 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

住金~~~ 

おはようございます。

早いですけど、本日のトレードはここで終了です。

手数料の関係でおしまいなのです。

で、結果!


住金  388-390×7000=14000

388で、買ったのに。

たった2円、で売ってしまった・・・・・・・・。

今、403円・・・・
なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω`)ノらぁ。


返してーーー、さっきの玉! 

あうあう  ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


いいもん、利益でたから!

でもさー、分かんないよ。アレ。
たまたま、冗談で下にさしておいたのが、
いっきに約定したのみて、若干パニック。
買値撤退も考えたくらいの弱さだったクセに!

みんな、上手にできましたか?

他には


プライムワークス 242000-243000×2=2000

アルデプロ    3740-3820×100=6000
           3780-3840×100=6000

しめて、28000円でした。


あああー、住金、せめてあと2・3円粘れれば。
もう、一言いってよ~~~騰がるって・゜・(PД`q。)・゜・

って、アルデプロもか~~~(@`Д´@)

このすっとこどっこいめ!

そもそも、ケネディクスにいっときゃ、問題なかったよね。
いくらなんでも、びびりすぎだよ、私。

まあ、BBネット、やってないだけ、マシですかねえ。(恐いわ)

どのくらい経験つんでもダメねえ。滝にでも、打たれてこようかしら?

毎日、後悔と反省ですね。
ちっとも進歩する気がしないのが、悲しいわ。
もう少し、レベルアップしたい。

というワケで、
三連休前の金曜ですから、みなさんお気をつけて
がんばってください!
健闘を祈っています!

今日は、幼稚園、午前中で終わりなので、
あと少ししたらもう、帰ってくるのよ、息子が。
やっと行ったと思ったらすぐに帰ってくるの。
何しにいくのかしらね?

とにかく、1週間、頑張りました。

お疲れ様でした!

みなさん、結構取れてそうだな~
あうあうあう・・・・・

週末に1週間の収支出しますね。それでは~~~


  ← クリックお願いします!

[2008/09/12 10:48] | TB(0) | CM(0)

ああーー、疲れた 

3時少し前に戻りました。

お天気もよく、総練習も滞りなく終りました。

タイトルどおり、ものすごーく疲れたよ。

主婦とトレードしかしていないので、外出すると
極端に疲れる・・・・。
こんなんじゃ、トレードで稼げなくなったらどうすればいいのか。
うーん。 悩ましいわ。


株価ボード開けて見たら、真っ青でした。
ふふふ、ふっふーん♪
いない間に騰がってたらムカツクが、ナイス日経!
ばっちり下がってる! 思い通り!
しかも、こんな日見てたら、確実にやられていただろう。
なんとなくついてぞ!v(´∀`*)イェイ

持ち越ししようか、またまた悩みましたが、やめといた。

ぶっちゃけ、

考えるの、めんどくさかった・・・・ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



あるでしょ、そういう時!
あるよね?あるに決まってる!

やば、せっかく騰がってきたテンションがまた下がってきた~~~

明日は、MSQですね。
どうなんでしょう? 先物とか勉強不足で、何がどう影響あるのか、
分かんないですけど。 
朝、ヘンな気配になるアレですよね。うん。
(何の役にも立たない知識だ)



話は全然違うけど。
昨夜、お風呂を洗っていたら、息子が見に来たの。
その時、たまたま小さな虫が入っちゃって、「やっつけてー」
っていったら、お風呂の洗剤かけようとしたから
(ところかまわず、ぶしゅぶしゅするので)
「やめてー」って止めたの。
そしたら、息子が
「なんで?これじゃ死なないの?あ、わかった。
お花の香りだから死なないよね?」
 って。
なんとなくズレてる解釈で、一人納得してた。

いや、洗剤かけたら、お花の香りでも、
ちゃんと死にますよ、息子。


相場と子供のやることは予測がつかないわ~(●´ー`)フッ


明日は、金曜日なんで、午前中集中して頑張りますよ!

お疲れ様でした!


  ← クリックお願いします!


