 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

金融対策法 可決! でも・・・ 

おはようございます!まだ、疲れている私です、はい。

今朝の新聞で一面に
「金融対策法 可決!」
っていう記事がのってましたね。

でも、それでも、NY下げたんですね。
どうなの?雇用統計が悪かったみたいだもんね。
日本の短観と同じく、いいわけないんでしょうが・・・。

この先、かなり不安ですね~。


さてさて、昨日の続きですが。
残り少ないのでこのままいきます。


P1020093_convert_20081004114231.jpg


船の中から撮りました。息子が船~船~って騒いだので
のりました。


P1020100_convert_20081004114342.jpg

こちらも、船からの撮影です。

写真はここでおしまい。
私の持ってるカメラの性能が悪く、私の腕も悪く、
どうにもこうにも、夜景が撮れなかったのです。

朝10時過ぎくらいから、うろうろし始めたので、
途中で子供がばてるかなあって心配してたけど
結局、9時半まで泣き言もいわず、終始、ご機嫌で
たすかった~~~。

きっと、すごく楽しかったんでしょうね。


見てきての感想ですが、私はその規模に感心してしまった。
ほんと、お金のかけっぷりが素晴らしい!
どこにも、みすぼらしい雰囲気がまったくない!

私はディズニーそんなに好きではないし、トレーダーのクセで、
(こんなにお金かけて、借金はどのくらいあるんだろー?)
とか
(利益上がってるのかな?)
(すごい数の雇用を生み出してるのね~)

なんて事を考えてしまう。

ミッキーみても、暑いのに、大変そうだ~って思っちゃう。

私の心が薄汚れているせいからかしら・・・・。


帰って来てから、早速、オリエンタルランドを調べてみたら
つい最近 業績の上方修正してる! ことを知った。

25周年でテコいれ中で、入場者数も過去最高だとか。
うーん、やるなあ。
感心するばかりです。


娘は帰って来てからもダンナ相手に、いかにディズニーシーが
楽しかったかを語り続けていて、暇さえあれば、パソコンにはりついて
撮ってきた写真を眺めてる。
やっぱり、あそこは、夢の国なんだろうな。
そして、それを徹底しているところがすごいです。


さらに、今回、思い知ったのは、義母さんも連れて行ったんだけど
(正確には、私たちがお供した。つまりスポンサーは彼女)
途中でバテちゃって、帰りにはぐったりだった。
若いうちは仕事があったりで忙しく、
歳をとって暇になったら遊べば!っていうのは、甘いなあ。
やっぱ、体力のあるうちでないと楽しめない・・・・(ノn`*)シクシク・・・
シニアパスポート、なるほど・・・・ね、みたいな。

とまあ、初めてのディズニーデビューは、こんなカンジでした。

今度は泊りで行きたいな!
その前に、お金、貯めなくちゃ(´-ω-`;)ゞポリポリ


さてさて、株ですが。
明日は、どうなるのかまったく予想がつきませんが、
もし寄り付き安く始まったら、買っていこうかな。
日経1万円切るっていうのは、ないかなあと漠然と思うんですけど。
騰落レシオが50台だったら、思い切っていくんだけど。
いずれにしても、勝負する日は近い!っていう感覚です。

みなさま、頑張りましょうね!
それでは、また明日!


応援ありがとうございます!株は下がってますが、ランキングは
上げたいです!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 



[2008/10/05 09:33] ディズニーシー編 | TB(0) | CM(0)

ディズニーシーへ行ってきました! 

おはようございます!

あー、なんか、ものすごい疲れてるんです、私。
年齢的に、日帰りの弾丸ツアーはきついなあ・・・・


書きたい事、沢山あるんだけど、とりあえず




なんで、NY、下がってんの?


昨日、いや今朝の2時ごろ、チェックした時は、200ドル以上
騰がってましたよ、ええ。

朝起きてきて、びっくり!
昨日、家にいたら、かなりの勢いで持ち越したこと
間違いなしだな~

月曜、わからないけど、GDするならば、今回のディズニー行きで
使った分のお金くらいは軽く飛ばしてただろうから、ツイてた♪



さてさて、これからは、

ディズニーシーの旅行談です!

興味のない方はスルーしちゃってくださいね!
でも、是非、読んでいって欲しいです~


応援ありがとうございます!株は下がってますが、ランキングは
上げたいです!
引き続き、お手数ですが、ぜひ、ぜひ、ぽちっとお願いしますね!
 

続いて、続きをクリック!
続きを読む
[2008/10/04 11:45] ディズニーシー編 | TB(0) | CM(0)









