スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そして株にはまったワケ 

ええと、そうそうソフトバンクよ。

結局3000円で買ったのを3500円で売ったんだった。
50万近い利益になったんですよ。
売る時、例のSさんに
「もう少し、売るのは待ったほうが・・・。まだ騰がると思いますよ」
って言われました。

でも、もう塩漬けはまっぴらだったしイマイチSさんを信じきれずに
さっさと売っちゃったのです。
その後、株価はそりゃあ騰がりましたよ。ええ。

まあ時間はかかったけど、確か

8000円くらいまで行った気がする。


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

せっかく自由の身になったってんで、みずほフィナンシャルグループ買ったり。
あの頃は10万ちょっとで確か買ったよなー。

え、うそーーーって思いました?

なんとその頃の取引明細が残っていました。
それがこちら

P1010978_convert_20080830224608.jpg

見づらいけど、ちゃんと分かるでしょ?

10枚買ったから、みずほでも確か30万くらい儲けたような。

すごーい!

でもね、その後、銀行株がどうなったかご存知?

すごーくすごーーく騰がったんです。
今じゃ信じられないけど、4メガバンクが揃い踏みでストップ高になったりしてね。
(4メガってあたりで、すでになんつーか、時代が分かるわ)

いやー、ほんとすごかった。

で、私はその頃、どうしてたかというと。

Sさんにさよならを告げ、ネットトレードにデビューしてました!

だってだって、対面取引だと手数料が、ハンパじゃない!
100万円の往復で3万近く取られてたもの。

そこで、買ったばかりのパソコンで、思い切ってネットレですよ。
初めてだったから、老舗の松井証券に口座を開いてね。
その頃の株価ボードは自動更新じゃなかったから、
更新ボタンをすごい勢いで連打しながら、注文だしてた(´・ι_,・`*)プッ

なつかしいわ~~

でもでもでも。

これがあの地獄の日々の始まりだったのだわ~
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってやっぱり長いんで、次行きます!

ランキング登録してます。
クリックお願いしますね!



スポンサーサイト

[2008/08/31 10:00] 思い出話 | TB(0) | CM(0)









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。