[2008/09/11 16:34] 雑記 | TB(0) | CM(0)

結局 

持ち越しはしなかったです。

結構悩んだんだけど、なんせ明日見れないので。

焦らず、じっくりいきますよ。



今日は不動産リバウンドすごかったなあ。

あーゆーのが取れるようになると、さらにいいと思うんだけど。
実際は難しいと思う。




それでは。

明日は、また夜、更新しますね。


おやすみなさい 

  ← クリックお願いします!

[2008/09/10 21:59] | TB(0) | CM(0)

戻してますね~~ 

不動産とかいろいろ、寄りからリバきてますね~~~~


乗れてないけど・・・。


アルデプロ、狙ってたのに、買えなかった。

出来るけど、やらないだけだもん!

で、できない   じゃないもの・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


でも、ちゃんと利益出しましたよ。

イナリリサーチ  118500-124000=16500

アクセルマーク  65600-69700=12300

住金        410-414=20000

しめて、48800円でした。

住金は株価ボードチェック中に
すごく下がっていたので緊急参戦しました。
それにしても、すごい売り圧力。
見てて恐かった。
なんなんでしょうね?
あそこは、本当は私のような超小口ちゃんは
手出し無用なんだけど、上手に出来てよかった。


私はデイトレードが主ですが、トレード環境はまるっきり
なんの工夫もありません。

モニターは1枚だし。
パソコンはデルの地味なやつ。
たいしたスペックじゃないし、古いし。

株価ボードは昔からのクセで、どうしても松井証券のじゃなくちゃ
いやなの。
でも、使ってるのはかざか証券なので、
松井の株価ボード見ながら、
注文出す時は、ボード閉じつつ注文をだすのです。
コレといったツールも使ってないし。
(チャートチェックするくいらい)

ほかのトレーダーさんなんかは、モニター何枚も設置してて
具合よさそうなんだけど、私、どうも詳しくないし、
誰か設置して欲しいです。ほんと。


でも、環境よければ、成績が上がるとも思えないのです。

ほんと、どんな時も常に自分の力がすべての世界。

甘えがなくて、きつくて、容赦なくて、でもわくわくして。

こんな世界、ほかに見当たりませんね。


今日もなんとか利益だせてよかった~


今晩は、リーマンの前倒し決算発表なんですってね。
恐いわね・・・。
吉と出るか凶と出るか?

みなさん、持ち越ししますか?????


私はどうしようかなあ。

明日は、幼稚園の運動会の聡練習なんで
トレード出来ないんだった!

う~ん、悩ましい・・・・・。

  ← クリックお願いします!

[2008/09/10 10:38] | TB(0) | CM(0)

下げ下げ~ 

おはようございます!

いや~、なんですか、NYのへたれっぷりは。

昨日の日経、こんなに下がるの織り込んでましたかね?

日経先物もダイナミックに下がってるし、手出し無用ですね。

それにしても、株もアレだけど為替もすごい動くのね。

私は、為替はやらないけど、動きみてると
難しそうな気がものすごくする・・・。

無理しないで慎重にいきましょうね!

  ← 応援お願いします!



[2008/09/10 08:35] 雑記 | TB(0) | CM(0)

だれだれ~ 

こんにちは~。

日経やる気無しですね~~~。

昨日の売り、私、グッジョブ!

午前中はちょっと体調不良で病院行こうと思ったので、
持ち越し分を、成り行きの注文だしたまま出かけていったんですけど、
こちらもナイス売り!

ウェブドジャパン  45000-48900×5

(だーれもいないから、5枚処分するのやっとだよ)

今日はこれだけなので、19500円の利益です。


途中参加は難しいからなあ。

それにしても、弱いなあ。

いつになったら上向くんでしょうか?


どんな相場でも、利益あげてかないとね。

頑張っていきましょ!

  ← 応援お願いします!


[2008/09/09 14:36] | TB(0) | CM(0)

粘れない! 

