 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりダメ・・・・・il||li(つд-。)il||li  

みなさま、こんにちは~!

やっぱりやっぱりやっぱり・・・・・・ダメだったね・・・


うううう・・・・

5万の含み益は、あえなくマイナスに~~~。

っていうか、敗因は、前場終わりごろの騰げに騙されて
利益をただ黙って見てたこと。

行くのかと思ったら・・・

行かないのかよ!!!

挙句に騰がったときに欲をかいて買ったヤツはあっという間に
ハデに含み損だよ。

あったまにきて、持ってたやつ半分投げて、今日の分はたぶん
チャラ。

売れ残って持ち越した分は6000円の含み損。


もうもう、ぐったりよ~~~~///orz///ズゥゥゥゥン



しかも、鳩山さんやめるっていうし、なんなんでしょうか?
あんなに大騒ぎして、やっぱ辞めるのね。

新しい総理大臣とか、組閣がどうとか、そんなことするより
もっと大事な問題があるように思うな・・・。

外国の人も、さぞかし日本は滑稽な国に見えるでしょうね。

ほんと今日は精神的に疲れた1日でした。
みなさま、お疲れ様でした。


明日の日本がもう、見えないよ・・・・


あ!話は全然違うけど、先日受けたコーヒーショップの面接
昨日の夜、無事、採用の連絡いただきました!!!!!


よ、よかった~~~~v(≧∀≦)v 

これで、お義母さんの
(いつになったら働きにでるんだよ)光線を浴びなくて済みます。

土日どっちかは必ず出で週3~4日くらいの出勤予定なので
平日も結構休みがあるし、トレードの様子も見れると
思うので、ベストな職場かな。

早くても、来週からお仕事なので、もう少しゆっくりします。
あ~、ハローワーク通いからも開放されたし、後は・・・・

今年のトレードの収支を一刻も早くプラテンさせる事が
当面の目標なんだけど・・・・・

ざっと35万。  今の私には遠い・・・遠すぎる・・・。

損するなら楽勝なんだけどな~~~~。なんで???



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/06/02 16:49] 未分類 | TB(0) | CM(10)

育て!私の持ち株たち~~~ 

みなさま、こんにちは!

金曜のダウが下がってちょっとがっかりだったけど
今日の日経はけっこうしっかりでしたね~~~~。

朝、利益のあるところだけでも利益確定しようかとも
思ったけど、やめてやっぱり粘る作戦で行ってます。

朝、TOTOを1000株買って、ポジは少し拡大。
約200万弱です。

含み益は5万円。



なんとか今年のマイナスを少しでも小さくしたいので
少しでも育てて大きく取りたいです。


金曜受けたコーヒーショップから、まだ連絡ないの。

昨日の夜、ダンナの妹から、親戚の人がどっかの会社の
事務職を紹介してくれるとかしてくれないとか。

なんか、周りは人事だから横からイロイロ言われて
こっちは混乱しちゃうの。

なんだかもうほんとどうでもいいわ・・・・。


それでは、また明日!




いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/31 16:56] 未分類 | TB(0) | CM(3)

スイング態勢に入る・・・けど・・・ 

みなさま、こんにちは!

昨日のダウはがっつり騰がってくれて、ほんとハッピー
な朝でした。


9時から面接だったので、寄りこそ、見られなかったけど
10時頃の日経は・・・・180円高ですよ!

含み益たちは、育ち、ついに5万を突破!

面接も首尾は上々で、よかったし、なんかいいよ、いい!
今日はきっとイケるわ!!!!

