悩んでいたことがあったの。
体調のことなんだけど。
ま、簡単に言うとお腹の調子が悪かったんです。
悪いといっても、痛いとかそういうんじゃなかったんだけど。

それで、少しだけ気になりつつ日々を送っていた私でしたが。

ふと思いついて、かる~い気持ちで症状をネットで検索してみたの。

そうしたら、ヒットしてくるのが、はじから

ガン

だった。


まだ、若いし、そんなばかな~って最初は相手にしなかったけど、
やっぱり気になる  
さらに(やめればいいのに!)闘病記なんかを検索してみると。

30代でも、たくさん、いらっしゃったんです。

さらに、みなさん、「自分はまだ若いからそんなはずはない」と
思い込んで、病院に行くのが遅れた  と口を揃えて書いてある。

だんだん、心配になってきた私。

私、ひょっとしたらガンかな?


どんなに思い悩んでも、目に見えるわけじゃないし
たいした症状じゃないしと言い聞かせても、
「症状がでたら、末期」なんて記事を読むと血の気が引いた。
ここら辺までくると、私はガンなんだとしか思えなくなってきた。

子供もまだ小さく今、
今ここで死ぬわけにはいかない!

まさに、決死の覚悟で、私はついに、検査を受けに病院にいく決心をした。

検査当日の朝、ダンナに
「検査を受けに行ってくる」といったら、
「へ~」でおしまい。

私は不安が爆発して、半泣きになってキレた!

「ちょっとー、へーって何よ!私、ガンかもしれないのに!
もう少し、心配してくれてもいいじゃない!!!」

すると

ダンナはそりゃーびっくりして

「は?ガン?何、誰が?そんな話、一つも聞いてないけど」


え?   聞いてない・・・・・・・・?

ええええーーーーー。
思いつめるあまり

ダンナに話すの忘れてた・・・・

結局、検査結果はガンじゃなく、ただの炎症で、あんなに
悩んだのはなんだったんだろうってカンジなんだけど (´-ω-`;)ゞポリポリ

今じゃ笑い話なんだけど、あの時は私、すごく真剣だったし
ダンナのあのワケのわからない様子には、おかしかった。
いや、私の様子もダンナからみれば、恐ろしく滑稽だっただろうけど。

思い込みは、コワイねえ・・・・

なにはともあれ、ガンじゃなくてよかったです。


さてさてって、1週間分の収支つけなきゃ。
でも、長くなったので、明日アップします!


応援ありがとうございます!とってもうれしいです!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 
スポンサーサイト

[2008/09/27 14:42] 雑記 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。