いっそ、板見てないと、いいんだけどさ~。

見てるとつい、売りたくなっちゃう・・・・。

明日の寄りどころか、あああ、売りたい、売りたい・・・・

とういワケで、がっちりホールド予定だったあの子も
この子も結局売却。


シナジーマーケティング  81000-87500×5

イナリリサーチ       116500-123500×1

アクセルマーク       68500-77500×5

しめて、85000円くらいです。

さらに、もうひとつ、売らずに持っているのがあるので
これは持ち越し。ストップ高でおわってるのさ~v(´∀`*)イェイ

まあ、しょぼいもんだけど。
持ち越し分は明日の寄りで処分しちゃうだろう、多分。

120万円分のポジで85000円とは、なかなかやるじゃん?私。
普通金曜は持ち越し厳禁で滅多にしないんだけど。

アメリカの雇用統計が悪くて、だだーっとダウ下がってたんで
今回の利益はまあ、ラッキー以外の何者でもないです。
(朝起きて、騰がってるダウに感動しました)


持ってた人はいいけど、途中参加は難しいよね~。

お疲れ様でした!


  ← 応援お願いします!
 
[2008/09/08 16:06] | TB(0) | CM(0)

いやっほ~ 

おはようございます!

アメリカの公的資金注入ニュースで
日経もあげてますな~~。

で、私はというと。

持ち越し分をがっちりホールド中でございます。

用事があったので、前場見れなかったけど、
本当は今日、安いところがあったらいくつか
買おうかなあと思っていたら、こーんなに
騰がっちゃってたら、駄目だなあ。

ホールド分をいつ売ろうか検討中です。

明日の寄り?

それとも、1週間粘ってみる?


って、たいして持ってないんだけどね ショボーン(´・ω・`)

「無駄に生きるな 熱く死ね」

いつも読ませて頂いてるブログに書いてある言葉ですが、
ほんと、そのとおりだー。

がんばれ、私!


ちなみに持ち越しポジションは120万円分ほどです~


後場は様子見かな?


  ← 応援お願いします!

[2008/09/08 12:03] | TB(0) | CM(0)

そして、株に泣かされたワケ 

こんばんは~。

相場が休みだと、ほんとリラックス出来るわ~

今週は月初だったし、疲れましたね。

それで、また思い出話の続きです。


ネットトレードデビューして、それまでと一番変わった事は
アドバイスをくれる人がいなくなったという事でした。

一人で、すごい数の銘柄から選び出さなければいけない。

私は、それまでの株取引、すべて勝っていたのです。
ソフトバンクは、まあ、塩漬け期間があったにしろ、
きちんと利益だしてたしね。

つまり。

株をなめていた ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

という事です。

ネットで最初に買ったのはなんと長谷工です。
口座に350万入れてのスタートでした。
314円で買ったの。1万株ばかり。

そして、日経平均と共に、株価は下がりだす・・・・・。

しつこいようだけど、負け知らずだった私は少しくらい下がっても
「そのうち騰がってくるわ~」
とノンキなものだった。

が、しかし。

騰がる気配どころか、毎日毎日、下がり続けてあっという間に
260円くらいになってしまった。

松井証券にログインすると、
赤い字で、マイナス60万とかになってて。

仕方ないから、人生初の損切りをしました。

そりゃあ、せつなかったけど、まだまだ余裕。
なんてったって、まだ290万も残ってる。

そして
2004年春。ついに、あの禁断の

新興市場に手が伸びる・・・

なーんにも知らなかった私は、新興の、しかもIPOを
手がけてしまった。

本当に、今から思えばまさに命知らずなスーパーウルトラバカだった。
富士山登山に、Tシャツ、短パン、サンダルで行くみたいなイメージ・・・はぅ


だって、あの頃のIPOは、公募価格の3倍4倍は当たり前だった。
公募が50万くらいなら、平気で200万くらいになったんだもの。

60万くらいの損くらい、あっという間に取り返せる。
楽勝だわ~~~って真面目に思ってた。

そして、資金のすべてをつぎ込んで、IPO購入。


上場直後の

すっ高値でねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



騰がるのも早けりゃ、下がるのも早いIPO。
気が付いたら、えらいことになってた。


なんてったって、ケンコーコム135万で買ったオンナですよ、私。
買ったその日にストップ安に張り付いて、
それから2日間ストップ安。2日目のストップ安で投げたよ(涙)
(でも、私が買ったときは、プラスだったのに!)
未だにコードナンバーすらすら出てくる。恨みしかないのに。

