 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりです! 

みなさま、こんばんは!

気がついたらずいぶん更新してなくて、恥ずかしい~~~
(´-ω-`;)ゞポリポリ

前回の更新のあと、ちょっとイロイロなことがあって
こちらの方まで頭が回りませんでした。

生きていれば、いろんな事があって、
どうにもならない事があるんだな~としみじみ実感。

それでも、3月の地震で被災した方達の苦悩を思えば
いつまでも泣き言なんて言っていられませんね。



さて、話は全く違うけど、
最近、私の唯一のトレード仲間が(母だけど)
復興銘柄でだだーーーんと利益をあげています!

いであ、とか、サムシングとかで、
ものの数日で私のパートの何年分もの利益を・・・・涙


本当にすごくうれしいんだけど、やっぱりやっぱり
羨ましいなあ・・・・・。



みなさまのトレード武運をお祈りしています!

それでは、また!


P・S  ?さん、更新しました。
     まだ閉鎖するのは・・・。更新不定期なんですけど
     たまに遊びに来て頂けたら、うれしいです!




[2011/05/21 22:07] 雑記 | TB(0) | CM(3)

地震 

みなさま、こんにちは。


連日報道されていますが、おおきな地震がありました。

被災地の映像を見るたびに、恐怖を感じます。
心からお見舞い申し上げます。


我が家では、今、息子が体調を崩して
なんだか地震のこともあって元気がでません。


被災地が一刻も早く立ち直れるよう、お祈りしています。


[2011/03/14 14:14] 雑記 | TB(0) | CM(2)

スキー教室! 

みなさま、こんにちは~!

1月まですっごく寒かったのに、いきなりユルっと
暖かくて気持ち悪いですね。

今朝、ダンナが外に新聞を取りに行って帰ってきたら

「暖かいよ、今朝!たったのー3℃だぜ!」

とうれしそうに報告してくれたくらい。
ズームインで北海道からの中継で、気温が0℃だったら
この時期にしては寒くないと言ってて深く納得。

そんな信州地方なんですが、昨日は子供達を連れて
またまたスキーに出掛けてきました。

レンタル嫌いの夫の主張で子供達2人とも道具を
新調する気合の入れっぷり。

まあ、レンタルも高いし、オークションも結構な
お値段になるのでまあ、いいかなあと私も泣く泣く承諾。

明後日は娘がスキー教室なので、頑張って頂きたいな、と。


ちなみにスキーの腕前は2週連続で滑ったおかげで
娘は結構上手に滑れるようになりました。
(草津では1日、スクールに入れちゃったしね)

それにしても、家族で1日遊んでくると結構なお値段に
なりますな・・・///orz///ズゥゥゥゥン

しかも今日は全身筋肉痛のおまけ付き。



さて、それではまた!

あ、明日仕事なんだけど、実は連休前日に仕事でミスして
クレームついてるんです、私。

明日は・・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

もう仕事、イヤッ!!!!!! でも頑張る・・・



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2011/02/07 16:13] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1月も終了 

みなさま、こんにちは!

いや~、あっという間に1月もおしまいですね。
ついこの前、あけまして~なんて言っていたのに
時が経つのがおそろしく早くてびっくり!!!

日経はなんだか気がついたら、騰がってるんですね。
そっちもびっくり!

新聞は景気回復基調だなんていうので、
もっと騰がるのかしら?

騰がりっぱなしはないからやっぱり騰がりきった
所を狙って今年は少しポジションもってみようかと
思案中です。


さてさて、話は違うけど
明日は家族で草津温泉へいってきま~す!!!

すっごく寒そうだけど、ダンナはなんと
スキーを新調したのではりきってます。

私は15年前のボードで頑張るつもり。

(多分、3本滑ったところで死んじゃうと思う)

それにしても、スキー買って、子供はウェアー買って
ゴーグル買ってグローブ買って、スキーはレンタルして
リフト券買って、スクール代だ、お昼ご飯代だと
ちゃりちゃり必要なお金が積もっていく・・・・・・・


どう考えても稼ぐペースと使うペースが釣り合っていない
よな~~~~~///orz///ズゥゥゥゥン


とにかく怪我しないように楽しんできますね♪

それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2011/01/28 17:46] 雑記 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます! 

いや~、あけましておめでとうございます!

元旦から普通にお仕事へ行っていたので、どうもお正月っていう
気分にならない私。

気がついたら、もう6日じゃあーりませんか!

とりあえず、年始のご挨拶をと思い更新しました。


去年は6月からトレードお休みしていますが、今年は
チャンス見て、スイングで参戦したいな~~~~~。


イロイロ書きたいこともあるので、また時間見つけて更新します。



ほんとこんなどうしようもないブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!


あ、相場はずいぶん騰がったんですね。
為替も激しくて見ている分には楽しいんだけどな・・・・。
投資仲間の実母は今日、ケンウッドでずいぶん稼いだんだって。
いいなあ。

それでは、また!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2011/01/06 23:29] 雑記 | TB(0) | CM(5)