でね。いつも、
「レシオも底だし、さすがにもう騰がると思う」とか思っていても
ホールドできたためしなし。

後で、やっぱあの時の玉、か~え~せ~!っていつも
言ってるから、やっぱり今回は粘ろう、と利益確定せず。



当然、午後にはダレる日経 il||li(つд-。)il||li

まあ、そんな事だと思いましたよ、ええ。

すっごく悩んだけど、ポジが小さいのでさらに持ち越し。

なんとか今度こそ、粘ってみたい・・・・。
ちなみに、今日のトレードはマツダだけ処分。+6000円。
あとの含み益は28500円です。


さて、今日は子供達は遠足で、娘は15キロ、息子は12キロ
歩いたけど、帰ってきても元気満々!
なぜか、ウチの庭で、それぞれのお友達と楽しそうに遊んでる。

ほんと、若さが羨ましい・・・///orz///ズゥゥゥゥン


で、今晩は、息子のクラスの親睦会で、超久々の夜のお出かけです。
楽しみのような、面倒のような・・・・。

ホラ、なんせ引きこもりだからさ・・・てへっ。



それでは、また!

あ、今晩のダウ、あんまり下がりませように~。



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/05/28 15:30] 未分類 | TB(0) | CM(4)

久々の利益~~~~! 

みなさま、こんにちは!

今日はさすがに下がりましたね!!!!!


昨夜のダウが意外に伸びなかったので
日経厳しいかな、と思って一応またも売り態勢で
見てました。


でも、朝から入れたのはカヤバとDOWAだけ。

カーボンも電工も自動車にも入れず。

ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…


今日売ってなくて、いつ売るのよ。



でも、諦めずにマツダやいすゞに売り注文出しまた。

カヤバはなんと346で返済指しておいたら
刺さってそれ以上下落・・・・。

今日の持ち越しは

日本電工   715
いすゞ    257
マツダ    277
DOWA     580
日本スクリーン 449

以上、全部1000株

含み益 24000円で持ち越しです。


どうなの?なんというか、調整入りそうな気配ある?

なんだかよく分かんないけど、為替がちょっと円高方向
だし、短期では少し下げるかな?

っていうか・・・・


下~げ~て~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

黒崎とか、まだまだ貸借倍率が強烈なので様子見ですかね。



とにかく、ちょっとポジションがしょぼいけど、
利益、利益よ!!!!

ちなみに今日利益確定した分は1万円。

早く、4月、プラスにしたいですil||li(つд-。)il||li


それでは、今晩こそダウよ。

遠慮なく下がってちょうだいね


今度こそ、私の祈りが通じますように~


いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/04/06 15:41] 未分類 | TB(0) | CM(10)

日経 続落・・・・ 

みなさま、こんにちは!

今日は日経大幅続落でしたね~~~。

朝、下げてから・・・昨日のように切り返すかなと
スクリーン、東海カーボン TOTO 宝と
あちこち買ってみたけど、日経はどろどろと下がるばかり。

開始5分で1万円くらい利益あったのに、9時半にはすべて
消滅。

スクリーンを寄り買いから431で売って+7000円
そのあとTOTOをどうしようか悩んでるうちにあっさり
マイテンして569で切り。-6000円

後はぐちゃぐちゃととったり取られたりで利益にならず

午前中は諦めて、月曜にかけます。


そんなわけで引け間際に マツダと日本電工を1000株づつ
持ち越してみました。あ、もちろん買いで、です。


今晩のNYはさすがにあがるかなあと思ったけど
もし騰がらなかったら、いやなので
80万円分の持ち越しになりました。

ひっさしぶりの持ち越し。


本当はイヤだけど、少しづつ、リスクもとらないと
ダメだから、ま、強制的にやってみました。

スイングも練習したいし、なんでも少しずつ。


今週は取って取られて、きっとわずかプラスくらいかな。

来週はもう少し、ロット上げたりして、
収支に変化でるようにしたいです!

ちなみに明日は幼稚園の新年会なの。

朝9時から、2時までなんだけど、長い・・・。
結構疲れます。

そうは言っても、これで最後なので、楽しんで
来ようと思います!


それでは、みなさま、よい週末をお過ごしください!



いつも、訪問ありがとうございます!よろしければぽちっとお願いします!

[2010/01/22 16:58] 未分類 | TB(0) | CM(1)