他には、CCS(6669)。こいつは176万で買いました。

それぞれ1株づつ買って、切った金額、合わせて80万。
ほんと、あっという間の出来事でした。

唖然ボーゼンで、この時は半泣きだったけど、ここで終る私じゃない。

今は亡き、フレームワークスや、鉄人化計画やリンク・ワン、
そのあたりを転々としながら、切りまくった。

夏には雑貨屋ブルドックでまとめて60万やられた。
あんな株、何で買ったかというと。
あの頃、有名だった足立さんっていう人が(今もいらっしゃるだろうが)
「これから倍になる」
ってどっかで言ったとか言わないとか。  しかーし、

倍になるどころか、あっという間に半値以下になってしまった。


秋にはヒューマンホールディングスでやっぱり60万やられた。
資金すべてを使って、面白いように、買っては切り、買っては切り。
証券会社のマイページは常にマイナス表示だった。

ヒューマンだってねえ。
だいたい3日2万円ずつ下がって、4日目に
やっと騰がったと思ったら2千円。
冗談でも、なんでもなく、増やそうと思って買ったのに、
毎日6~9万くらいが消えてなくなっていったよ。
唇かみ締め、損切りの決意をしたのは、買値から
20万下がったトコだった・゜・(PД`q。)・゜・


IPOを始めてわずか半年足らず、ヒューマンを切った時点で
残高が90万くらい。

ネットで手数料減らしてがっぽり稼ぐつもりが、
ありえないくらい損してた(o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!


さすがにこの時は凹みました。
どんなに泣いても無くなってしまったお金は戻ってこない。
私の260万はどこへいってしまったの?

260万なんて、人によってはたいした額じゃないかも知れないけど
私にとってそれは、やっぱり貴重であり、大切だった。
もう、株なんてやめよう。
もう、嫌だ。いやだいやだいやだ・・・・・。

心の中の弱虫が叫ぶ。
もう、株なんてやめちゃえ!って。

でも、まだ頑張れる。諦めちゃ駄目!
って励ます声も聞える。

そして、私が出した結論は?!

またまた、次回へ続くです!

ってういうか、長すぎ!


 クリックをお願いします!


[2008/09/06 22:37] 思い出話 | TB(0) | CM(0)

ふ~・・・ 

後場は、相変わらず手出し無用な雰囲気いっぱい
だったので、基本見てるだけでした。

そしていくつか、持ち越しです。

今晩のNY、どうかな~・・・。

ちょっと不安だけど、まあ、なんとかなるでしょ。


一週間、お疲れ様でした。
なんか、今日くらいしかまともに取れなかったけど、
来週は頑張る!

みなさんは、どうでしたか?

とにかく週末ゆっくり、休んでリフレッシュしましょう。



来週、再来週は2週続けて子供達の運動会なの。
しかも、幼稚園の方は役員をしているので、大変そう。

幼稚園のPTA活動は基本的に楽しい。

子供は可愛いし、先生達もフレンドリーだし。
ただ、地域で一番大きい幼稚園だけあって、人数が多い。
つまり、いろいろなお母様がいらっしゃるわけ。

その中でも、ぴかイチなのが田中さん(仮名)

彼女はそりゃあすごい。
なにがすごいって、そのはりきりぶり。

頼まれもしないのに、自腹で何とかレンジャーになって
子供にアピールしてみたり、

(思い出した!炊飯ジャーだった。ウケるかと思いきや
子供達には、正体がばれてて、
「○○ちゃんのお母さんでしょ!」
と冷たく言われてて、笑いをこらえるのに必死だった)

みんなにゼリーを買ってきたりする。

いやー、いいんだけどね。
むしろ、えらいよね。

だけどね。

正直、ちょっとうざいかも・・・・・。

なんつうか、幼稚園のPTAじゃなくって
そこらのイベント会社にでも就職したらどうかしら?

よけいなお世話か・・・・。

そんな彼女と来週の運動会、頑張ってお手伝いに
行って来ます。


  ← 応援お願いします!



[2008/09/05 15:56] | TB(0) | CM(0)

逆張り相場  

いや~、下げてますね。

私はこういう相場が実は得意なのさ~。

みんな寄りから入ったよ。(枚数しょぼいのは許して)

フルスピード ×2 148900-155000

イナリリサーチ×3 111000-118500

NIS  5000  102-104

DNA×1   432-440

しめていくら?

えっと 53000円くらいかな。

もう少し、枚数入れればよかったけど。


ちょっと用事があるので前場はここまでで。

みなさん、頑張って!


クリックは忘れずに!

[2008/09/05 10:22] | TB(0) | CM(0)

ダウがクラッシュ! 

みなさん、おはようございます!

ダウ344㌦安ですね~

ある程度、分かっている事で、こんなふうに
キツく下げるのか~~。

あー、持ち越さなくてよかった・・・ッ(ノω・、)゚.+°

なんか何日か前に、原油下落でアメリカのファンドが
破綻した、なんて話もあったけど。

みんなお金が欲しくて、立場は違えど必死なんだなあと
思います。

以前、他のブログのコメントの書き込みで、
「あなたがあの時売ったから私がソンした!」
みたいなあきれた投稿があって、なんてアホな人がいるんだと
呆れたけど、その時のいろいろな人のお返事に

「相場のなかで、人の事を気にして売買する人はいない。
下がってきたみたいだけど、あら、あなた、持ってたの。
あー、いいわよ、私は後でいいからあなた先に売りなさいよ!
なーんて人がいるわけないだろーーー」

 
全くそのとおりだと笑ってしまった。

本当に厳しい世界だなあ、相場って。

それでは、今日はどんなんでしょう?

金曜日なんで、無理しないようにいきましょうね!


クリックは遠慮なくどうぞ!


[2008/09/05 08:11] | TB(0) | CM(0)

人21め! 

お友達から電話がきて、バカ話をしているうちに、

73円で売ったヒューマン21は、かーんと
上がった模様です。

今は失速しちゃったみたいですけどね。

騰がるなら、

私が買った直後にして!


って無理な話ですねえ。


また、明日かなあ。

あああ、とれない日が続きます・・・・・

持ち越しも、やめとこう。


ごめんなさいね、チキンで ショボーン(´・ω・`)


クリックお願いします。


[2008/09/04 15:04] | TB(0) | CM(0)

ああー、やっぱり 

おはようございます。

今日もダメダメですね。

NY頑張ったのに、
日経のこのていたらくといったらもう ムキィィィ(*`皿´*)/

持ち越しなかったのに、やっぱり取れない。

ビリング117500-115000= -7500

あとは、アクロディア 買値撤退

 ヒューマン21 73で買値撤退

コレかいてる間にも、日経はまるでエレベーターのように
下へまいりま~す。


みなさん、勝ててますか?

本当に難しいわ(´Д`) =3

テンション低すぎてアホな話書く気にもならない。


そうそう、ここのところ、我が家のワンちゃん
(ハスキーとシェパードの血が微妙に入った雑種 ♀)
がねえ。

夜鳴きがひどいの。もう12歳だからかなあ。
ついこの前、お腹にできた腫瘍をとってもらった
ばっかりで、あーやれやれと思ったら、今度は夜鳴き。
すごくおとなしくて、今まで鳴かれて困ったことなんて
なかったのに。

夜中に何度も散歩するんだけど、帰ってきてつないだとたん、
「わうわう」って鳴き出すの。

私の方が泣きたいわ・・・・。

なんか、ボケてくるとそうなる犬がいるらしい。

ついに、ボケた?!

眠れない夜が続きそうです・゜・(PД`q。)・゜・

こちらもクリックよろしくお願いします!



[2008/09/04 10:29] | TB(0) | CM(0)

やっぱり午後は 

外、すごい雨です。

3時間授業で早く帰ってきた娘は、疲れた~って
眠っちゃってるんだけど。


娘よ。

宿題やらんかーい!

あっと、株はね。

えっとね。

どうしようかと思いつつ、ミクシイに手を出して
2000円ほど、利益削りました。

でも、素早い損きりのおかげで被害少なかったの(゚▽^*)ぁは☆

って、すぐさま切るなら、最初から買うなよ~・・・。

手数料高いのに。ぐっすん。

明日はトレード、しないかもです。



またしょーもないお話ですが。

今の学校給食ってすごく充実してるの。
親世代にはないものばかりなんだけど、
一番びっくりしたのは、「セレクト給食」なるもの。

2つのメニューから、どちらか好きな方を選べるんだって。
すごーい!

で、7月のセレクト給食は うなぎ丼 か 豚キムチ丼
だったんだけど。
うちの娘は豚キムチ丼をセレクト。
その選択に私は思わず
「なんで、豚キムチなんかにしたのよ~。うなぎにすれば
よかったのに!」
そしたら娘が
「だって、うなぎってどんな味がするか、わからなかったんだもん」
 
ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

ママ、頑張るよ!ええ、頑張りますとも。


こちらもクリックお願いします!


[2008/09/03 17:59] | TB(0) | CM(0)

慎重に 

おはようございます!

NYのしぼみっぷりには、本当に驚かされる。
トレードしてる人達もかなりびっくりしたでしょうね。
まさか、+250ドル近くまで行きながら、終わったら
マイナスなんて。
NYも何がしたいのか、さっぱり分からないわ。

で、今日こそは、負けないわよ~
3連敗だけは、どうしても避けたい私。

厳選に厳選を重ねて入ったのは

新日本建物

どーゆー株なのか、業績はどうなのか、とか、そんなのは、
お・い・と・い・て・

93-94=4000
92-94=8000

しめて12000円也~

利益だ!うれしいよー

若干しょぼいけど、こんなもんでしょ。
昨日はここからやられたから、今日は、慎重にいきます。

だめですよ。マイナスになれ~~なんて祈っちゃ!


なんか、今日は娘が3時間で早く帰ってくるらしい。
なんで早いのか、何気に本人に聞いてみたら、
「そんなの、知るわけないじゃーん。ママこそ、何で知らないの?」 
ってつっこまれた。

確かに、プリントになんか書いてあったけど、
(ママは忘れちゃったけど)
あなたの方が詳しいんじゃない?
そもそも、理由を先生言わなかった?
ちゃんと聞いてこなかったんじゃないの?

なんか頭の中にぐるぐる言いたいことが回ったけど、
まあ、いいさ。
早く帰ってくる事だけに興味があるんだから。
2人ともね(●´ー`)フッ

もし、見に来てくださった親切な方がいらっしゃいましたら、
ぜひコメントを残していってくださいね!
ブログランキングにも参加してます。
クリックお願いします!




[2008/09/03 10:19] | TB(0) | CM(0)

下がります! 

お昼をはさんで美容院に行ったりなんかしてました。

2時ごろ帰って、株価ボード見て、びっくり

すごい下げっぷり。

新興はマチマチ。
マチマチっていい言葉。
まとまらない時はこれでくくってしまえばOKですね。

持ち越しも悩んだけど、結局しなかったです。
明日、また考えよう。
そうしよう。


話は違うけど、私の行ってる美容院は、
サロンみたいなカンジで、美容師さんが一人で
やってるところなの。

30台後半の女性で、おしゃべりも楽しくて、
私はとても気に入っているんだけどね。

いつも「どんなふうにする?」って聞かれると
少し詰まっちゃうの。

だいたい、すごく可愛い人の髪型の写真もって行って、
「こんなカンジにして」
って言ったら、絶対
「顔が全然違うだろーが!」
って内心思われたら痛いなあ、って思ってしまう。

私は大人だから、仕上がった髪型をみて、たとえ
(えー、こんなふうに切ってもらいたくなかったのに~)
とか
(ひー、なんかヘンじゃない?この頭!)
とか思っても、あー全然いいです~、って笑顔で帰ってくるけど。

でも、中には、きっと、安室ちゃんの写真を持って、コレと同じにしてっ
って、すんごく無理な注文をする客とかいるに違いないわ。

華やかそうだけど、大変そう(●´ー`)フッ


で、私の髪型は、まあ、そこそこ(笑)


では、みなさん、お疲れ様でした!


クリックもお願いします!




[2008/09/02 17:37] | TB(0) | CM(2)

ザッパラスめ~~~ 

あうあう・・・・

朝寄り付きで
Vテクとアプリックスを
少し買って+7000円。

やったね!

でね。

それでね。

9時40頃みつけたザッパラス。
18000円安だったから気合入れて5枚買ったら・・・

雪崩・・・・・
 
314-311=-15000円

気を取り直して
リベンジ!

成学社

104000-100000=-12000円

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

せっかく、ブログ始めたってのに、いいとこなしだわ


本日の収支-20000円くらい

難しい・・・  私が下手なだけか・゜・(PД`q。)・゜・

福田さんの影響は今日のところはまだはっきりですってね。
もう少し下がるかと思ったけど、意外に強くてびっくりでした。

午後は持ち越しをするかどうするかを、時間掛けて悩む予定。
トレードは・・・・しないかもしれない・・・(´Д`) =3


元気のない私にクリックおねがい!






[2008/09/02 10:27] | TB(0) | CM(0)

福田さん 

何やってんでしょ、あの人は。
そう、言わずとしれた福田総理は。

日本の政治は素人目に見てもヘンだなあと感じる。

すごくいろいろな問題が山済みなのに、
どーでもいいような事ばっかりの話し合い。
野党も与党の批判っていうより、アラ探しばっかり。

もっと大切なことがあるだろーーーって
思うのです。

私たち一般市民たちは、健気に頑張って生きてるって言うのに、
あの人たちは、結局、欲とか金とか名誉とか
そんなんばっかりが欲しいんだろうか?

普通、途中で、もうやめたいからやめますって言って
そうなんだ、うん、いいよっていう会社ある?
みんな大人は、嫌なこと耐えながら働いたりしてるのにね。
政治家って、いいわねえ。


これで、日本経済に対する、外国人の目がまた
厳しくなっただろうなあ。

はたして今日の相場、どうなるでしょうねえ。

クリックお願い!



[2008/09/02 08:14] 雑記 | TB(0) | CM(0)

ひどいわ! 

うーん、なんていうか。

成学社は、後場寄りで、ばしっっと切りました。
129000-127500 で、手数料入れて5000円くらいの損きり。

はうーーショボーン(´・ω・`)

悲しかったけど、まあ、仕方ないよね。

騰がったらムカツクけどさ。

ってさっき株価確認したら

ストップ安になってた・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

うーん、ナイス損きりだけど、そんなの買っちゃう自分がどうよ?!


不動産も、相変わらず、ワケワカラナイし、
ボロは恐いし、手も足も出ない。

とにかく、今日はダメだったけど明日はきっと
利益確定出来るに違いない。
(根拠は何もないわよ。もちろん)

最後の方、アールテックとかすごかったね。
20万円安で入ろうかどうしようかオロオロしているうちに
さっさと戻ってしまった。

でもアレに入るのはかなり勇気がいるよね。

気分切り替えて、なんか甘い物食べよう。
うん、そうしよう。


☆○o。皆さん、お疲れ様でした。o○☆

ランキング登録してます。
クリックお願いしますね!




[2008/09/01 15:23] | TB(0) | CM(0)

もしかして、ダメ? 

おはようございます。

今日は下がってますね。
NY下がったもんね。
日経ってほーんとNYと連動してるのね。
それで、下がったから明日はNY騰がるかな~って
後場少し持ち直して、次の日は織り込み済みとか言って
下がっちゃうのよね~。

今日から9月ですね。
私の中で、ささやかな目標があるんです。
月初めは、負けない!

月初めに負けるとそりゃあブル~になっちゃって。
この目標だけは気合が入ります!

で、本日厳選して購入したのは、
「成学社」

へへ~ん。
なんってったて新しいIPOだし。
まだそんなに騰がってないし。
いい感じじゃな~い?

他のヤツらも上がって来てる!

さあ、いけ!いくんだ!
頑張れ!買い来い!買い来い!

って、注売りかよーー(@`Д´@)


早くも目標が達成できなさそう・・・

うっう、うっう

後場どうしようかな~~
なんで、あんなの買ったの?私。
もっと他にあったのに・・・・

そんなカワイソウな私に
クリックをお願いします!




[2008/09/01 10:41] | TB(0) | CM(0)









